SSブログ

寝てますZzz。。。 [寝姿]

寝てます

2012090321550000.jpg

こんな格好で寝てます

2012090323390000.jpg

ソファ~で爆睡中Zzz。。。踊っています[眠い(睡眠)]

2012090321570000.jpg

夜は蒲団でZzz。。。

2012020611340000.jpg

クレートでシスターズ仲良く並んで昼寝中Zzz。。。

2012042421250000.jpg

おやすみなさい。。。Zzz


nice!(110)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 46

macinu

かわいいですね~ハスキー!うちは兄弟ビーグル2人です~!!
by macinu (2012-09-04 03:15) 

まめ

おんなじ格好♪
by まめ (2012-09-04 06:44) 

ぽちの輔

夏でもお腹までしっかり毛が生えてるんですね。
うちのワンコは、肌が見えてます。
by ぽちの輔 (2012-09-04 08:11) 

minmin

寝姿そっくりですね!なんて可愛い〜♪
by minmin (2012-09-04 10:38) 

イヴママ

あ~ん、こんな風に寝てるなんて!
抱きしめたい!
by イヴママ (2012-09-04 10:46) 

みぃにゃん

同じポーズで寝ていますね(^O^)クレートもどっちが誰のって決まってるのですか?
by みぃにゃん (2012-09-04 10:55) 

りみこ

可愛らしい~♥
是非添い寝したいですw
by りみこ (2012-09-04 11:02) 

ぴーすけ君

ソファーの上で本当に心から寛いでますねwww
by ぴーすけ君 (2012-09-04 11:28) 

koume

最後の二人揃って寝てるところ、可愛い~萌え♡
by koume (2012-09-04 17:21) 

こいちゃん

私も最後の写真、仲良く枕して寝てるの可愛いですねー
by こいちゃん (2012-09-04 19:31) 

ねね

相変わらずのシンクロ寝姿で♪
仲良し姉妹ですね~*^^*
by ねね (2012-09-04 19:38) 

ナビパ

最高に微笑ましい光景ですよね。
ニコニコ拝見しています。(^_^)
寝顔の可愛さに大小関係ないですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-09-04 19:40) 

karlmama

爆睡度からみると
遊びが充実した証ですね。
by karlmama (2012-09-04 22:48) 

chunta

寒いトコのが得意そうだから
この夏は モフモフで大変だったのかも
お疲れなのか (* ̄。 ̄*)ウットリしてるね
小さい子と同じだ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-09-04 22:49) 

momiji

お嬢様がた、いい寝相です(^^;)
by momiji (2012-09-04 23:21) 

SIBA-dog

無防備な寝姿は(-_-)zzz遊び疲れたせい?
ワンコの寝顔って子供と同じでかわいいでしょうね。
by SIBA-dog (2012-09-05 01:41) 

きぃ

なんて可愛い寝姿なんでしょう♪
とっても癒されます!
何時間でも見ていた♪
・・・でも触りたい衝動にかられてしまいそうです!
それでいつもsaraに嫌がられているのに(汗)

by きぃ (2012-09-05 07:39) 

makkun

CoCoも1・2枚目の写真と同じようなカッコウしますね~
可愛いものですよね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-09-05 16:46) 

コナッチ

安心して寝入っている顔って見ているだけで幸せですよね
寝顔大好きです(*^^*)
by コナッチ (2012-09-06 00:15) 

OMOOMO

走ってる姿も素敵ですが寝ているのもかわいいなあ。
by OMOOMO (2012-09-06 01:13) 

ゆず

macinu様
ビーグルちゃん2頭飼いなんですね~
私の親友もビーグルちゃん飼ってますし
りんちゃんというお友達もいて、大好きな犬種です*(^-^)*
by ゆず (2012-09-06 10:47) 

ゆず

まめ様
結構シンクロさせて寝てること多いんですよ♪
by ゆず (2012-09-06 10:48) 

ゆず

ぽちの輔様
必至で換毛してますが^^夏でもモフモフです☆
by ゆず (2012-09-06 10:50) 

ゆず

minmin様
クレートにおさまっていると大きな子には見えないでしょ^^
可愛いくてたまらない親バカです^^
by ゆず (2012-09-06 10:51) 

ゆず

イヴママ様
寝姿は赤ちゃん^^私にとっては天使ちゃんです☆
抱きしめたい衝動をおさえて写真を撮って我慢^^
by ゆず (2012-09-06 10:53) 

