SSブログ

merryChristmas☆ [特別な日]

ハスキーサンタさん大好きなドッグランと大雪に大はしゃぎのChristmasとなりました

_20161224_134847.JPG

 

IMG_20161223_165748_081.jpg

 

 

IMG_20161223_165310_466.jpg

 

 

 ラッセルラッセル 

IMG_20161223_174701_760.jpg

 

 

 ヒャッホー楽しい

IMG_20161223_162901_981.jpg

 

 IMG_20161223_164833_343.jpg

 

 

IMG_20161223_164929_474.jpg 

 

IMG_20161223_165512_314.jpg

 

 

 

 

IMG_20161223_170627_571.jpg 

IMG_20161223_164908_832.jpg

 

 IMG_20161223_165552_894.jpg

 

IMG_20161224_144219_982.jpg

 

 

1482557602849.jpg 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

ナビパ

凄い大雪とは聞いていましたがエスポちゃん&ティアラちゃんが埋もれるほどとは。。。驚きました。でもおふたりは楽しそう〜^^
エスポちゃん&ティアラちゃんの季節がやってきましたね。メリークリスマス^^b
by ナビパ (2016-12-24 19:37) 

きねこ

こんなに雪を喜ぶのは、やはりハスキーだけなんでしょうか?
他にお犬はいなかったのかな?
by きねこ (2016-12-25 05:38) 

ChatBleu

Merry Christmas!
サンタのお洋服がお似合いです。カワイイ!
雪がもうこんなに。ハスキーズは楽しそうですねぇ。
私は見ているだけで寒そうーーーって思っちゃいました。
by ChatBleu (2016-12-25 16:22) 

ゆず

ナビパ様
クリスマスはマイナス15℃以下と寒いホワイトクリスマスでした 陸別はマイナス26度 そことくらべると15度も暖かいのですが、この冬は寒さが厳しく雪の多い北海道です
by ゆず (2016-12-26 03:04) 

ゆず

きねこ様
貸し切りで遊びました(^^; 気温も低いですし、毛に雪がついてしまう犬種は冬の北海道はお散歩も厳しいでしょうね
by ゆず (2016-12-26 03:09) 

ゆず

ChatBleu様
サンタハスキーズ 銀世界にはえてました
素敵なクリスマスでしたか?
あとはもうカウントダウンですね
by ゆず (2016-12-26 03:12) 

まめ

楽しそうなお二人がほほえましい!
そして、既に大雪ですね!
お二人は喜んでても・・・って感じでしょうか。
by まめ (2016-12-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。