SSブログ

Sony Xperia [動画]

スマホはsony のXperiaなんですがある程度写真がたまるとショートムービーを作って送られてくるんですよ

なんか嬉しい♪ブログもソニーだし Sony好きです















nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 16

sae

こんばんは(●^o^●)

ショート動画 素晴らしい出来ですね!
って りんちゃんママ 超~~~有名人になってないですか?(笑)

スマホかぁ~ 私には まだまだ不必要な代物なので(汗)



by sae (2015-02-08 21:42) 

ゆず

sae様
これスマホが勝手に写真選んで音楽つけて配信してくれるんですよ
私は何もしてないの すごいでしょ
リンちゃんママ美人さんだから顔だしOK!!です
りんちゃんママもXperiaでアップロードの仕方LINEで手取り足取り教えてもらいブログアップできました(*^^)v

by ゆず (2015-02-08 22:01) 

karlmama

楽しい楽しい〜〜〜〜〜
エスポんやティアラんが動いてるよ〜。
by karlmama (2015-02-08 23:09) 

DEBDYLAN

楽しい機能ですね^^。

by DEBDYLAN (2015-02-08 23:35) 

りんママ

素敵なショートムービー♪
Xperiaいいですよね(*^^*)

私はゆずさんほど使いこなせていませんが(笑)

顔出しOKしたものの、自分の顔が出てくるとビックリしますね(≧▽≦)
by りんママ (2015-02-08 23:59) 

ミラジョボチッチ

チッチ家もXperiaずーと使ってます。
他のも使ったけどやっぱりSONY使いやすい(^.^)
機能がありすぎて使いこなせないのも事実ですが・・・。
by ミラジョボチッチ (2015-02-09 02:53) 

ゲンママ

私もソニー好きです~^^
いいですね~この機能!!
iPhoneは何もしてくれない~
ちなみに、カメラはソニーです^^
リンちゃんママ、めちゃ美人!!
by ゲンママ (2015-02-09 06:43) 

design-masa

自分もXperia z3です
ARカメラなど便利な機能満載ですね。
ただ滑りやすい
by design-masa (2015-02-09 07:49) 

saramama

Xperia使いこなしてますね~ヾ(*´∀`*)ノ
動画が勝手に送られて来るとは・・・面白いわ~楽し過ぎる~~♪
主人に言ったら、わしのにはそんなの送られて来ないよだって!
ちょっと前の機種だからかな?
ゆずさんにわしのと変える?って言ってましたよ。(笑)
by saramama (2015-02-09 10:33) 

ゆず

karlmama様
楽しいねスマホ♪LINEもね(*^^)v
by ゆず (2015-02-09 14:41) 

ゆず

DEBDYLAN様
私が撮った写真や動画でスマホセレクトムービーができましたって来るのが楽しみになりました♪
by ゆず (2015-02-09 14:44) 

ゆず

りんママ様
ハイ Xperia楽しいです♪ 
りんママちゃんのご指南なければブログアップできてないので使いこなせてないですよ
はまると凝るほうなので、今この送られたムービの編集もできるよになりました(*^^)v
美人!!と評判です(^_-)-☆


by ゆず (2015-02-09 14:49) 

ゆず

ミラジョボチッチ様
Xperia楽しいです♪ sonyも好きです so-netブログ選ぶくらいですからね(^_-)-☆
by ゆず (2015-02-09 14:55) 

ゆず

ゲンママ様
iPhoneと迷ったんですがカメラの画素重視でアンドロイドにしましたがXperia楽しいです♪
りんちゃんママ 美人さんです そして一緒にいるととても楽しく優しい女性ですよ(*^▽^*)
エスポ&ティアラはりんちゃんママの作るクッキーが大好きです♪
by ゆず (2015-02-09 15:02) 

ゆず

design-masa様
同じですね Xperia楽しいです♪

by ゆず (2015-02-09 15:04) 

ゆず

saramama様
わし ええじゃろ~ ぶちおもろいやろ~
ばくろうってかい!?
ばりうけるけ~
それはないべさ~
とすーさんに言っておいて(≧◇≦)
最新Xperiaは楽しいよ♪

by ゆず (2015-02-09 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

弾ける笑顔♪雛ちゃんと一緒散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。