SSブログ

Xperia Movie Creator でこんにちは!! [動画]

1月以上ぶりのブログ更新となりました

皆様お元気ですか?残暑お見舞い申し上げます

暑い夏でしたが エスポ&ティアラは元気です

8月7日(金)釧路港まつりの日 はっぴを着てドッグランに行ってきました



7月は30℃近い日も2度ほどあり、暑い釧路の夏でした

やっと気温も朝夕は15℃台まで下がるようになり、暑いの苦手のエスポ&ティアラには過ごしやすくなってきました(*^▽^)

 皆様 お元気でお過ごしくださいね

See You Again ♡

8月14日(金)のお盆のドッグランです


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 8

ChatBleu

お久しぶりでーす。
北海道も暑そうですが、お元気そうでなによりです。


by ChatBleu (2015-08-16 14:45) 

ゆきち

ご無沙汰しております。
お元気そうでなにより・・・朝夕は15℃?!
当地はまだ灼熱の太陽がギラギラ、羨ましい限りです^^;

by ゆきち (2015-08-16 20:28) 

ゆず

ChatBleu様
ご無沙汰してました
旅行してたんですね ブログ回りもしてなくて、浦島太郎状態です
またゆっくり拝見させて頂きます
一番に訪問メッセージありがとうございました(^_^)
by ゆず (2015-08-17 00:17) 

ゆず

ゆきち様
ご無沙汰してます そちらはまだまだ暑いのですね
猛暑お見舞い申し上げます
こちらも例年になく暑い夏でした ハスキーにはちょっとつらかったようです
でも朝夕やっと涼しくなりほっとしてます
可愛いこてつちゃんのちほどお邪魔しますね
楽しみ[exclamation](*^^*)
by ゆず (2015-08-17 10:58) 

赤ハスアリス

お久しぶりです^^
ゆずさんエスポちゃんティアラちゃん、お元気そうでなによりです。

こちらはまだ熱帯夜続きです。
朝からエアコンフル稼動でしのいでいます(@_@)。
15度、羨ましすぎです。
by 赤ハスアリス (2015-08-18 08:52) 

karlmama

ひや〜お久お久〜 
元気なお二人さんを見ないと
やっぱ寂しかったよ〜。
by karlmama (2015-08-18 23:57) 

ゆず

赤ハスアリス様
ご無沙汰してました
アリスちゃん大きくなりましたね(@_@)
こちら今朝は13℃台でした
それでも窓開けでちょうどいいうちのハスキーさんです
エスポは特に熱がたまりやすいので、涼しい方がありがたいです
また時々ブログも更新しますので宜しくお願いします
by ゆず (2015-08-19 12:19) 

ゆず

karlmama様
気づけば1月以上更新してなかったよ~
時の流れが速すぎる(≧▽≦)
寂しく思ってくれてありがとう!!
ブログを見てくれている方のためにも、やはり
こちらにも席をおかなきゃと思ってます
いつもありがとね(^_-)-☆
by ゆず (2015-08-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑くてヘロヘロ嬉しいプレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。