SSブログ

仲良し♡ [仲良し♡]

そばにいるだけで。。。

2011120721250000.jpg

寄り添うだけで。。。

2011120721240000.jpg

暖かいね

2011120721230000.jpg

幸せだね[黒ハート]


nice!(91)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 9

チャチャ♪

ほんと幸せそうや(´ω`*)ネー♪

by チャチャ♪ (2011-12-07 22:55) 

サァファイヤ

私も寄り添いたい~♡
by サァファイヤ (2011-12-07 23:07) 

カリメロ

可愛い~幸せそう。。。
前の記事も見せて貰いましたが、やっぱりハスキーは雪が似合いますね。
エスポ&ティアラちゃんも嬉しそうですね。

by カリメロ (2011-12-07 23:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

仲良き事は美しき哉・・・
って、そんな感じのエスポちゃん&ティアラちゃんですね〜^^
仲良しで可愛い♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-08 00:24) 

ゆうのすけ

暖かいお部屋で ぬくぬくも またイイですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-08 02:22) 

ka2

ワンコも人も幸せを感じられるのは、お互いのぬくもりがあるときですね。あー感じたい。
by ka2 (2011-12-08 04:31) 

ラブスコール

癒されました♪
by ラブスコール (2011-12-08 05:08) 

yoshinori

負けた。。。^^;

羨まし杉。。。(笑)
by yoshinori (2011-12-08 07:27) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます
エスポ&ティアラは本当に仲良しで、いつも一緒にいます
同じ部屋にいてすぐそばにいます
1つのサークルに2頭で入っていたり、1つのクッションに
体を丸めて2人でのっかったりしています^^
遊びも一緒です
仲良しの2人をみていたら、人間の兄妹より仲いいなぁ~と思っちゃい
ます 
見習わなくっちゃ!!
今日もまとめてのお返事で失礼します<(--)>
by ゆず (2011-12-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪景色の散歩道CHRISTMAS SELECTION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。