SSブログ

4月はダイエット [お散歩]

今日から4月 しっぽぶんぶんで歩くエスポ

DSC_0809[1].JPG

立派級のしっぽは母ちゃんの憧れ♡

DSC_0872[1].JPG

残雪を見つけてコロコロすりすりしたいティアラん

DSC_0834[1].JPG

ちょっと太りすぎじゃない!とお友達に指摘されちゃったエスポ&ティアラ 31㎏

水飲み休憩のおやつタイムはしばらく禁止

DSC_0867[1].JPG

おやつまだ?

DSC_0868[1].JPG

肥満は飼い主の怠慢ってことで、母ちゃんも一緒にダイエットするから頑張ろうね

DSC_0871[1].JPG


nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 15

こいちゃん

雪がなくなったのに、おやつまでなくなったのかい・・
エスポンティアラん、スリムだと思うんだけどなぁ
じゃぁ、こいちゃんもおやつやめてダイエット頑張ります
(来週からね・・・えっ?)
by こいちゃん (2015-04-01 16:49) 

karlmama

そんな目で見つめられると
ついっ
がんばれダイエット
っと自分にも言い聞かせるカールママ。
by karlmama (2015-04-01 20:44) 

isoshijimi

はい、ダイエット私も頑張ります。
あ、むぎもあやしい、というかアウトなので、一緒に頑張ります(^^;
by isoshijimi (2015-04-01 21:54) 

design-masa

家のジャズも太って33Kgです、夏に少し痩せますが、なかなか標準になりません…
by design-masa (2015-04-02 02:56) 

きねこ

あら、ゆずさん?チョコ、がまんできるの?
むふふ~~
by きねこ (2015-04-02 05:33) 

りみこ

31キロ!かりりんの10倍なのですね!
凄いなぁ~ダイエット頑張ってね
お散歩の時のわんこって背中で楽しいって物語っていたりして
見ていて飽きない気がしますw
お母さんと一緒で楽しいのって歩いてますよねw
by りみこ (2015-04-02 10:18) 

alex

ダイエットつらいですね
頑張って~ (^_-)-☆
by alex (2015-04-03 10:14) 

ゆず

こいちゃん様
スリムと言ってくれるのはこいちゃんだけ(≧◇≦)ありがとう
女の子ハスキー大きくても22㎏くらい 10㎏オーバーですね(;^ω^) ダイエットは大変です おなかがすくと泉ピン子になります・・・でもスニッカーズはあげられない
by ゆず (2015-04-03 21:59) 

ゆず

karlmama様
はらへり娘で大変です エスポは落ちてるものゴミでも食べそうになるので 部屋はきれいに 口にいれちゃいそうなものはしまうように でも私抜けてるからね 今日はパソコンデスクの足かじってました(;´・ω・) こればかりは片づけられない・・・
karlmama服は7号 Sですやん ダイエット必要なし!!

by ゆず (2015-04-03 22:04) 

ゆず

isoshijimi様
isoshijimiさんはダイエットの必要なしです!!可愛いです
えっむぎちゃん?? うちのこみてたら皆細く見えるし(≧◇≦)
by ゆず (2015-04-03 22:07) 

ゆず

design-masa様
ダイエットは私もエスポ&ティアラも永遠のテーマです(笑)
by ゆず (2015-04-03 22:18) 

ゆず

きねこ様
チョコは我慢できるけどお酒が・・・

by ゆず (2015-04-03 22:22) 

ゆず

りみこ様
エスポ&ティアラも運動量は多いと思うんですが、それ以上に食べてるからだめなんでしょうね
贅肉じゃなく筋肉ってことで(´艸`*)

by ゆず (2015-04-03 22:51) 

ゆず

alex様
はじめまして こんにちは リンクしてくださっているんですね ありがとうございます(*'▽')
ハスキーの先輩に太りすぎは足にくるからダイエットした方がいいよといわれ頑張ります
おやつ大好きなので大変です(*‘ω‘ *)

by ゆず (2015-04-03 22:55) 

alex

こちらこそどうぞよろしくお願いします‼
ブログいつも楽しく拝見しています(^^♪
飼い主に似て うちの娘(*^-^*)もおやつ好きでえす☆

by alex (2015-04-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春散歩♪騒いでます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。