SSブログ

雨でお散歩行けなくても楽しい毎日♪ [室内遊び]

今日は朝から生憎の雨[雨]

エスポ&ティアラは家の中で仲良く遊んでましたYO

2011082120360000.jpg

P1003329.jpg

2011082121490000.jpg

家中ドッグランで走り回り雨の日も満足なエスポ&ティアラなのでした。。。

2011082120300000.jpg

2011081621480000.jpg

nice!(77)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 10

karlmama

お散歩に行けなかった今日今ごろ〜
きっと就寝前 大運動会かどすこい相撲大会で
大騒ぎなんでしょうか?
by karlmama (2011-08-21 23:05) 

kaorimax

ティアラちゃんは、こうしてみると真っ白ですね〜♡
クッションと同化しちゃってます
  我が家は今年も五色素麺買ってしまいました(笑
by kaorimax (2011-08-21 23:06) 

ゆず

karlmama様
そのとおり(^-^ゞコメントくれた頃家の中でキレ走りそして激しいドスコイ、私がブログ更新の際はイタズラ三昧( ̄0 ̄)/クッションの綿だしと、ベッドスプレッドひきさいてました(涙)今は隣りでへそ天して可愛いく寝てますよ~(^-^)b
by ゆず (2011-08-22 00:50) 

ゆず

kaorimax様
ティアラはシルバーハスキーですが背中と顔の般若マーク以外白いワンコですね(^-^)b ほんとクッションと同化して時々ティアラがいない!!と慌てたりしますが同化して寝てたりします保護色!?

五式ソーメンいっちゃいましたか 綺麗な色合いが食欲そそりますよね(^o^)/
by ゆず (2011-08-22 00:57) 

あら!みてたのね

おはようございます。
エスポちゃん&ティアラちゃん、雨でお散歩にいけないのでストレスたまってるのでは・・・なんて思っていましたが。。。
仲良くストレス発散してるのね・・・ちょっと安心!
by あら!みてたのね (2011-08-22 08:54) 

ぽん母

こんにちは♪
ふたり一緒だと お家のなかでも遊べていいですね〜
ハスは つまらなくなると
「遊んで♪」と可愛い顔&そして強制的(!)にガウ&ドスコイに誘ってきます(汗)
by ぽん母 (2011-08-22 13:02) 

ゆず

あら!みてたのね様
こんばんは^^/
雨の日はお散歩お休みなのはわかっているので、家の中で走り
回って大騒ぎしてましたよ^^/
もう家中ぐちゃぐちゃです け・ど・・・
これでいいのだ!!^^
by ゆず (2011-08-22 22:25) 

ゆず

ぽん母様
こんばんわんこ^^/
ハスキーってほんと遊び大好き犬種なんですね
先代姉妹は2頭では全く遊ばなかったので新鮮です
そして、こんなに仲良くいつもくっついてもいなかったから
ハスキーってホントに仲良しで、可愛いんだなぁ~とつく
づく実感です
ただ2人が仲良しすぎて、私には遊ぼうの誘いわまるでこず、
逆に誘われるぽん母 羨ましいぞ!!
by ゆず (2011-08-22 22:31) 

ぶう

先日はとめさんにお祝いの言葉をありがとうございました。
いつも元気なエスポちゃん、ティアラちゃん。
ランを元気に走ってるトコも可愛いけど、
こうして仲良く遊んでるトコも可愛いですよね。
こんな風にワンコ同士が遊ぶ姿、とめさんとクマ子でも見たかったんですが、
彼らは仮面夫婦なので、こういうシチュエーションには出会えませんでした(笑)
by ぶう (2011-08-22 23:02) 

ゆず

ぶう様
とめさん立派です!!
とめさんの18歳の姿は先代のはっちゃん(18歳まで生きてくれました)
とリンクしてしまいます
はっちゃんも後半はボケがひどく、角っこに行きたがりよく壁にぶつかってました 
老犬2頭との生活が長く、介護生活や寝てる方が多かった犬との生活に慣れていたので、エスポ&ティアラを迎え入れてからの生活はがらりとかわり、かなり刺激的で体力勝負の毎日にかわりました

とめさんとクマ子さんは仮面夫婦だlったのですね(笑)

うちの初代の北海道犬も他犬はよせつけず、犬とあえば喧嘩だったので
木刀持参の散歩でした(笑)
日本犬にはじゃれあうというのがないのかもしれませんね
ハスキーはとにかくフレンドリーで明るく、いつもニコニコ笑っていて、
ドッグランでも他犬種とも仲良く遊べるし、性質なのかもしれませんね
そのかわり忠犬の日本犬と比べ、帰巣本能が薄いといわれ、 放れたら
帰ってこないと言われているので、お散歩は首輪2つハーネス2つつけ
リード2本体制の重装備で行ってるんですよ^^/
by ゆず (2011-08-23 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めてみる混雑今日から2頭引き復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。