SSブログ

春が来た!!…かな? [お散歩]

3月18日(水)の散歩道

気温は8.7度 雪解けも進み春の予感

DSC_0752[1].JPG

芝生を歩きたいエスポんと雪の上を歩きたいティアラんです

DSC_0776[1].JPG

ドロン嬢様になるのでロンパース着用の季節になりました

DSC_0786[1].JPG

このまま春になってくれるかな♪


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

isoshijimi

雪が融けてきましたね。
北の国ももう春の香りが漂ってきそうですね。
by isoshijimi (2015-03-19 04:27) 

ゆず

isoshijimi様
今日は5度も下がり天気予報は日曜日⛄雪マーク
北海道は10年ぶりにオーロラが観測されました
まだまだ春は遠いのでしうか?

by ゆず (2015-03-19 11:58) 

ぼっこ

ティアラちゃん、雪が溶けたら寂しいですね^^
by ぼっこ (2015-03-19 12:11) 

まめ

芝生やアスファルトが見えてきましたね!
春が近づいてきたのがよくわかります。
そういや、オーロラ、見れたのですか?
赤いのでもいいので見たいものです。
by まめ (2015-03-19 12:34) 

モモンガ

こんばんは(^^)/

今週は チョッチ仕事疲れがあり ブログおさぼりモードでした(汗)

そちらも雪解けが進んでますね~
この時期は ロンパース必須ですよね!

ランランも一時閉園してしまい
多分 きっと もしかすると!
女満別のランの方が 去年同様 若干早くOPENするかも?ですね!

エスポ&ティアラちゃんは 雪の上と芝生の上と・・・
どっちが好きなのかぁ~
by モモンガ (2015-03-20 20:18) 

ゆず

ぼっこ様
ティアラは雪ごろごろ大好きなので、楽しめるのはあとわずかとなりました(*^^)
by ゆず (2015-03-22 02:17) 

ゆず

まめ様
オーロラはニューでみました
北海道でみれるなんてすごいですね
by ゆず (2015-03-22 02:44) 

ゆず

モモンガ様
エスポティアラは断然雪のランですね
夏場のランは日陰でまったりで全然走らなくなりました
雪のランはずっと走り回ってますよ
週末で仕事の疲れとってくださいね(^_-)-☆

by ゆず (2015-03-22 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。