ゆず

みぃにゃん様
結構シンクロさせて寝てますね~^^
クレートは決まってません 
その時の気分で好きなところに寝てるようです^^
by ゆず (2012-09-06 10:56) 

ゆず

りみこ様
ありがとうございます^^
モフモフウールの香りがして暖かなので冬場は添い寝
おススメです^^/
by ゆず (2012-09-06 10:58) 

ゆず

ぴーすけ君様
ハイ ソファーでお腹を出して足をのばして寝てますZzz~
ぴーちゃん同様ダ―ウィン観るのも大好きで、人間の子供
みたいです!!
by ゆず (2012-09-06 11:01) 

ゆず

koume様
シアワセニャンコのkoumeさんじゃないですか
お久しぶりです*(^-^)*
思わずまとめ読みさせていただきましたよ
お元気で良かった!!
by ゆず (2012-09-06 11:49) 

ゆず

こいちゃん様
ありがとうございます
本当に仲良しでいつも一緒にいて同じようなことしてるので
微笑ましいです^^
by ゆず (2012-09-06 11:51) 

ゆず

ねね様
ご無沙汰です^^
自分のブログもおさぼり、ご訪問もぼちぼちで失礼してました
走りもシンクロ、寝姿もシンクロ 
仲良しはかわらずで微笑ましいシスターズです^^/
by ゆず (2012-09-06 11:58) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます
ハイ 寝顔も最高可愛いです!!
親バカ 炸裂です^^
by ゆず (2012-09-06 11:59) 

ゆず

karlmama様
良く寝てよく遊ぶこです♪(食は意外と細い)
大きな抱き枕のようで、抱きしめる幸せ♡
一緒ですよね~
by ゆず (2012-09-06 12:02) 

ゆず

chunta様
換毛して毛を脱ごうとしてもモフモフで~
寒冷地仕様のダブルコートはかなり暑そうでした
やっと涼しくなったようで~
窓あけてるだけで良く眠ってます
遊びもお散歩も一生懸命なので疲れてグースカピーですね^^
by ゆず (2012-09-06 12:05) 

ゆず

momiji様
へそ天(あおむけ)で寝るのが定番です^^
by ゆず (2012-09-06 22:33) 

ゆず

SIBA-dog様
へそ天は1番リラックスするのか2匹ともよくする寝姿です
無防備すぎてよけい愛おしく感じます^^
by ゆず (2012-09-06 22:47) 

ゆず

きぃ様
ありがとうございます^^
元気に走り回る姿からはパワーをもらい、
可愛い寝姿からは微笑ましい幸せ感をもらっています
このこたちのおかげで充実した楽しい毎日を過ごせる
ことに感謝です
saraちゃんはその後いかがですか
自分のこと以上に愛犬の体調不良は心配です
by ゆず (2012-09-06 22:52) 

ゆず

makkun様
CoCoちゃんもへそ天ですね^^
無防備な姿でりラックスして眠る姿はなんとも
愛おしいものですよね~^^/
by ゆず (2012-09-06 22:54) 

ゆず

コナッチ様
お転婆、イタズラ娘も寝顔は天使です
結局、何してても可愛い親バカです^^
by ゆず (2012-09-06 22:57) 

ゆず

OMOOMO様
いつもありがとうございます
走る姿からは元気をもらい、寝姿からは癒しをもらっています
何をしてても可愛い かなりの親バカ犬バカです^^
by ゆず (2012-09-06 22:59) 

チャチャ♪

かなりお久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
やっとこさ忙しいのが落ち着いたのでまたブログ再開しました~♪
またよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコリィナ

わぁ♪
めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
最後の写真めっちゃΣd(´∀`)イイ!

by チャチャ♪ (2012-09-07 03:19) 

shiho

寝姿がかわいい~♪
by shiho (2012-09-07 17:31) 

youzi

同じ格好で寝ているところ、とっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2012-09-08 20:16) 

ゆず

チャチャ♪様
お久しぶりですこんばんは^^
いつもはお散歩かドッグランの動のハスキー姉妹ですが
寝姿の静の部分も多いんですよね
可愛いといってもらいありがとう 嬉しいです♪
by ゆず (2012-09-13 23:36) 

ゆず

shiho様
可愛いといってもらい嬉しいです^^ ありがとう!!
by ゆず (2012-09-13 23:37) 

ゆず

youzi様
けっこうシンクロさせて寝てることが多いんですよ
腹違いですが姉妹だからかなぁ~^^
by ゆず (2012-09-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マシーン好き♡秋晴れの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。