SSブログ

ESPOIR(ブラック&ホワイト) [エスポ]

エスポは男の子かな~と錯覚するカッコイイ女の子なんですよ*(^_^)*

お転婆[exclamation&question] イヤ ハンサムウーマンのespoirをどうぞご覧下さい[exclamation×2]

061.JPG

060.JPG

016.JPG

座り姿もなかなかいいでしょ~

030.JPG

立ち姿はいかかがですか

015.JPG

029.JPG
                                                                                       pohoto by yuzuru satou

ブラック&ホワイトハスキーは凛々しくカッコイイでしょう[exclamation&question]

優しい印象のシルバーハスキーや

おっとりして暖かい感じの茶ハスも大好きです[黒ハート]


nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 14

yoshinori

うん。。。

かっこいい!

ボクも家族の一員にしたいなぁ。。。^^
by yoshinori (2011-12-30 17:40) 

ちびそら

均整とれてますよね~♪
ブラックだと、やっぱり夏は暑いのかな?(笑)
by ちびそら (2011-12-30 18:03) 

karlmama

ホンマに男前なお嬢ちゃん〜♡
by karlmama (2011-12-30 20:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

なんて凛々しい・・・
まるで宝塚の男役さんみたいですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-30 23:21) 

まる

 こんばんは。
カッコいい&美しいですよ。
by まる (2011-12-30 23:48) 

ラブスコール

ほんとにハンサムウーマン!ですよねっ。。。
なんか格好良くて、惚れ惚れしちゃう♪
by ラブスコール (2011-12-31 07:09) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 08:20) 

ゆず

yoshinori様
今はハスキーは飼ってないんですもんね~
是非是非ハス友になりましょう♪
毎日の散歩で健康にもなりますよ~
by ゆず (2011-12-31 09:26) 

ゆず

ちびそら様
エスポはウエストがきゅーっとしまってるんですよね
夏は黒い毛が暑くなるのでアンチオーバーヒート服
を着せることもありました
by ゆず (2011-12-31 09:28) 

ゆず

karlmama様
オイラ並みの男前でっしゃろ!?^^
by ゆず (2011-12-31 09:30) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
ありがとうございます^^
声は意外と女の子 ティアラが太い声なんですよ^^
by ゆず (2011-12-31 09:31) 

ゆず

まる様
いつもありがとうございます^^/
来年も宜しくお願いしますね♪
by ゆず (2011-12-31 09:33) 

ゆず

ラブスコール様
いつもありがとうございます^^/
このブログでハスキーが好きになってくれたんですよね♪
嬉しい限りです
2012年も宜しくお願いします!!
by ゆず (2011-12-31 09:36) 

ゆず

(。・_・。)2k様
こちらこそ2012年も宜しくお願い致します^^
洗練された写真と記事楽しみにしています!!
ついにお顔も拝見したし^^
by ゆず (2011-12-31 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。