SSブログ

デコレーションゼリー [スィーツ&グルメ]

最近handmade に凝ってます

デコレーションゼリーを作りました

1層目スイカゼリー

2層目桃とミカンの透明ゼリー

3層目パンナコッタ

IMG_20160825_142628.jpg

 

 

 

IMG_20160825_142017.jpg

 

_20160825_142657.JPG

美味しくできたので 雛家にお届けし、お庭で遊ばせて頂きました

楽しい日となりました

 

IMG_20160826_075126.jpg

 

 

IMG_20160826_075434.jpg

 

 

あーびばのんのん[いい気分(温泉)]

IMG_20160826_080336.jpg


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

りみこ

ゼリー、美味しそうです♡
エスポちゃん気持ち良さそうですね
by りみこ (2016-08-27 22:37) 

きねこ

ゆずさんってお料理が上手なんですね!
とってもおいしそう!!!
by きねこ (2016-08-29 07:39) 

ゆず

りみこ様
スイカゼリー美味しくできました( 〃▽〃)
いい湯だな ははん♨って感じです(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-08-29 22:37) 

ゆず

きねこ様
好きこそものの上手なれでしょうか?お料理は楽しいです( 〃▽〃)
パン職人の雛ママが美味しいとおすみつき、頂きました(((^^;)
by ゆず (2016-08-29 22:40) 

ナビパ

パステルカラーで綺麗 いいな〜^^b
水遊びで気持ち良さげですね〜^^
by ナビパ (2016-08-30 08:18) 

ゆず

ナビパ様
スイーツ作りにはまってました( 〃▽〃)意外と簡単で安心で美味しいんですよ 雛家は我が家のリゾートです(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-08-30 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。