SSブログ

ミックスベリーのムースケーキ [スィーツ&グルメ]

食べたいお菓子の自給自足生活 すっかりはまってます(((^^;)

ミックスベリーのムースケーキを作りました (20㎝ホールケーキ)

 

一段目 スポンジケーキ

二段目ブルーベリームースケーキ

三段目ラズベリーとストロベリーのゼリー

美味しくできました☆⌒(*^∇゜)v

IMG_20160914_084808.jpg

 

 

IMG_20160914_091400.jpg 

 

IMG_20160915_114743.jpg 

ケーキ待ちのエスポ

 

IMG_20160913_195845.jpg

 

お散歩も気温が下がり快適になってきました

 

IMG_20160913_190018.jpg 


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

ぼっこ

ケーキ美味しそうです!
ミックスベリーのムースまねっこしたいです^^
by ぼっこ (2016-09-15 13:35) 

みぃにゃん

おひさしぶりです。みなさん元気そうですね!ベリーのムースメチャメチャ美味しそう!これからハスキー達はたのしい冬ですね~
by みぃにゃん (2016-09-15 13:41) 

美美

美味しそうなケーキですね♪
3時のおやつに頂きたいです^^
by 美美 (2016-09-15 15:14) 

mamii

お久し振りです。
ケーキ美味しそうですね。
by mamii (2016-09-15 17:22) 

ゆず

ぼっこ様
時間差で、スポンジ、ムース、ゼリーを重ねるだけ☆⌒(*^∇゜)v
超簡単にできますよ(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-09-15 18:34) 

ゆず

みぃにゃん様
お久しぶりです(^_^;)))最近はすっかりハンドメイド スィーツブログに
なってました(*゜▽゜)
やっと涼しくなりました 今年は暑い夏で大変でした
by ゆず (2016-09-15 18:36) 

ゆず

美美様
お久しぶりです(^_^;)))北海道旅行されていたのですね?
雨は大丈夫でしたか?
最近はお菓子作りが楽しくなってました(((^^;)
とても美味しいケーキができました☆⌒(*^∇゜)v
by ゆず (2016-09-15 18:39) 

ゆず

mamii様
お久しぶりです(^_^;)))お元気そうで何よりです
カステラから何でも作っちゃってます
今きんつばといも羊羮作ってました(^^)
by ゆず (2016-09-15 18:41) 

ぴーすけ君

すんご~~~く食べたい(人´∀、`〃)。o○
美味しそうだわ~酸味のあるケーキって大好き。
by ぴーすけ君 (2016-09-15 19:47) 

きねこ

エスポんちゃんは、ベリー類がお好き?
アイスは意外とフルーツは食べないんですよ
by きねこ (2016-09-16 04:33) 

ゆず

ぴーすけ様
一番上のラズベリーゼリー酸味きいてます(*゜▽゜)_□ブルーベリームースはラム酒きいてます スポンジはサバランのような感じの美味しいケーキができましたよ☆⌒(*^∇゜)v
Instagramの寒天スィーツ拝見してます( 〃▽〃)
by ゆず (2016-09-16 09:36) 

ゆず

きねこ様
何でも食べます 油断もすきもありゃせんエスポですw(゜o゜)w
ぶどうは絶対置いてはいけません(*≧∀≦*)
いちご、ブルーベリー、ラズベリー、すいか、メロン、梨、りんご、きゅうり、ニンジン、トマト、じゃがいも、かぼちゃ、さつまいも、キャベツ、はくさい
とにかく食いしん坊です(^_^;)))
by ゆず (2016-09-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。