SSブログ

今日も♡ [室内遊び]

食事の後片付けも終わり2人の様子を見に行くと仲良く一緒にに並んでいるのでブログ用にパチリ[カメラ]

2011102310500000.jpg

するとティアラがいつもの日課に取り掛かる作業開始

2011102312490000.jpg

T「おっぱいちゅうちゅうしますけど[exclamation×2]

ハイ どうぞ ティアラのリラックスTimeだね *(^_^)*

2011102312470000.jpg

おっぱいちゅうちゅうstart

2011102312470001.jpg

ティアラに焦点をあわせてみた

2011102312540000.jpg

前にまわってみた

2011102312560000.jpg

アップにしてみた

2011102312570000.jpg

どんなに撮影されようと、夢中でおっぱいちゅうちゅうしているティアラんなのでした。。。

ティアラご満悦

2011102312510000.jpg

エスポはどこかへ行っちゃった 

Wでおっぱいちゅうちゅうしないかな[exclamation&question]

エスポは1度もしたことないので無理なんですがね~

南極大陸第2話観終わっての更新です

今日もおもしろかった[exclamation×2]目が離せません


nice!(95)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 24

may234

いつも楽しませて頂いてます~
おっぱいちゅうちゅう~可愛いですね^^
by may234 (2011-10-23 23:17) 

まる

 こんばんは。
 仲良く座っている姿、絵になりますね。美しい!
仲良しですが、好みはちょっと違っているのですね。
きっとぐっすり眠れることでしょうね。
by まる (2011-10-23 23:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

おやまぁ、ティアラちゃん。
なんとも可愛らしいですね〜♪
ご満悦の笑顔、素敵です。

Wでちゅうちゅうも、見たみたい気がしますが・・・
実現したら、ぜひブログへのアップをお願いします♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-23 23:44) 

ゆず

may234様
こんばんは(*^_^*)こちらこそ楽しませて頂いてます!!手作りロールケーキ素晴らしい出来映えですね(^-^)/美味しいものがたくさんで羨ましい(^o^)/
by ゆず (2011-10-23 23:56) 

chunta

そっか・・・・ 
こんなに大きい子が二頭 室内なんてね
広いお宅なのね~ (って 今更  笑)
まだ 幼さが残る仕草
可愛いねぇ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-10-24 00:06) 

ゆず

まる様
こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます 2人のツーショットが好きでついシャッターを!!
ほとんど一緒にいるんですけどね ティアラは暇さえあれば座布団ちゅうちゅうしてますよ~エスポは自分の手をかじって恍惚な表情したりします!!性格も全く違う異母姉妹なんですよ(^-^)/
by ゆず (2011-10-24 00:21) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
残念ながら実現は不可能だと思われます
「オッパイちゅうちゅうなんて甘ったれたことしないのぉ~」とエスポが申しております!!
たしかに一度もしたことはございませんね(^o^)/
by ゆず (2011-10-24 00:27) 

ゆず

chunta様
家全体が犬小屋化してますからね!!O(≧▽≦)O
子猿さんのように会話はできないけど、テレビは見てるし話かけたら、くびをかしげたりして言葉を理解しようとしてるし私には可愛い娘なのよ(^-^)v
by ゆず (2011-10-24 00:42) 

みぃにゃん

こんばんわ~ 後ろ脚のあのポーズがなんともいえません
ロッキーはあのポーズしてくれません・・・。
あの足ばっかりみてしまいます・・・。(フフッ)
by みぃにゃん (2011-10-24 00:53) 

ゆず

みぃにゃん様
こんばんは(^-^)v
あれは通称カエル足といってます(*^-')b
カエル足萌え~ですね!!
私も大好きカエル足(*^▽^)/★*☆♪可愛いんですよね~
by ゆず (2011-10-24 01:04) 

marimo

大きくなってもママのおっぱいのことを
ずっと覚えているんですね。
ネコも同じような事をします(^-^*)
by marimo (2011-10-24 05:05) 

ya

でた!! 見事なカエル足 (o ̄∇ ̄o)
by ya (2011-10-24 09:28) 

イヴママ

実家で飼っていたワンコはよくちゅーちゅーしてましたが
イヴはしません・・・する犬としない犬がいるんですね^^
by イヴママ (2011-10-24 10:05) 

きらら

おっぱいちゅうちゅうティアラちゃん可愛い~*^^*
うちはネコが二匹とも寝る前は手をクッションにモミモミしてます。
その時の顔が本当に幸せそうで・・・v
いつまでたっても甘えん坊は抜けないみたいですねv
by きらら (2011-10-24 10:53) 

ゆうみ

まぁ めんこいこと
by ゆうみ (2011-10-24 12:51) 

ときこく

ティアラちゃんのカエル足に萌え状態です(^_-)
by ときこく (2011-10-24 18:24) 

phantom_s

南極物語みましたぞ。
何か目標があって熱くなるっていいですよね。

by phantom_s (2011-10-24 21:22) 

ゆず

marimo様
オッパイちゅうちゅうと言えばニャンコですよね~
デッカイハスキーがするのもギャップで可愛いんですよね(*^_^*)
by ゆず (2011-10-25 02:26) 

ゆず

ya様
戌の日おめでとう(*^_^*)wyaさんもカエル足萌え~ですか!?(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-10-25 02:29) 

ゆず

イヴママ様
うちもエスポは全くしません
先代姉妹も一方だけがするこでした
カエル足もすることしないこといますよね
by ゆず (2011-10-25 02:39) 

ゆず

きらら様
ねこちゃんの専売特許ですよねモミモミちゅちゅう
赤ちゃんティアラは毎日暇さえあればやってます*(^_^)*
恍惚の顔してますよ~
ママが恋しいのかな~
by ゆず (2011-10-25 11:41) 

ゆず

ゆうみ様
めんこいでしょう^^/
ありがとうございます♪
by ゆず (2011-10-25 11:42) 

ゆず

ときこく様
カエル足萌え♡ありがとうございます^^
私も大好きな格好です^^/
by ゆず (2011-10-25 11:45) 

ゆず

phantom_s様
はまりそうでしょう!!
過去ブログまでさかのぼらせちゃってごめんよピロシキ君
ありがとん
by ゆず (2011-10-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リアルタイム黄色いじゅうたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。