SSブログ

Sunday...雛ちゃんとバゲットと♪ [ひな家と一緒に♪]

10月18日(日)はハスキー雛ちゃんと一緒にいつもの散歩道を歩きました

秋晴れの中、ハスキーズも飼い主も楽しい時間となりました

DSC_0249.JPG

DSC_0256.JPG

雛バッグとっても可愛い♡

DSC_0263.JPG

hina's ベイカリー 外側さくさく中ふわふわもちもち 美味しいバゲット頂きました

DSC_0265.JPG

感謝です


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

ナビパ

ここのお散歩コースはいつ拝見しても素敵なところですね。
バッグもですがサイドバーのステンドグラスや素敵なデザインのエスポちゃん&ティアラちゃんいいなぁd(^_^o)
by ナビパ (2015-10-22 07:12) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます
今は紅葉、黄葉、落ち葉さくさくの賑やかな音の散歩道です
サイドバーに張り付けてるエスポ&ティアラは、多くがブログを
始めての出会いです
色々な才能のあるかた、たくさんいらっしゃいますよね
by ゆず (2015-10-22 10:33) 

terrybear

マミーにあたたかいコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
by terrybear (2015-10-22 16:29) 

ゆず

terry bear 様
大分元気になられたようで、良かったですね まだ無理なさらずお大事になさって下さいね
by ゆず (2015-10-23 00:41) 

isoshijimi

ほんとうにかわいいバッグです!
一枚目のみんなの笑顔の写真がいいですね(^^♪
by isoshijimi (2015-10-26 15:43) 

銀狼

すっかりご無沙汰しておりました^^;
また、ボチボチやっていきますので、宜しくお願い致します。
by 銀狼 (2015-10-29 22:44) 

ゆず

isoshijimi様
すっかりご無沙汰です お元気でしたか?
この3人が可愛いからとバッグを作って下さいました
嬉しいです(#^.^#)
by ゆず (2015-10-31 15:24) 

ゆず

銀狼様
お元気でしたか?昨日songs見ました!!新曲とってもいいですよね(^_-)-☆
by ゆず (2015-10-31 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。