SSブログ

青空のもと [お散歩]

今日は晴れました[晴れ]

いつもの場所へLet's Go[exclamation×2]

絵に描いたような青空に白い雲 そして広大な大地 緑

なぜか毎日でもここにきたくなる。。。

P1003445.jpg

ルン ルン ル~ン[るんるん][グッド(上向き矢印)]

2011082418520000.jpg

目指すはあのポイントしかありません[いい気分(温泉)]

♪あ~びばのんのん♪

2011082420080000.jpg

2011082420200000.jpg

今日もたっぷりマイナスイオンいただきました

でへっ 意外と暑っちいのぉ~

2011082420570000.jpg

2011082420230000.jpg

さて 帰ろうか[exclamation×2]と声をかけ駐車場へ向かう・・その先に

P1003445.jpg

 ワサオ[exclamation&question] 

ぶさかわでない ハンサム足長秋田犬が[exclamation×2][目] 

可愛え~[黒ハート]

2011082420060000.jpg

お散歩終わりでよかった[あせあせ(飛び散る汗)] それでもかなり強い引きのお2人さん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

明日はまた雨[雨]の予報

この青空を目に焼き付けて[exclamation×2] 

P1003445.jpg

帰路につくエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(89)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 24

karlmama

素晴らしい青空。
お散歩日和でしたね。
大自然の中 歩いて遊んでクールダウンまでできて。
羨ましいです。
しかし 秋田犬 おっきーですね。
しかもハンサムドッグではありませんか。
by karlmama (2011-08-24 23:39) 

ひめ柴

いぃ~お天気ですねぇ~(´▽`)
水の中にどっぷり浸かってる?!
お水、大丈夫なんですねぇ~。
気持ち良さそうです(*´ェ`*)
by ひめ柴 (2011-08-25 00:26) 

Design-Masa

秋田犬もいるんですね、いい場所で路面もいいですね
by Design-Masa (2011-08-25 01:18) 

shiho

秋田犬!かわいいですよね~。
水浴びと言うか、どっぷりと浸かって
気持ち良さそう。
by shiho (2011-08-25 07:03) 

ぶれにぃ

こんな素敵な場所だったら
うちも毎日いくなぁ~~~~♪

by ぶれにぃ (2011-08-25 07:18) 

marimo

なんて美しい空の色なんでしょう♪
秋田犬の君は・・・男の子だったんですね(^^
やはりイケメンには心を奪われちゃうのでしょうか。

by marimo (2011-08-25 08:15) 

sara-papa

お~、まさに北の大地だぁ♪
一度でいいからサラ軍団を連れて行って上げたかったです。
もう、何も分からないだろうしなぁ。。。(^^ゞ
by sara-papa (2011-08-25 12:04) 

まめ

かわゆす♪
by まめ (2011-08-25 12:43) 

朋

綺麗な大自然~~~。でも、空の写真、、私にはお皿に乗ってるかき氷のように見えました~。いいなぁ~北海道~。。。。
また行きたいなぁ~。。。上限1000円なくなったしなぁ。
行きたいなぁ~。時間もないなぁ~。って
ちょっとないものねだりしてみました。
エスポンが北海道でノビノビしてるとRAIがそこにいてるように見えてうれしぃ。
by (2011-08-25 12:53) 

kenzz

こんにちは♪

北の大地に凄く綺麗な青空ですね☆
散歩をしていて、そんな青空を見ていると疲れも 一気にとれそうです!
エスポ、ティアラちやんも 青空を眺めながらの 散歩は嬉しくて仕方が
ないでしょうね♪  羨ましいでーす(^-^)

by kenzz (2011-08-25 12:56) 

妃屋

う~ん、広大だ!!さすが北海道!!
京都には無い景色です!
水風呂にも入れて、とってもいいお散歩コースですね♫
by 妃屋 (2011-08-25 15:19) 

