SSブログ

いつも一緒♪ [仲良し♡]

今日も仲良く楽しそうなエスポ&ティアラ

ティアラは特に笑顔の多い子なんです

いつ見ても笑ってます

2011090413410000.jpg

まさにおっぱいちゅうちゅうする位置を決めたところ

P1003734.jpg

そんな笑顔の多いティアラ エスポに威嚇してるの?

2011090413430000.jpg

「そんなことないよ」の笑顔をくれました

2011090413390000.jpg

今日の仲良しだ寝[眠い(睡眠)]

足かけてる寝

2011090413360000.jpg

2011090413330000.jpg

1頭がクレートに入るとなぜかもう1頭もクレートに入るんですよね~

2011090413310000.jpg

しばらくして見ると場所をかえて手を繋いで寝てましたYO

2011090413260000.jpg

ご飯も半分まで食べてお茶碗とりかえっこして食べるんですよね~

お互いのが良く見えるのかな~

でもとにかくいつも一緒にいるお2人さん

ゆずママ嫉妬しちゃうくらい仲良しなエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(84)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 27

kaorimax

ホントに仲良しな写真です♡
やっぱり2wanだと寂しく無いし、良い関係なんでしょうね♡
by kaorimax (2011-09-04 20:46) 

ぽん母

ふたり仲良しで いつも一緒♪
足かけてる寝♪ かわいいなぁ〜(萌)

by ぽん母 (2011-09-04 21:31) 

ChatBleu

仲良しな様子がとってもかわいらしいですね^^
by ChatBleu (2011-09-04 22:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

仲良しっぷりが可愛すぎますね。
特に、最後の一枚・・・
何ですかこれは、可愛すぎますよ〜♪
本当に、いつでも一緒にいたいんですね、エスポちゃんとティアラちゃん^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-04 22:24) 

Michy

本当に仲の良い、微笑ましい2匹ですね。
最後の左右対称のシンクロ昼寝…かわいい〜♡
by Michy (2011-09-04 22:45) 

みぃにゃん

こんばんわ すんごくかわいいですね! 同じことするっていうのが
ほんと仲良しなんですね。なんともうらやましい光景です。
幸せな気分にさせてくれますね!!
by みぃにゃん (2011-09-05 00:19) 

ラブスコール

またまた、今朝も癒された〜♪
by ラブスコール (2011-09-05 05:35) 

ぶれにぃ

へへ♪
エスポ&ティアラ可愛いなぁ~~~
あんず混ぜて、州の字で寝たいなぁ
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
振り向き笑顔もNiceだねぇ(*^^*)
by ぶれにぃ (2011-09-05 08:36) 

shiho

いやぁ~ん!可愛すぎです。
by shiho (2011-09-05 09:04) 

ya

ホントに嫉妬してしまうくらいの仲良しさんですね♪

by ya (2011-09-05 10:05) 

まはな

かわいすぎ~~♪

by まはな (2011-09-05 19:30) 

OMOOMO

ネコはこんなに仲良くはしない、羨ましいです。
by OMOOMO (2011-09-05 21:46) 

コナッチ

ごはんも半分っこして食べはるの?
おもしろ~い!!(^O^)/
by コナッチ (2011-09-05 22:13) 

ゆず

kaorimax様
先代犬は同胎姉妹で飼ってましたが、こんなに仲良くなかったですね~
ハスキーは特別なのかな~!?
台風岡山上陸で心配してましたよ~( 」´0`)」
by ゆず (2011-09-05 22:28) 

ゆず

ぽん母様
萌えてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪私も彼女たちにどれだけ救われていることか(^_^)v
by ゆず (2011-09-05 22:32) 

ゆず

ChatBleu様
ありがとうございます(^_^)v多頭飼いならではの可愛い様子ですね(^-^)/
by ゆず (2011-09-05 22:44) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
いつもそばで寝てたいらしく、そしてお互いの顔も見ていたい
ようですね^^/
ありがとうございます!!
by ゆず (2011-09-05 22:47) 

ゆず

Michy様
ありがとうございます
仲良く明るい2人にいつも癒されてます(*^o^)/\(^-^*)
by ゆず (2011-09-05 22:49) 

ゆず

みぃにゃん様
ありがとうございます
いつも一緒に遊んで食べて寝て、仲良くしてくれて可愛いです
お互い大好きなんでしょうね^^/
by ゆず (2011-09-05 22:52) 

ゆず

ラブスコール様
そういってもらうと嬉しいです(*^-')b
イタズラもすごいんですが可愛いから許しちゃうんですよね(^.^)
by ゆず (2011-09-05 22:54) 

ゆず

ぶれにぃ様
ありがとうございます^^/
あんずちゃんとキツネ狩りやって、疲れて一緒に寝んね
雨の日は同じ傘さして一緒散歩
近かったら絶対やるよね~^^/
by ゆず (2011-09-05 22:58) 

ゆず

shiho様
ありがとうございます^^/
by ゆず (2011-09-05 23:00) 

ゆず

ya様
一緒に遊んで~!!って割り込むのですがお呼びじゃないって顔されて場所かえて遊んでます(--;)
by ゆず (2011-09-05 23:03) 

ゆず

まはな様
ありがとうございます^^/
by ゆず (2011-09-05 23:03) 

ゆず

OMOOMO様
うちのこはとにかく明るくひょうきんなんで、元気をもらったり仲良く可愛いくて癒されたり…体力勝負の毎日ですが幸せです(*^-')b
by ゆず (2011-09-05 23:08) 

ゆず

コナッチ様
相手の食べてるのが気になるのかな?時に何度も交換会やってますよ!!
by ゆず (2011-09-05 23:12) 

みうさぎ

テイアラちゃんの笑顔
バチグーではないのぉ~(^◇^)~

by みうさぎ (2011-09-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。