SSブログ

春が来た♪ [お花と]

まだまだ寒い春の日が続いていましたが、昨日から15℃まで気温が上がり、今日は道東で25℃を超すところも出ましたYO

市内は15℃くらいでしょうか それでも暖かい春の散歩道に足取りも軽やかです♪

DCF00329.JPG

ハスキーズは終始長い舌を出しへっへしてました

DCF00328.JPG

それでもまだ雪のかたまりが時々出没するんですから、北海道感満載です

DCF00333.JPG

DCF00332.JPG

やっとお花に出会えました

福寿草

DCF00318.JPG

蝦夷エンゴサクも咲き出しもうすぐ水色のじゅうたんが見られそうです

DCF00323.JPG

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

shiho

北海道も春ですね~。
ハスキーちゃん達には、暑いのかな?
by shiho (2014-04-24 19:48) 

りみこ

もう2匹には暑いよぉって感じでしょうか?
それでもお散歩は楽しいでしょうねw
by りみこ (2014-04-24 20:58) 

isoshijimi

春模様が出てきましたね!
でもお二人にはもうちょっと暑い暑い!!ですね^^;
by isoshijimi (2014-04-24 21:06) 

raomelon

福寿草が咲いて春の訪れを感じますね(*^^*)
エスポちゃん、ティアラちゃんには
もう暑いくらいの陽気なんですね~
へケへケの笑顔が可愛いです(≧▽≦)
by raomelon (2014-04-24 21:26) 

ChatBleu

そちらも春らしくなりましたね~。
by ChatBleu (2014-04-24 22:23) 

まめ

お二人にはやはりすでに暑いのですね。
by まめ (2014-04-25 12:28) 

彩風

エスポ&ティアラちゃん達はもう暑いのかな?
水色の絨毯楽しみです。
by 彩風 (2014-04-25 17:05) 

ゲンママ

もうすぐ、お花いっぱいの北海道になりそうですね~♪♪♪
エスポちゃん、ティアラちゃんには暑い季節ですね~(^_^;)
by ゲンママ (2014-04-25 20:28) 

ナビパ

良い季節になってきましたね。エスポちゃん&ティアラちゃんも笑顔に^ ^
ふたりには15℃くらいが過ごしやすいのでしょうね。25℃だとちょっと暑いかもしれませんね。
by ナビパ (2014-04-25 20:56) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
やっと長い冬が終わり、日々春らしくなり、お花に出会うと嬉しく
なる今日このごろです
ハスキーズには暑い季節になりますが、水浴びという楽しみも
ありますので、頑張ってもらって私的には暑い季節が待ち遠しいです
by ゆず (2014-05-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

りんちゃんとお散歩♪2014.4.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。