SSブログ

ケークサレ [スィーツ&グルメ]

甘くないケーキ 塩味のパウンドケーキ ケークサレを作りました

具材はベーコン、チーズ、ソーセージ、かぼちゃ、ほうれん草、プチトマト

ボジョレーヌーボーにも合い、とっても美味しく焼き上がりました

 IMG_20161120_105104.jpg

 

 IMG_20161120_105529.jpg

 

DSC_0344.JPG

 

 

11月のエスポティアラ

夕焼け散歩

 

 IMG_20161118_191132.jpg

 

おもちゃ物色中

 IMG_20161118_120547.jpg

 

Wワンモナイト

 IMG_20161109_233932.jpg

 

シニアになってますます仲良しです( 〃▽〃)

IMG_20161118_230431.jpg 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

ナビパ

アンモナイトとのように丸まってる寝姿が可愛いですね。^^b
by ナビパ (2016-11-21 18:12) 

まめ

ニャンモナイトと違う可愛さがありますね。
シンクロしてるから猶更・・・
by まめ (2016-11-22 12:26) 

まはな

遅れましたが…ティアラちゃん、お誕生日おめでとう♪
by まはな (2016-11-22 20:33) 

りみこ

ケークサレ、大好きですー美味しそう♡
もうシニアですかーそうか…かりくるもですもんね
明日からまた寒くなると2ワンは散歩が楽しみでしょうか?w
by りみこ (2016-11-22 21:15) 

きねこ

シンクロしてる姿が、ほ~んと、かわいいですね!!!(萌
by きねこ (2016-11-24 05:33) 

ゆず

ナビパ様
11月から氷点下10℃の寒さです エスポティアラのいる部屋は暖房入れてませんので、丸くなることが多くなりました(^_^)
by ゆず (2016-12-03 15:03) 

ゆず

まめ様
ありがとうございます 仲良しでいつも一緒で可愛いです( 〃▽〃)
by ゆず (2016-12-03 15:12) 

ゆず

まはな様
ありがとうございます 早いものでもうシニアの仲間入りです
by ゆず (2016-12-03 15:13) 

ゆず

りみこ様
エスポティアラの7歳で飼い主も+7歳 年を感じます(((^^;)11月からマイナス10℃以下の冷え込みです 長い冬 エスポティアラと楽しみたいと思います(^_^)/
by ゆず (2016-12-03 15:16) 

ゆず

きねこ様
お返事が放置プレーになってました(((^^;)ご無沙汰です
仲良しエスポティアラが生き甲斐です( 〃▽〃)
by ゆず (2016-12-03 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。