SSブログ

100円day [みどりがおかドッグラン]

5月27日(金)はドッグラン100円dayでした

緑の芝生で貸切の放牧を楽しみました

エスポ&ティアラは嬉しくて楽しくて、ずっと笑顔のランでした("⌒∇⌒")

笑顔のツインラン

IMG_20160528_085027.jpg

 

 

_20160528_082932.JPG 

 

_20160528_083109.JPG

 

_20160528_083040.JPG

 

IMG_20160528_085520.jpg

 

_20160528_082916.JPG

 

 伏せるのかと思いきゃこの体勢で水を飲むエスポん

IMG_20160528_085250.jpg

 

 くんでもくんでも水かき三昧です(*≧∀≦*)

IMG_20160528_085344.jpg

 

 

 

_20160528_082550.JPG

 

 

_20160528_082717.JPG

 

 



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 2

ホイップ・クレイ

エスポ&ティアラちゃん・・・とってもいい~笑顔ですね!!
思いっきり走った後のお水は、最高★((ヾ(≧▽≦)ノ))
。。。&「100円dayも魅力的。」
by ホイップ・クレイ (2016-05-29 10:49) 

ゆず

ホイップ・クレイ様
お返事おそくなりごめんなさい 気づけば1月放置ブログになってました(*≧∀≦*)
第4週目の金曜日は100円dayありがたいです 6月も利用しました(((^^;)
来園スタンプも押してくれて、ポイントがたまると、無料で遊べます それも12回ほど利用してます ありがたいです(^^)
by ゆず (2016-07-01 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。