SSブログ

嬉しいプレゼント [特別な日]

もう3月も10日で、びっくりぽんです

2月は色々しんどくて大変でしたか、少しずつ平和な日常がもどりつつありほっとしてる今日この頃です

1月、2月のこと、少しずつブログにアップして行こうと思います(^-^)/

奈良のライレイリオ家から素敵ナプレゼントを1月に頂いてました

大ママさんが、エスポ&ティアラ帽子を編んで下さいました

そっくりでとっても可愛いいです

IMG_20170120_132651_721.jpg

 

 

エスポ帽子

 

IMG_20170116_193157_206.jpg

ティアラ帽子

IMG_20170120_133122_388.jpg 

 

エスポ&ティアラの羊毛フェルトも作家さんにオーダーしてくれて、プレゼントして下さいました

 

IMG_20170112_213121_057.jpg 

知ママさん手作りのエスポ&ティアラボタン

 

IMG_20170302_183228_917.jpg 

世界に一つだけの素敵なプレゼントをありがとうございます

 

今回のしんどい2月を経験し人のつきあいも勉強することができたような気がします

辛い時にこそ人がみえてくるものなんですね

いつも優しく温かく心の支えになってくれた友人に感謝です

いい時だけの関係で、辛い時期に容赦なく冷たくできるそんな人間にだけはなりたくないなぁと 

情けは人のためならず

いつか巡りめぐって自分に帰ってくるものなんですね

まだまだ試練は続くのですが、優しい友人に恵まれ、頑張れそうです


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

りみこ

すごーーーーーーーーーーーーーい!
可愛らしいですねぇー
素敵でございます
試練大変でしょうけれどもきっと乗り越えられると思いますよ
遠くからですけれど応援しております
by りみこ (2017-03-10 13:11) 

ゆず

りみこ様
すごい可愛い~でしょ( ☆∀☆)さかな君の帽子をイメージして作ったそうです(^-^)/とっても温かくしっぽも可愛いんです
羊毛フェルトの笑顔のエスポティアラに見つめられて思わず、微笑み返しです(^-^)/

応援してくれてありがとうございます 頑張ります( ^-^)ノ
by ゆず (2017-03-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

希望の光フモフモさんルフ増殖中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。