SSブログ

チューリップとシベリアンハスキー [お花と]

♪咲いた 咲いた チューリップの花が♪

♪並んだ 並んだ 赤白黄色♪

♪どの花見ても綺麗だな♪

IMG_20160516_153100.jpg

 

IMG_20160516_153254.jpg

 

received_281973638807389.jpeg

 

received_281973628807390.jpeg

 

_20160517_084151.JPG

 

_20160516_151942.JPG

 

右下に雛ちゃん

 

_20160516_151016.JPG

_20160516_151532.JPG

 


 

_20160516_151808.JPG

 

_20160516_151225.JPG

 

_20160516_151830.JPG

 

_20160516_151727.JPG

 

_20160516_151608.JPG

 

 

2016.5.15雛ちゃんと一緒散歩のSunday


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

きねこ

お嬢様方、チューリップがお似合いでございます~

アイスの場合は、タンポポの方が似合います。。。。
by きねこ (2016-05-18 05:57) 

ゲンママ

ほんと、歌の通り、赤白黄色だ~♪
ようやく、春ですね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-05-18 06:44) 

タビ子

いっぱい並ぶと可愛さ倍増のチューリップ♪
お見事!
ニュースでみましたけど
チューリップ祭りの会場を鹿が荒らした?
あれはゆずさん地方のお話しでしたか?

by タビ子 (2016-05-18 08:48) 

ゆず

きねこ様
ハスキーは桜もチューリップもたんぽぽも薔薇も似合うのじゃ!!
親バカだからなんでも似合う(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-05-18 10:38) 

ゆず

ゲンママ様
やっと春になりました(^^)桜も満開です\(^-^)/
by ゆず (2016-05-18 10:39) 

ゆず

タビ子様
そうなんです15000本のチューリップの500本エゾシカに荒らされたようです NEWSで、「犯人は鹿しかいない」とか「鹿ならしかたがない」とか、ダジャレのようで、笑いながら見ていた不謹慎な釧路市民です
(((^^;)釧路チューリップフェアーは5/28.29開催されます
ここは柳町公園ですが、チューリップフェアーは鶴ヶ岱公園になります
告知もどきでした♪ (#^ー°)v
by ゆず (2016-05-18 10:46) 

isoshijimi

チューリップを前にすごい素敵な笑顔。
お二人も嬉しいのかな♪
赤に黄色に白、綺麗に咲いていますね(^^)
by isoshijimi (2016-05-18 14:15) 

ホイップ・クレイ

雪の中のハスキー犬も凄くカッコイイ~けれど・・・
by ホイップ・クレイ (2016-05-18 15:40) 

ゆず

isoshijimi 様
モデル犬はへたなので、カメラ目線はくれませんが、お散歩中はいい顔して歩いていますね
お花散歩は飼い主がテンション上がりました("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-05-19 12:44) 

ゆず

ホイップ・クレイ様
けれど…が気になります(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-05-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。