SSブログ

この半月は。。。 [ひな家と一緒に♪]

3月ももう半月が過ぎましたが皆様お元気ですか?

雪が多かったり、あんなことやこんなこと・・・ですっかりおさぼりブログになりました

週末はドッグランに行ったり、ハス友雛ちゃんとお散歩したり、変わらず元気に過ごしておりましたYO

半月のお散歩を一挙公開です

3月1日(日)はビーグルのりんちゃんも一緒でした

IMG_0873.JPG

IMG_0875.JPG

IMG_0874.JPG

この日雛ちゃんは階段が下りれるようになりました(^_-)-☆

3月8日(日)は豪雪のあとの雪深い散歩で飼い主はヘロヘロ でも1週間ぶりの再会はとっても楽しくて疲労も笑いに変わります(*^▽^*)

IMG_0881.JPG

IMG_0883.JPG

IMG_0884.JPG

 photo by hinapapa

3月15日(日)は久々に暖かいお散歩日和 話に夢中で写真はこれ1枚

雛ちゃんでぇ~す!!

DSC_0749.JPG

そして毎週ヒナママちゃんが焼く絶品パンをいただいておりました

そちらも一挙公開です

フィナンシェのようなしっとりマドレーヌ ケーキー屋さんもできます すごいです雛ママちゃん

DSC_0722.JPG

マフィン もちもちふわふわ コーングリッツたっぷり 感動の美味しさです

DSC_0734.JPG

チョコチップパン チョコ好きにはたまりません

DSC_0755.JPG

お散歩自体会話が弾み楽しいのに毎週、買いたくても売ってない特別な美味しいパンのお裾分けにあずかり幸せです

この半月のドッグランの様子もボチボチアップする予定です







nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 14

きねこ

雛ちゃん、階段克服おめでと~~!
お顔のマーキングが薄くなってきたような?

パン、いい色に焼けてますねえ。。。。
うまそーーーーーー!!!(ヨダレ
by きねこ (2015-03-16 05:51) 

isoshijimi

どっぷり雪に浸かっていますね(笑)
ハスキーズにお似合いの風景ですね♪
by isoshijimi (2015-03-16 08:17) 

ギンボ

暖かいですね〜
このまま春になって欲しいね (*^^*)

by ギンボ (2015-03-16 11:25) 

ゆず

きねこ様
すっかりご無沙汰してました 2月はほぼ毎日ブログアップしてたのに、1日さぼるとそのまま半月ずるずるとおさぼり
時の流れは早いですね
雛ちゃん相変わらずの美人さんです♪そして雛ママちゃんのパン 美味しすぎて、皆様に食べて頂きこの感動をわかちあいたいです
(^_-)-☆

by ゆず (2015-03-16 11:50) 

ゆず

isoshijimi様
雪解けが一気に進み春が近づいてきました♪
雪景色とそろそろさよなら もうすぐ春ですね

by ゆず (2015-03-16 11:53) 

ゆず

ギンボ様
春だけは皆に平等に訪れるというCMがあったけど、時期はずれても、桜も緑もつつじも そして薔薇も咲く そんな季節が待ち遠しいですね(^_-)-☆
by ゆず (2015-03-16 11:56) 

モモンガ

ゆずさん お久の更新ですね~(笑) 待ってましたよ~(^O^)/

3月上旬は こんなに雪が多かったんですねー
今年は釧路も吹雪が多かったですもんね!(^▽^;)

やっぱりハスキーちゃんなので エスポ&ティアラちゃん
雪上で楽しそうですね(^^♪

ここ最近は 最高気温も高めで 一気に雪解けが進んでいるので
このままランラン閉園かも???ですね(泣)

今週末 もし開園されれば行こうとは思っているんですよー
ホームグランドが開園したら 釧路に行く機会も減っちゃいますが
メッチャ暑く30度近い気温の時は 避暑地に行こうと思ってます(笑)

ブログの続きを楽しみに待っています(*^_^*)
by モモンガ (2015-03-16 18:56) 

美美

こんなに雪があるのになんのその~♪ですね(∩.∩)
みんな楽しそう
私だときっとついて行けないかも^^;
by 美美 (2015-03-17 14:11) 

ゆず

モモンガ様
ブログ待っていてくれてありがとう(*^-^*)
みどりがおかランはこのまま閉園でしょうねおそらく
ゴールデンウイーク前にオープンして欲しいですね
モモンガさんはホームグランド通いになりますね
2015年シーズン楽しいワンライフお互いエンジョイしましょうね
(^_-)-☆


by ゆず (2015-03-17 16:08) 

ゆず

美美様
大変そうでしょ飼い主は(笑)でも皆と一緒ですとワイワイがやがや1時間なんてあっという間にすぎちゃうから不思議ですね
大魚を釣る美美さんなら絶対ついていけますとも!!
by ゆず (2015-03-17 16:11) 

mamii

雪深い中ワンコたち頑張っていますね。
そろそろ雪もだいぶ溶けたのではないでしょうか。
by mamii (2015-03-17 16:49) 

ゆず

mamii様
ブログ再開今日知り感激です
良かった!!本当に良かったです
元気でいてくださいね(*^_^*)
by ゆず (2015-03-17 16:51) 

karlmama

遭難するでないぞ〜!
by karlmama (2015-03-17 20:53) 

ゆず

karlmama様
だいじょうぶだぁ~!!
by ゆず (2015-03-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。