SSブログ

希望の光 [お散歩]

3月7日大安吉日 今日から新たな第一歩が始まります

雪降る中10分間だけお散歩しました

エスポ&ティアラはとても嬉しそうでした(^-^)/

 

IMG_20170307_181652_202.jpg

 

 

嬉しくてガウガウしながら歩いちゃう

 

IMG_20170307_183144_454.jpg 

 

 コロコロすりすりも久しぶり 

 

IMG_20170307_182517_227.jpg 

 

雪降る中のお散歩が嬉しくてニコニコのティアラ

 

IMG_20170307_180621_566.jpg

 

 

IMG_20170307_180548_360.jpg 

 

IMG_20170307_180419_262.jpg
 
 
 
大丈夫?お互いにいたわる二人
 
 
IMG_20170307_173740_815.jpg 
 

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

ナビパ

雪の上でスリスリゴロゴロはエスポちゃん&ティアラちゃんならではと思います。
気持ち良さそう。^^b
お互いに鼻を合わせて仲良し2ワンショットいいですね。^^
by ナビパ (2017-03-08 18:07) 

りみこ

可愛い!可愛い♡
ごろんごろんしてて楽しそう(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-03-09 10:24) 

赤ハスアリス

お鼻をくっつけるエスポちゃんティアラちゃん、可愛いなぁ!
うちの姉妹も同じくらい仲良しになれるといいけど、、、(^^;
エスポちゃんティアラちゃんに仲良しの秘訣を教えてもらいに行かなくちゃ。

by 赤ハスアリス (2017-03-09 11:14) 

まめ

お二人見てるとこっちが幸せになります。
可愛いですねぇ・・・・・
by まめ (2017-03-09 12:36) 

ゆず

ナビパ様
ありがとうございます(#^.^#)お散歩大好き、ドッグラン大好き、雪大好きのエスポ&ティアラ 元気でたくさん遊べるるようケアして行きたいと思います(^-^)/
by ゆず (2017-03-10 06:25) 

ゆず

りみこ様
ティアラのゴロゴロはお決まりなので久々にできて嬉しそうでした(^-^)/
by ゆず (2017-03-10 06:28) 

ゆず

赤ハスアリス様
お互い大丈夫?っていたわるような感じでした(^-^)/仲良しな二人は見てるだけで癒されます(^-^)/
アリスちゃんも同じお里の同じ血筋の妹ちゃん
エスポ&ティアラみたいな関係だから、きっとこんな感じになると思いますよ(#^.^#)私も楽しみです‼
by ゆず (2017-03-10 06:37) 

ゆず

まめ様
ありがとうございます(#^.^#)
可愛い二人が元気でいてくれるのだけが願いです

by ゆず (2017-03-10 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。