SSブログ

Sunday...雛ちゃんとチーズケーキと♪ [ひな家と一緒に♪]

いよいよ今年も残すところあと2ヶ月となりました

ワンワンワンの犬の日 11月1日(日)はハス友雛ちゃんと一緒にお散歩しました

先週あたりから一挙に冬モードでしたが、この日は暖かく心地良いお散歩日よりとなりました

エスポと雛ちゃん 仲良くクンカクンカ

DSC_0428.JPG

雛ちゃんは真ん中に入って歩きます

DSC_0411.JPG

DSC_0427.JPG

DSC_0422.JPG

DSC_0424.JPG

 雛パパにご挨拶のティアラん

DSC_0417.JPG

雛パパにチュウする勢い 雛パパ大好きです(*^▽^*)

DSC_0418.JPG

雛パパさん出張のお土産にゆず家にも、とってもレアな限定チーズケーキ買ってきてきれました

DSC_0442.JPG

DSC_0445.JPG

ここでしか買えない限定チーズケーキとっても美味しい(*^▽^*)

いつもよくしてもらい感謝です!!


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

karlmama

どこでもドアがあればな〜。
一切れくださいな〜〜って行けるのに。
by karlmama (2015-11-02 21:00) 

ゆず

karlmama 様
美味しいものがいっぱいです
近くだったら、間違いなく全部おすそ分けしてる!♪ (#^ー°)v
by ゆず (2015-11-03 00:39) 

ナビパ

雛ちゃんはエスポちゃん&ティアラちゃんのまっん中に入ってはすき三姉妹になるんですね。可愛らしい妹ですね。^^
まったり休憩時間も楽しそうです。d(^_^
限定レアチーズ それも知床 これは北の大地の恵みから作られてるのですね。絶対に美味は間違いなしですよ。!!
by ナビパ (2015-11-03 10:03) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます
仲良し3姉妹です(*^▽^*)
はい 間違いないおいしさでした(*^^)v
by ゆず (2015-11-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。