SSブログ

雨のSaturday。。。 [寝姿]

最近くるりんと小さく丸くなりワンモナイトな寝姿が多くなったティアラん

DCF00058.jpg

エスポんは最近 日清のどん兵衛きつね(カップ麺のふたを送ってGet)がお気に入り

DCF00118.jpg

雨の日は寝て曜日Zzz

仲良し2ショットに見えるけど。。。

ママがいなくなったらかじってブンブンふりまわしちゃうもんね~

DCF00127.jpg


nice!(68)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 18

名犬ゴン太・・・の兄

のんびりした一日もいいですよね〜^^
ワンモナイト、可愛いな〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-14 00:25) 

OMOOMO

トコちゃんにコメントありがとうございました。
ワンモナイトかわいいですう。ゆったりな2わんもいいですね。

by OMOOMO (2012-10-14 01:21) 

marimo

わんちゃんも「ワンモナイト」になるんですね(*'▽'*)
寒いと丸くなるのは犬も猫も同じですね。

by marimo (2012-10-14 09:39) 

ナビパ

ワンモナイト上手いこと言いますね。
それにくるっと丸まっている姿がそんとおりだと思います。
晴れたらまたドッグランでたくさん遊べるといいね。^_^
by ナビパ (2012-10-14 10:12) 

PATA

ワンモナイトか、可愛いですね。
ゆったりのんびりした後は、また思い切り走るのかな?
by PATA (2012-10-14 16:06) 

ぽちの輔

綺麗に丸くなってますね。
真上から見てみたい!
by ぽちの輔 (2012-10-14 17:39) 

かーか

先ほどテレビで北海道初冠雪と言うてました。
和歌山も寒くなってきました。
娘達もふと見るとまん丸になって寝んねしてます(^^)
by かーか (2012-10-14 18:47) 

chunta

くるんっとすると 子犬みたい

そっか 土曜日は雨だったのですね~
全国的に晴天とか聞いたのに
天気予報 当たらないよね
今日だって そこそこの予報だったはずなのに
何故か 午後からシトシト
秋雨 延長戦かしらん??
by chunta (2012-10-14 23:11) 

まる

 こんばんは。
寒くなってきたからでしょうか?!
ワンモナイト。ナイスなネーミングですね!
 カラフルなキツネちゃんとのツーショットも
カワイイですね!
by まる (2012-10-14 23:32) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
土曜日は涙雨の1日でした
涙が多い私を心配してなめってくれる可愛いエスポ&ティアラ
に癒されています
by ゆず (2012-10-16 00:01) 

ゆず

OMOOMO様
パルムにトコちゃんに悲しい知らせが続きましたね
皆虹の橋で楽しく過ごして欲しいですね
とっても可愛い大きな娘に涙雨の1日も救われています
by ゆず (2012-10-16 00:04) 

ゆず

marimo様
ハイ ワンモナイトなハスキーです
ニャンモナイトと並べてみたいですね^^
モフモフ化石 が役立つ季節ですね あったかぬくぬく♪
by ゆず (2012-10-16 00:12) 

ゆず

ナビパ様
ハスキー姉妹を思い窓を開けて涼しくしてるのに
思いっきりまるくなるということは実は寒いのかしら!?^^
このワンモナイトを抱きしめ ハス湯たんぽで温い飼い主でした♪
by ゆず (2012-10-16 00:15) 

ゆず

PATA様
はいその通り^^ よくおわかりに
雨の日は実は家の中は大運動なのです≧▽≦
by ゆず (2012-10-16 00:17) 

ゆず

ぽちの輔様
エスポと2つ並んだワンモナイト過去にアップしてますが
結構マンマルです^^/
by ゆず (2012-10-16 00:20) 

ゆず

かーか様
日々冷え込んできた北海道です
氷点下の朝もそろそろでしょうか!?
いやもう少し秋を味わいたいものです
和歌山は果物が美味しくていいところなんでしょうね
そちらでもワンモナイトなんですね♪
by ゆず (2012-10-16 00:28) 

ゆず

chunta様
まだまだ2歳なのでおこちゃまです
あっでも11月で3歳になるんだ
営業ですか 頑張って下さいね
私も配置転換や転職で色々な仕事を経験してきましたが
ようは慣れだと思います
なんとかなるので頑張って!!
この時期正社員候補なんてなかなかないもの
by ゆず (2012-10-16 00:33) 

ゆず

まる様
2匹とも暑がりなので窓を開けたり涼しくしてあげてるのですか
こんなに丸くなるということは、実は寒いのかしら!?^^
私はワンモナイトを抱きしめてほっこりしてました^^
by ゆず (2012-10-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。