SSブログ

見てます!! [室内遊び]

じっと見てます!!

DSC_1292[1].JPG

夢中で見てます

DSC_1288.JPG
 
DSC_1285.JPG

もっと近くで見たい!!

DSC_1281.JPG

エスポの楽しみな時間 「ダーウインが来た!!」 と「世界猫歩き」のテレビ鑑賞

DSC_1280.JPG

DSC_1279.JPG

テレビっ子ハスキー

DSC_1284.JPG


nice!(53)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 23

きねこ

「世界猫歩き」は氷も大好きなのぢゃ~
「ダーウィンが来た」は、ネタによるなあ。。。。
by きねこ (2015-04-30 05:49) 

ゆず

あーやっぱり!たーくんちのハスキーもテレビ好き 同じ犬舎ゆえ?いやふじ子ちゃんもテレビっこだし テレビ見てるこ多いですよね
うちもダーウイン 魚系は好きじゃないらしい(^ω^)
by ゆず (2015-04-30 07:18) 

ギンボ

お利口さんだね (*^^*)

ひじきはテレビに飛びかかっちゃうよ…
by ギンボ (2015-04-30 07:35) 

みぃにゃん

テレビにかじりついていますね(笑)
by みぃにゃん (2015-04-30 07:36) 

pochikun

テレビにくぎ付けね。
真剣なお顔が凛々しくて可愛い♬
by pochikun (2015-04-30 08:07) 

ゆず

ギンボ様
ひじきちゃんもテレビっこだよねうちも小さい頃はテレビの中で走る動物と一緒に家中を走り回ったり、テレビにとびついたり、テレビの後に探しに行ったり色々してたよ 可愛いかった懐かしい 今は大人になって観賞してます ティアラは子供の頃エスポと二人てテレビ見て一緒に騒いでたのに大人になったら見なくなりました 猫だよ!!って教えるとテレビじゃなくベランダにかけよります(^_^)
by ゆず (2015-04-30 09:13) 

ゆず

みぃにゃん様
はい 動物ものはかぶりついて見てます(^ω^)
by ゆず (2015-04-30 09:16) 

ゆず

pochikun様
テレビ大好きっこですね 夢中でみてますよ
子供みたいで可愛いでもだんだんテレビに近くなり目悪くするよ!って言ってる自分がいます(笑)
by ゆず (2015-04-30 09:19) 

mayu

ダーウィンが来た、は、どこでも人気みたいですね。うちでも、特に鳥なんはかかぶりつきで見ます=^_^=
by mayu (2015-04-30 09:58) 

ゆず

mayu様
猫ちゃんもにもダーウイン人気ですよね ティアラはキムタクドラマ好きだったのに今は無関心 エスポ一人 テレビっ子です(*^▽^*)
by ゆず (2015-04-30 10:48) 

まめ

お行儀よく見てるのがエライ!
で、後ろに映っているエスポン&ティアランのヌイさんが気になりました!
すごいぃぃぃ
そっくりでこれまた可愛いぃぃぃ
by まめ (2015-04-30 12:25) 

mamii

ワンちゃんもテレビを見るようになりましたか。
by mamii (2015-04-30 12:27) 

赤ハスアリス

すごい!真剣な眼差しで見てますね!!
うちはまだテレビの存在に気づいてないっぽいです(^^;
by 赤ハスアリス (2015-04-30 12:31) 

ゆず

まめ様
エスポティアラのぬいぐるみ可愛いでしょ(*^-^*)お宝です♪
ちょっとテレビに近づきすぎですが、真剣に見てますよ 何を思ってるのか聞いてみたいですね
by ゆず (2015-04-30 13:01) 

ゆず

mamii様
ハイ 番組を選びますが(笑)動物もの大好きです!!
by ゆず (2015-04-30 13:02) 

ゆず

赤ハスアリス様
テレビっ子ハスキー結構多いですよ ブログでも夢中で見てる子紹介されてます そしてダーウインが人気です(*^▽^*)
アリスちゃんはテレビをみるか、へそ天するか、かえる足するか色々楽しみにしてます
by ゆず (2015-04-30 13:05) 

ナビパ

見ていますね。それも食い入るように。。。凄い集中力です。d(^_^o)
ハスキー人形が可愛らしいですね。^ ^
by ナビパ (2015-04-30 17:41) 

モモンガ

エスポちゃん お気に入りの番組があるんですね~ って・・・ガン見!(笑)

テレビの前で ちゃんとお座りして偉いです(^^)/
by モモンガ (2015-04-30 20:56) 

SIBA-dog

いい顔立ちです。鋭い眼光で見つめていますね。
ナイス以上ですよ。(@_@)です。
by SIBA-dog (2015-04-30 23:14) 

ゆず

ナビパ様
エスポなりに面白いんでしょうね(笑)真剣そのものです!!
ハスキーのぬいぐるみはお宝です(^_-)-☆
by ゆず (2015-04-30 23:28) 

ゆず

モモンガ様
昔はテレビに体当たりしてたんですよ(笑) いつからかテレビと認識したのかだまって見るようになりました エスポの好きそうな番組は呼ぶとたいていお利巧にお座りして見てます(*^▽^*)
by ゆず (2015-04-30 23:34) 

ゆず

SIBA-dog様
女の子ハスキーですがりりしくて、つい男の子?と錯覚してしまう飼い主です(笑)お褒め頂ありがとうございます!!
by ゆず (2015-04-30 23:41) 

design-masa

猫、飼うしかありませんね、、
by design-masa (2015-05-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

わらわら大型犬相思相愛♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。