SSブログ

ハスキースニーカーとハスキーペーパー皿は使えない(^^; [特別な日]

スマホカバーを新しくしました

元気のでる明るいビタミンカラーのオレンジ

エスポ&ティアラの名前も入れてくれて、特別なスマホケースになりました

おまけのシールも嬉しかったです

 IMG_20170220_113053_570.jpg

 

ハスキースニーカーゲットしました

ハス友さん三人でとおそろいです

でも汚れるのが、もったいなくってはけないような

 FB_IMG_1489427485015.jpg

 

ハスキーグッズのペーパー皿と、紙コップ、ペーパーナプキンも、使い捨てできないグッズです(^^;

 DSC_1804.JPG 

 

 

 

DSC_2281.JPG 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

りみこ

グッズはすべて可愛いので使えませんねー
エスポちゃん、えらくスッキリしましたねw
by りみこ (2017-03-14 09:17) 

まめ

あぁ、これは履けないわ。
勿体なさすぎます。
by まめ (2017-03-14 12:29) 

ゆず

りみこ様
エスポもティアラも体重32㎏あったんですよ今日動物病院での体重測定25㎏だいになりましたエスポは1ヶ月で7㎏ダイエット頑張りました(^-^)/本当はティアラがダイエット頑張らなきゃなんですが、ティアラは27㎏だいで5㎏減量で停滞気味 頑張れティアラ
by ゆず (2017-03-14 15:48) 

ゆず

まめ様
ハスキースニーカーはお宝に(#^.^#)せっかく三人でおそろいですが、皆はくより飾っていたいような(≧▽≦)
by ゆず (2017-03-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハスキーフードボールwhiteday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。