SSブログ

ふみふみちゅうちゅう [ティアラ]

ティアラの至福の時です

いつものクッションを定番のカエル足で、ニャんこちゃんのようにふみふみ中

ティアラの背には天使の羽根があるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

DCF00832.jpg

「ティアラ おっぱいちゅちゅしてるの!?」と声をかけるとふりむきました

DCF00834.jpg

正面に回ってみました

クッションをおもちのようにつまみそこをふみふみチュチュしてますYO

DCF00831.jpg

ティアラの至福の時を邪魔してごめんね

昨日の地震にたくさんのご心配コメントありがとうございました

もうこれ以上大きな地震がここにも、そして皆様の住むところにもおきませんことを節分にお願いしました


nice!(71)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 19

ゆうのすけ

大きな被害がなくて良かったですね。
こちらでは 滅多にないことですが 屋根などに乗っている雪が 一気に落ちて来ることもありますもんね!☆
ティアラちゃん 独特の座り方が可愛いですよね!^^
by ゆうのすけ (2013-02-04 05:49) 

まめ

振り向いている姿がまたかわいいですね~
by まめ (2013-02-04 06:43) 

りみこ

見返り美人さんだ!
可愛いなぁ~w
by りみこ (2013-02-04 09:09) 

こいちゃん

ご無事でよかったです。いや本当に雪が落ちて被害に会われた方もいるでしょうに大変でしたねぇ。地震国日本だけどいい加減いらないですね!
ティアラさん、可愛い❤見返り美人ですぞ(いつも美人ですけど!)
by こいちゃん (2013-02-04 09:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い姿ですね^^
至福の時間をお邪魔されたというよりも、「遊んでくれるの?」と言っている表情に見えるのは気のせいでしょうか^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-04 10:03) 

raomelon

ティアラちゃんも後ろ脚がこんな風になるんですね^^
肉球が見えて可愛い♡
しぐさが子犬みたいで癒されますね^^
by raomelon (2013-02-04 10:34) 

ohbayashi

こんにちは(๑≧౪≦)
後ろ足~♥可愛いですねぇ~!
関節外れちゃうぞぉ~!!www

by ohbayashi (2013-02-04 11:28) 

michaela

わ!ほんとに天使の羽!!

きなこもお気に入りひざかけを上手に丸めてふみふみちゅうちゅうやります!
同じ格好・・・カエル足はできないけど(笑)
by michaela (2013-02-04 12:58) 

ふぢたしょうこ

震度5強ときいてびっくりしました。
ご無事でよかったです。

後ろ脚の拡げ方がかわゆいですね。
by ふぢたしょうこ (2013-02-04 14:13) 

彩風

ティァラちゃんのかえる足可愛い!!!
天使の羽も素敵です。
ふみふみちゅうちゅうがお気に入りなのですね。
by 彩風 (2013-02-04 14:54) 

shiho

地震、ビックリされたでしょうね。
かなり広い範囲で揺れたようで、関東も
揺れてきました。
怖いですよね、地震。
by shiho (2013-02-04 15:47) 

ちびそら

え~~?ワンコなのにフミフミするの~?
そんな仕草・・想像するだけでも、めっちゃ可愛いなあ^^♪
by ちびそら (2013-02-04 18:37) 

ナビパ

エスポちゃん&ティアラちゃんはホントに天使のようだと思います。ドッグランで空を飛ぶように走る姿が天使とダブルんです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-02-04 19:08) 

みぃにゃん

ホント!!天使の羽ですね!みてるだけでも幸せな気分になれちゃうわ!
by みぃにゃん (2013-02-04 22:09) 

kaorimax

遅くなりました・・・夜の地震速報ビックリしました
スマステの番組の上のテロップでNHKに変えてビックリしたけど
浦河や日高の馬の事考えてました・・・スイマセン
ホントに大きな地震で、ゆずファミリー驚いたでしょう
こんな寒い場所でボイラーが動かなくなったのも怖いです!
ティアラの天使の羽根ステキ「ふみふみチュチュ」でホッとしましたが
大きな揺れはさぞかし怖かったことでしょう〜
    ゴメンねっ!すぐ連絡しなくて・・・
by kaorimax (2013-02-04 22:37) 

ひめ柴

こんばんは!
ティアラちゃんやエスポちゃんが地震に怯える事無く、一安心。
寒い時期、しかも夜中の遅い時間帯でしたし、ヒヤヒヤしました。
ゆずさんも何事も無くて良かったです。
ウチのはふみふみちゅうちゅう、やったこと無いです!赤ちゃんみたいでカワイイですね(*´ェ`*)
by ひめ柴 (2013-02-04 22:47) 

DEBDYLAN

無事で何よりでした。
地震はイヤですね・・・

by DEBDYLAN (2013-02-04 23:57) 

ra35

ホント 羽がある~ 天使が幸せ 運んできてくれたんですね
by ra35 (2013-02-05 23:13) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます*(^_^)*
天使の羽根がはえているティアラが、カエル足になって
一生懸命ふみふみして、おっぱいちゅうちゅう
してる姿を見るのは、本当に可愛く心がなごみます
3歳になり30キロ近くある大きな子ですが、いつまでも赤ちゃん
ですね^^
エスポはしません
逆にティアラに飛びかかり辞めさせようとしたり、クッションを
ひっぱってとったりしますよ~^^
可愛いと皆様に言って頂き嬉しいです
たくさんコメントをよせて頂きありがとうございます
今日も一括コメントで失礼します
by ゆず (2013-02-08 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。