SSブログ

嵐の日は。。。 [室内遊び]

嵐の日は退屈だね~

DCF00458.JPG

おっぱいちゅうちゅうしたり

DCF00430.JPG

寝たり

DCF00426.JPG

退屈だよね

DCF00425.JPG

エスポとティアラそれぞれに牛ひずめをあげてみた

エスポがティアラのお口チェック

DCF00434.JPG

自分のよりティアラのひずめが欲しいエスポ

DCF00445.JPG

絶対ティアラのひずめの方がおいしそう

DCF00442.JPG

ティアラはひずめくわえて場所をかえエスポにムキッてます 

DCF00447.JPG

喧嘩するならひずめは撤収です

「何で[exclamation&question]。。。」by ティアラ

DCF00452.JPG

退屈そうでじつはバトルもするし結構楽しいんだよね 家の中も

DCF00424.JPG

明日は晴れるといいね


nice!(80)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 22

karlmama

今回の爆弾低気圧 またまた すごかったですね。
ゆずさん地方雪解けと重なって大変でしょう?
お家の中でも おふたりさんでいると飽きませんね。
明日は晴れてほしいですね〜。
by karlmama (2013-04-07 23:06) 

ゆず

karlmama様
そちらはカミナリは大丈夫でしたか!?
カール君が気になってました
風と雨がすごかったけど、なんとか峠は越したようで
今は静かに雨が降ってます
雪にならずに良かったです
今日は2匹ちゃんとべたべた、ラブリーな1日でした^^/♪
by ゆず (2013-04-07 23:23) 

isoshijimi

お外に行けないと、エネルギーがありあまっちゃうのではないですか?

そうそう、なんで相手の持っている方を欲しがるのでしょうね・・・。
どう見ても一緒にしか見えないのに・・・。
我が家のツーワンズもそうなんですよね・・・。
by isoshijimi (2013-04-08 07:05) 

raomelon

やっぱり二人だと
天気の悪い日も楽しそうですね♪
ティアラちゃん可愛くムキってますね^^
by raomelon (2013-04-08 07:09) 

shiho

お外に行けないのも退屈ですよね。
by shiho (2013-04-08 07:56) 

こいちゃん

『隣の芝生は青い』そのまんまだにゃ(笑)ティアランのひづめが美味しそうに見えるエスぽん、けんかしちゃダメよ~~
爆弾低気圧、北に行くほど破壊的活動がひどくなったような・・・台風は弱くなるけどこっちはよけいひどくなるタイプだよね。
マンホールから水が飛び出す映像を見ました。大丈夫でしたか?
by こいちゃん (2013-04-08 08:16) 

michaela

台風並みの低気圧・・・大丈夫でしたか?
一昨日の夜の大雨に、きなこさんはベランダで眺めていてびしょぬれでした・・・家に入ってタオルドライしてはまた外へ・・・出たり入ったりでバスタオルびしょびしょ(ー_ー)!!

by michaela (2013-04-08 09:30) 

つなみ

可愛い~♪なんて甘えん坊なの~(≧∇≦)
ちゅぱちゅぱ、美味しい?(*´∇`*)ニコニコ
by つなみ (2013-04-08 13:18) 

ゆず

isoshijimi様
くりむぎちゃんもそうですか!?
うちはエスポだけがティアラのを欲しがります
おもちゃもそう
独占状態です
ご飯も半分食べてお互い交換して残りを食べています(^^;)
by ゆず (2013-04-08 16:32) 

ゆず

raomelon様
ハイ 2頭飼いの良いところですね(*^_^*)ドッグランでも家でも遊び相手になりますから放っておいても勝手に遊んでます
そして遊び疲れて一緒に寝てます(*^_^*)
by ゆず (2013-04-08 16:37) 

ゆず

shiho様
何日も続くと退屈でしょうが、雨の日は寝てよう日になってます(*^_^*)
by ゆず (2013-04-08 16:40) 

ゆず

こいちゃん様
冠水や立っていても飛ばされそうな防風と、被害もでたようですね
外出はせずひたすら家の中にいました(^^;)
by ゆず (2013-04-08 16:44) 

ゆず

michaela様
ご心配ありがとうございます
ひたすら家の中でこもってました
そちらは大丈夫でしたか!?
きなこちゃんは濡れてもお外がいいんですね
エスポも水が大好きで、水入れで水かきして、身体と部屋じゅう水だらけにしてます(*´д`*)
by ゆず (2013-04-08 16:50) 

ゆず

つなみ様
ティアラはハスキーママのおっぱいがいまだに恋しいらしく、毎日何度もふみふみちゅうちゅうしてます(*^^*)
by ゆず (2013-04-08 16:53) 

ナビパ

雨の日は本当に体力を持て余しましますね。
うちのも雨が降っていても出たがり私に着いてきますが
あの春の嵐はさすがに出せませんでした。
あははっ隣の庭はよく見えるですね。^^;
前脚を揃えて可愛いぃ〜d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-08 19:26) 

さゆりんご

ご訪問&コメントありがとうございます♪
綺麗なワンちゃん達ですね~^^
ケンカするのも仲の良い証拠でしょうか
by さゆりんご (2013-04-08 20:31) 

みぃにゃん

そちら今嵐なんですね~。トイレは家でもできるんですか?
ロッキーは家ではできないのでどんな日でも外へ連れ出します・・・。
by みぃにゃん (2013-04-08 22:41) 

まる

 こんばんは。
晴れて外に出られる時は、我慢した分まで発散して
楽しむのでしょうね。
 明日は晴れますように!
by まる (2013-04-08 23:13) 

ゆず

ナビパ様
うちは雨の日はお散歩完全休業です
家中ドッグランで走り回ったり、プロレスしたりけっこうストレス発散して遊んでます
おもちゃやおやつでもバトルが始まるので目がはなせません(*^^*)
いつもコメント頂きありがとうございます
by ゆず (2013-04-10 23:12) 

ゆず

さゆりんご様
こちらこそご訪問ありがとうございます(^^;)
同じ道民に親近感が(*^^*)ファイターズファンですか!?
素晴らしい才能にも感動ですヾ(^▽^)ノ
今は忙しそうですが頑張って下さいね
by ゆず (2013-04-10 23:16) 

ゆず

みぃにゃん様
うちはトイレは家でする派なんですよ
エスポは外でもできるんですが、ティアラは家でしかほとんどしません
ウンチョスはもちろんオチッコもほとんどせず、お散歩が終わり我慢してたように家のトイレにかけこむんですよ
でもドッグランではするので、リードがあるとできないのかな~
by ゆず (2013-04-10 23:23) 

ゆず

まる様
こんばんは
やっと晴れてお散歩に行けました♪
お天気のお散歩はとっても気持ちがよく、しっぽぶんぶんのニコニコ散歩となりました\(^_^)(^_^)/
by ゆず (2013-04-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。