SSブログ

10月の散歩道 [お花と]

10月もあと2日となりましたが、10月のお散歩の記事は1度もアップしてなかったなぁ~と改めてビックリ

すっかり秋色にかわったいつもの散歩道10月分を一挙アップします・・・って2日分ですが

10月はじめ、ビーグルのりんちゃんと一緒にお散歩しましたYO

DCF00793.JPG

一緒にクンカクンカ

DCF00794.JPG

ドッグランでは姉さんちょっと怖いけどお散歩は平気なりんちゃん

DCF00797.JPG

寄り添って休憩するエスポ&ティアラをみて、リンママちゃんはホント仲いいのね~って言ってましたYO

DCF00799.JPG

久々におしゃべりしながらのお散歩は楽しかったなぁ~

リンママが高校の後輩だったという事実を知り感激したりなんかしたんですよね

母校が一緒というのは親近感がわきませんか~

そんな楽しい散歩道 CHIZUちゃんと歩いていた頃を思い出しました。。。

10月29日(火)の散歩道

木々は黄色く色づき

DCF00844.JPG

DCF00845.JPG

DCF00842.JPG

DCF00831.JPG

DCF00832.JPG

DCF00843.JPG

DCF00826.JPG

落ち葉ふみも嬉しいエスポ&ティアラ

DCF00837.JPG

お散歩も大好き ニャははなエスポん

DCF00833.JPG

ななかまどの赤やまゆみのピンクが秋色の中目をひきます

DCF00828.JPG

今日もお散歩楽しかったね

DCF00763.JPG


nice!(64)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 18

raomelon

ホントだ!秋の風景見ていないかも~^^
ゆずさんはリンママさんと
お嬢さま方はりんちゃんとお喋りしながら
楽しいお散歩だったのですね♪
木々がすっかり黄葉して綺麗ですね(*^^*)
今日も優しい笑顔をありがとうございます^^
by raomelon (2013-10-30 01:05) 

ナビパ

歩いていても休憩でも寄り添うエスポちゃん&ティアラちゃん
微笑ましいお散歩風景ですね。
そんな二人を包み込む綺麗な秋色 ロマンチックですす。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-30 05:53) 

名犬ゴン太の兄

見事な秋の風景と、その中の美女ハス姉妹・・・
絵になりますね〜^^
そして季節は・・・少しずつ冬に近づくのですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-30 05:59) 

terrybear

すっかり秋色になってきているのね~
by terrybear (2013-10-30 06:38) 

isoshijimi

落ち葉がこんなにももう落ちているのですね!
秋ですね~

寄り添う二人、ほんとに仲が良くて微笑ましいです(^^)
by isoshijimi (2013-10-30 06:48) 

こいちゃん

あるある~~私も仕事してた時、同じ高校の2年後輩が入ってきて
話しているうちにわかってびっくりしたです!!そしてその子の1年時の担任がこっちの体育専門の先生で、私結婚式場はその先生の実家でして、お迎えバスの運転手でした(日曜だけ手伝っていると言う)
エスぽんティランは本当に仲いいからリンちゃんママさんがうらやましがるのも無理ないっす~~
by こいちゃん (2013-10-30 08:14) 

みぃにゃん

イチョウがとてもきれいですね。こんな素敵なイチョウ通りに散歩してみたいワン
by みぃにゃん (2013-10-30 09:31) 

りみこ

誰かと一緒にお話ししながらのお散歩って楽しいですよね
私も実家でわんこと暮らしていたころはそんなでしたw
by りみこ (2013-10-30 10:01) 

まめ

学校や幼稚園が同じ出身だってだけで一気に親近感沸きますよね。
みんなと一緒にお散歩、楽しそうです
by まめ (2013-10-30 11:45) 

イヴママ

秋の風景になりましたね。
by イヴママ (2013-10-30 13:46) 

なゆなな

元気な御嬢さんたちに(*´∇`)ノ” なでなで
本当に仲良しなんですね。ゆずさんが平等に愛情を注いでるからなんでしょうね。
ゆずさんも、御嬢さんたちも寒くなってきましたけど、大事にしてくださいね^^
by なゆなな (2013-10-30 15:13) 

ChatBleu

もう葉っぱが黄色になって、落ち葉もいっぱいなのですね。
by ChatBleu (2013-10-30 19:50) 

PENGUIN

落ち葉の上をサクサクいいながら散歩するのも良さそうですね。
by PENGUIN (2013-10-31 11:10) 

銀狼

ご無沙汰しちゃってました^^;
ボチボチ復活に向けて動き出しますので、
また宜しくお願い致します~^^
by 銀狼 (2013-10-31 13:42) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 20:14) 

美美

もう落葉もたくさん!
秋も終わりに近いのでしょうか。
今のうちに一杯楽しんでくださいね^^
by 美美 (2013-11-01 19:02) 

michaela

銀杏がすっかり黄色!秋本番ですね!いよいよハスキーズの季節!!
by michaela (2013-11-01 22:58) 

ゆず

コメントを下さっ皆様へ
いつもありがとうございます
ブログアップが停滞している間にいつもの散歩道もすっかり秋景色にかわりました
今年は紅葉途中の早い初雪でしたのでどうなることかと思いましたが、黄色い落葉のじゅうたんを歩けて良かったです。
間もなく白一色の世界に包まれますので、もう少し緑や赤や黄色の色彩豊な風景を楽しみたいと思います!
たくさんのコメントありがとうございました
今日は一括のお返事で失礼しますm(_ _)m
by ゆず (2013-11-03 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がりのSunday...ワンワンワンの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。