ゆず

しばらくドッグランにも行かず、ここばかり来てますよ!!はまると続ける傾向が( ̄▽ ̄)b食べ物も、そればっかりになる傾向が(笑)秋田犬可愛いわぁー(*^ー^)ノ触りたかったです!!
また会えるといいな( ´∀`)
by ゆず (2011-08-25 22:01) 

ゆず

ひめ柴様
こちら夏は霧が多いけど秋は快晴の日が多くこれから雪が降るまでいい季節を過ごすことができるんですよ(^-^)/
うちのこ水大好きです(^-^)b冷水露天風呂の近くになるとにわかに早歩きになりひきが強くなります(^O^)
by ゆず (2011-08-25 22:08) 

ゆず

Design-Masa様
今まで大きな子ではゴールデンレトリバーと黒ラブラドール
に遭遇してましたが秋田犬は初めて^^/
可愛くて触らせてもらいたかったなぁ~♪
by ゆず (2011-08-25 22:12) 

ゆず

shiho様
秋田犬どっしりと風格があってカッコ良かったですよ~
エスポ&ティアラはものすごく行きたがったけど、
秋田犬は静かに歩いてました!!
冷水につかるのが目的みたいな今日このごろです^^/
by ゆず (2011-08-25 22:16) 

ゆず

ぶれにぃ様
でしょ!!でしょ!!
すっかりはまってしまい、ドッグランにはご無沙汰です^^
by ゆず (2011-08-25 22:18) 

ゆず

marimo様
綺麗な青空でしょう!!
ここを歩くのがとても気持ちよく、いつも空に向かって歩いてます
この水色 吸い込まれそうです^^/
秋田犬 可愛かったです♪
ぜひともお友達になりたいなぁ~
また会えるかなぁ~!?
私が恋したようです(笑)
by ゆず (2011-08-25 22:25) 

ゆず

sara-papa様
毎日この中で暮らしてますから、私はここがいいんですよね~
サラ軍団は北の大地より、sara-papaママさんのそばで暮らせる
ことが何よりも幸せだと思いますよ~^^/
by ゆず (2011-08-25 22:41) 

ゆず

まめ様
可愛ええ~でしょ~♪^^/
by ゆず (2011-08-25 22:46) 

ゆず

朋様
ほんとだぁ~かき氷に見えるねぇ~!!
ティアラの天使の羽根を見つけてくれたり、朋ちゃんの目のつけどころ
いつもnice!です
RAI君とエスポはどの親戚さんより1番似てると思ってます
うちのエスポも奈良のまちやいろんなところ行けてる気分で見て
ますよ~
エスポも上手に泳いでくれるかなぁ~
水は大好きみたいですよ^^
by ゆず (2011-08-25 22:57) 

ゆず

kenzz様
ここを歩くのがお2人さんより私の方がお気に入りになっているような
気がします
とにかくロケーション最高なんです!!
空気まで美味しく感じたりして♪
お散歩は2人を運動させるためという感覚でしたが、今はシューズ
やジョギングウエアなんかもこっちゃってお散歩楽しんでます^^/
自由に走れるドッグランも大好きですが、一緒に歩くお散歩も
楽しいですよね♪
by ゆず (2011-08-25 23:16) 

ゆず

妃屋様
京都と北海道は異国のようですよね~
同じ日本なのに
北海道の大自然も歴史を感じる京都の町なみも素晴らしい!!
自然災害は多いけど日本大好きです
この美しい日本を原発で汚さないで欲しいです・・・
by ゆず (2011-08-25 23:22) 

あら!みてたのね

こんにちは。
素晴らしい青空の下、論論気分でリラクゼーションスポットへ・・・この~幸せ者のエスポちゃん&ティアラちゃん(^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-08-26 10:59) 

ゆず

あら!みてたのね様
こんばんは^^
もうすっかり冷泉が気に入りで、強引にそこへ行こうとします
違う方へ行こうとすると、ふんばって動かなくなることも
歩くよりつかるのが好きみたいです^^
by ゆず (2011-08-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。