SSブログ

みぞれになったり雪になったり雨になったり。。。そんな日は [寝姿]

出窓に上がり番犬中

121112_131404.jpg

ティアラん 出窓でもカエル足

121112_131824.jpg

なんか退屈~

121106_175012.jpg

雨が雪に変わるといいのにね~ エスポも右上に写ってます

121104_122606.jpg

 寒くなったので蒲団カバーをマイクロファイバーのピーチスキン素材にかえたら、早速ティアラがふみふみおっぱいちゅうちゅう始めました

121109_220823.jpg

ちゅうちゅう吸いながら眠むっちゃいました

121109_220745.jpg

暑がりなのにやっぱり寝ると寒いよね

WワンモナイトでおやすみなさいZzz

DCF00400.jpg


nice!(69)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 18

うさこ

ねむいわんこはとくに癒されますね(^〇^)
by うさこ (2012-11-22 00:06) 

ふぢたしょうこ

ティアラちゃん、身体がやわらか~いですね。
by ふぢたしょうこ (2012-11-22 00:32) 

terrybear

そうね~雪なら遊べるのにね
お2人さんかわいすぎ~(^^)
by terrybear (2012-11-22 06:46) 

ナビパ

雨は泥だらけになちゃうけど雪だったら汚れず遊べるのでしょうね。
ダブルワンモナイトがめちゃかわいい寝姿ですね。^ ^
by ナビパ (2012-11-22 06:52) 

isoshijimi

気持ちよさそうな寝姿です。
可愛い~(^^)
by isoshijimi (2012-11-22 07:39) 

こいちゃん

ワンコも丸くなるんだ、めちゃ可愛いですねー
by こいちゃん (2012-11-22 08:03) 

marimo

外を眺める二人の後姿(^-^*)
丸くなって寝る姿も一緒なんですね♪
by marimo (2012-11-22 08:05) 

OMOOMO

わんこもふみふみ、おっぱいちゅうちゅう、やるのね~~
ドッグランもいいですがこういうのもかわいいですね。
by OMOOMO (2012-11-22 14:05) 

イヴママ

雨の日は退屈ですよね~。
それなら雪の方がいいですもんね。

by イヴママ (2012-11-22 16:46) 

コナッチ

そうそう新しいフカフカ大好きだよね
まーるくなって寝てる二匹が可愛いね^ ^
by コナッチ (2012-11-22 18:40) 

karlmama

冬が始まりますね。
ティアラんのおっぱいちゅうちゅう大好きだよ〜。
エスポんのからすデュエットもなかなか可愛いし、
お家のふたりも可愛いね♡
by karlmama (2012-11-22 19:54) 

yuri

北海道は雨だったんですね!
千葉もなんだか~すっきりしない曇りでした。明日は1日雨みたいだし。
ふたつのワンモナイトかわいい~(●´∀`●)
両脇にかかえて眠りたい♪
 
by yuri (2012-11-22 22:04) 

Rita

こんばんは。
えっ、みぞれや雪ですか?
寒そうですね~(>_<)
出窓から、おふたりさんは何を見ているのかしら^m^カワイイ☆
by Rita (2012-11-22 23:16) 

ぴーすけ君

ワンモナイトキレイに丸まってますね~。
お外に出られなくってつまらないでしょうね、ぴーは荒れます。
by ぴーすけ君 (2012-11-23 09:38) 

haku

いつみてもワンモナイトの寝姿は可愛いですねぇ~☆
by haku (2012-11-23 10:06) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ うさこ様 ☆
本当ですね 天使のように思えます^^

☆ ふじたしょうこ様 ☆
カエル足はできることしないこと分かれますね
関節が柔らかいのでしょうか^^

☆ terrybear様 ☆
かわいすぎなんて嬉しい言葉ありがとうございます^^
やっと今日銀世界になりました♪

☆ ナビパ様 ☆
本当によく似たよな格好をしてるお2人さんです♪
今日やっと白銀の世界になりました^^/
by ゆず (2012-11-23 18:48) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ isoshijimi様 ☆
可愛いといってもらいありがとうございます
かなり大きな迫力ある可愛いワンモナイトでした^^

☆ こいちゃん様 ☆
丸くなるし ふみふみ もニャんコさんと一緒です
おっぱいちゅうちゅうはニャんコさんもしましたっけ!?
ニャンモナイトはライオンやトラもするのでしょうか!?
ワンモナイトはオオカミやキツネもするのでしょうか!?
ふと疑問が^^

☆ marimo様 ☆
ハイ^^、走る姿もシンクロで^^
仲良しが自慢なんです♪

☆ OMOOMO様 ☆
エスポはしないのですがティアラはうちに来た時から3
歳になった今でも1日1回以上はやってます
先代姉妹 はっちゃん&はなちゃんもはなちゃんだけが
おっぱいちゅうちゅう犬でした^^

☆ イヴママ様 ☆
ハイ 雨の日の2頭引きは危険なのでお休みです
1頭づつはお留守番の子が大騒ぎなので2頭で寝て曜日
なのですが、やはり退屈ですよね
今日から銀世界となりました♪

☆ コナッチ様 ☆
そうそう こーちゃんなっちゃんもママのお布団占領
でしたね
うちのは暑がりなのにふかふかが大好きです^^

☆ karlmama様 ☆
いつもありがとうございます^^
今日 朝起きたらそこは雪国でした^^
新雪のドッグランにOPENと同時に行ってきました♪

☆ yuri様 ☆
かなり大きなワンモナイトなのでかかえるというより
埋もれちゃうかもです
でも温かいこんな大きな湯たんぽはないですからね
おススメです^^
by ゆず (2012-11-23 19:14) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ Rita様 ☆
ハイ 冷たい雨はやっかいですが、今日やっと銀世界
になりました♪
じつは来客で、黄色い服が写っているんですよ^^
近所の方がお魚を届けてくれた時のお2人さんでした

☆ ぴーすけ君様 ☆
ぴーちゃんお庭大好きですもんね
中に入りたいと思いきや、一人でもどって!!って
いってましたもんね
うちは雨の日は家中ドッグラン状態で激しく遊んでます^^

☆ haku様 ☆
ありがとうございます
私も可愛くてついついブログアップです^^
by ゆず (2012-11-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。