SSブログ

ぬいぐるみですか!? [みどりがおかドッグラン]

6月12日(火)はドッグランに行ってきました

はじめましてのお友達 チャイニーズクレステッドドック(パウダーパフ)のパンナちゃんです

はじめて知った犬種のワンちゃんです めちゃ可愛い[黒ハート]

2012061219530000.jpg

ぬいぐるみですか[exclamation&question]

2012061219560000.jpg

なんと生年月日がエスポと全く同じ2009.11.3生まれ 2歳の女の子 同級生でした

2012061219510000.jpg

ほとんどママさんのひざの上にいたパンナちゃん 

うちのことの絡みはありませんでした

2012061220160000.jpg

2012061220120000.jpg

この日のエスポ&ティアラはドッグランのそばまで遊びに来ていた!?ニャんこ先生に興味深々

2012061220170000.jpg

2012061220140000.jpg

2012061220150000.jpg

フェンスのそばから離れません

ほとんど走らずまったりのティアラ

2012061220040000.jpg

たまにはこういう日もありますかね

2012061220070000.jpg

次回はニャンこ先生も気にならず思いっきり走れるといいね


nice!(97)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 12

ナビパ

本当にぬいぐるみたいで可愛いですね。
走らないエスポちゃん&ティアラちゃんは珍しいですね。
次回元気に走り回る姿が楽しみになってきました。^^b
by ナビパ (2012-06-13 22:58) 

karlmama

パンナちゃん のんびり〜。
ママのお膝の上が一番いいですよね。
同い年でも 性格がいろいろで そんな子たちに
あえるのも社交場としていいことなんでしょうね。
ニャンコ先生に夢中なエスポんのおシッポがお話してるみたい〜。
by karlmama (2012-06-13 23:14) 

アレクリパパ

わぁ、犬種名も長いなぁ。
ホント、ぬいぐるみさんですね。
by アレクリパパ (2012-06-14 06:03) 

yuri

パンナちゃん、小さいのかなーって思ったら 大きいんですね!
ふたりともニャンコ先生は見つかったのかな??^^
 
by yuri (2012-06-14 08:28) 

ぴーすけ君

ぬいぐるみのような子とお友達になったんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-14 08:55) 

ちびそら

チャイニーズクレステッドドック・・って、変な犬って印象だったけど^^;(笑)この子は普通に可愛いね^^;
by ちびそら (2012-06-14 10:06) 

shiho

パンナちゃん、かわいい~。
ほんとぬいぐるみみたいですね。
by shiho (2012-06-14 11:53) 

みぃにゃん

ホントぬいぐるみたいですね~
たまにはまったりなんて日もあるんですね~
by みぃにゃん (2012-06-14 12:59) 

terrybear

かわいい~
ビアーデッドコリーとはまた違うのかしら?
よく似ているけどね
by terrybear (2012-06-14 15:13) 

kaorimax

チャイニーズクレステッドドック・・・
舌を噛みそうな名前のワン子だこと〜♪
ヘアレスの仔は見た事あるけど〜
絶対毛があるパウダーパフの方が可愛い♡初めて見ました!
エスポ&ティアラは、このめずらしいWANより
ニャンコ先生なんですね(笑
by kaorimax (2012-06-14 22:31) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ナビパ様 ☆
パンナちゃんはドッグランなのに全く動かず(笑)
可愛いのでぬいぐるみのようでした^^
ニャんこ先生の見張り番の日でしたので、運動不足・・・
家に帰ってから走り回ってました≧▽≦

☆ karlmama様 ☆
パンナちゃんは最初はベンチの下に隠れ、そのうちベンチ
にすわり、段々慣れて芝生に・・・
でも全く走らず^^
うちのハスキー姉妹が近付くとビックリして私に飛び乗り
思わず立ったまま抱っこしていました^^


☆ アレクリパパ様 ☆
ヘアーレスとパウダーパフの2種類があるようですが
初めて知るワンコでした
とっても可愛いパンナちゃんでした


☆ yuri様 ☆
飼い主さんも想像以上に大きくなったと言ってましたよ~^^
ニャんこ先生はハスキー姉妹にがん見され、さしあしぬき足
でお帰りになりました^^


☆ ぴーすけ様 ☆
お友達の手前 自己紹介といったところでしょうか^^
同級生ですが、うちのこは大きくて怖かったみたいです^^


☆ ちびそら様 ☆
ヘアレスとパウダーパフと全然雰囲気が違う犬種ですものね
パンナちゃんはホントにぬいぐるみのようでした^^


☆ shiho様 ☆
珍しい犬種のワンちゃんですが、パンナちゃんはとっても
カワイこちゃんでしたよ


☆ みぃにゃん様 ☆
この日はにゃんこ先生のお出ましをひたすら待っていたようです
フェンスで見張り番の日でした


☆ terrybear様 ☆
ピアーデッドコリーという犬種もあるんですね
知らない犬種のワンコにあうなんて貴重な経験でした^^
それにしても可愛いわんちゃんはいっぱいいますね


☆ kaorimaX様 ☆
ヘアレスとはずいぶん雰囲気が変わりますよね~
パウダーパフのパンナちゃんは本当にぬいぐるみ
のようにカワイかったですよ~^^
うちのお2人さんは、うっかりドッグランに現れた
ニャんこ先生に夢中で、その場から離れません
でしたよ
by ゆず (2012-06-15 00:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
エスポちゃんもティアラちゃんも他のわんこに吠えないのですネ。
家のラブは番犬らしく吠えるので遊べないのですよ・・・遊びたくて吠えているのかも知れませんが?
小さなワン子ちゃんは縫いぐるみちゃんの様ですネ・・・可愛いですネ。
by ちゃーちゃん (2012-06-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おNEWの首輪グースカピーZzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。