SSブログ

4本リードの2頭引き [お散歩]

週末は友人が一緒にお散歩に付き合ってくれるので、週末限定の2頭一緒のお散歩

平日は1頭づつ2回の散歩かドッグランが基本です

週末の2頭一緒の散歩が嬉しくて、月曜日は一緒に散歩したいオーラ出しまくりのお2人さん

月曜日は2頭引き頑張ることが多いのですが、なかなか写真撮影[カメラ]まで至らず。。。

たずなさばきに必至の私[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は頑張って2頭引き写真[カメラ]におさめてきましたYO

嬉しくて嬉しくて[グッド(上向き矢印)][るんるん] 走りたい[ダッシュ(走り出すさま)]

若干 飛んでます

2011030716090000.jpg

足跡のない雪原はテンションもアップ

S「楽しいよね ティアラ[exclamation×2]

2011030716090001.jpg

嬉しくて嬉しくて ガウガウしながら走っちゃう

ガウガウ[どんっ(衝撃)] ガブリンチョ

2011030716280000.jpg

2011030716210000.jpg

エスポおかえしのガブリンチョ

2011030716220000.jpg

雪上ごろごろすりすりはティアラのお決まり

4本リードにからまってエスポも転倒

2011030716260000.jpg

お手紙チェック クンカクンカ

S「エスポはもうお手紙呼んだのぉ~ ティアラ待ちなのぉ~」

2011030716250000.jpg

エスポのハーネス抜け事件から首輪と2本立てのリードでの散歩ですが、2頭引き4本となると、絡まる絡まる[あせあせ(飛び散る汗)]

ママは 操り人形師状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

2011030716230000.jpg

それでも2頭一緒散歩が嬉しいようなので、時々一緒に行こうね[手(チョキ)]

でも写真撮影[カメラ]はやはりちときつい[あせあせ(飛び散る汗)]

気づくと携帯電話[携帯電話]落としてました[バッド(下向き矢印)]

ガ~ン

携帯電話探しに同じ道のりまたもどり、平日ロング散歩になりました

落とした場所はだいたい見当が・・・

カラスをみつけて猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]のあの場所に違いないって感じですぐみつかりましたYO

明日はドッグランの日

2人一緒におもいっきり走れるね*(^_^)*


nice!(125)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 10

yuzuhane

4つ並んだ肉級がかわいいです。
by yuzuhane (2011-03-07 22:38) 

まーぶる

携帯みつかったですか?

焦りますよね・・。


by まーぶる (2011-03-08 05:34) 

masalin6412

絡まってる〜う〜揉みくちゃにされたい!でも、一人で2頭+写真はド超級きついっすよ〜でも幸せそう!
by masalin6412 (2011-03-08 08:48) 

りみこ

携帯見つかって良かったですよ~
雪道だと落しても分かりにくいですよねぇ。
たしかに2頭と一緒で写真は大変そうです
by りみこ (2011-03-08 08:51) 

ami

とてもうれしそうですね^^
by ami (2011-03-08 09:15) 

アレクリパパ

こうなるとソリですね!
by アレクリパパ (2011-03-08 12:18) 

朋

まだまだ雪景色ですね。ハスキー姉妹がとてもよく似合ってる景色。
RAIもハーネスで抜けた事ありますよ。散歩も終盤の時だったので、本人も疲れてるし、抜けた事に気がついてないのか、トコトコって私のもとにやってきたので、助かりました。リードがはなれっちゃった事もあって、そっちの方が死ぬかと思いヒヤアセ状態。。。
今は、引っ張り癖を治すために首輪に変えました。そしたら、横でも歩けるようになってきたんですよ。

by (2011-03-08 12:47) 

まはな

1枚目の写真の…
4つの肉球がかわいいわぁ~
携帯見つかって良かったです~
by まはな (2011-03-08 19:36) 

kawasemi

貴重な体験をされていますね。
うらやましいです。
何でもやりたがりやの私としては。
by kawasemi (2011-03-09 10:37) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ yuzuhane様 ☆
飛んでますよね^^勢いかなりいいのでこちら必至
偶然こんな写真撮れてました^^/


☆ まーぶる様 ☆
私の携帯ホワイトなので、雪と同化してましたが
思い当たる場所にささってたのですぐ見つかり
良かったです ホッ


☆ masalin6412様 ☆
ほんとに超ど級にきついので、これはお宝写真になりそうです^^


☆ りみこ様 ☆
携帯電話も白なので雪と同化してましたが、ささってたので
すぐ発見でき良かったです
ブロガ―魂での高度な技ですが、危険なのでお散歩に集中
することにします^^


☆ ami様 ☆
2頭一緒の散歩はほんとうに嬉しそうなんですよね^^


☆ アレクリパパ様 ☆
私マッシャ―できますかね?


☆ 朋様 ☆
そちらはもう苺狩りですもんね
こちら明日の最低気温はマイナス9度とのこと
まだまだ長い冬のようです
RAI君おりこうさんですね
私もハーネス抜けやリードはずれの経験からすっかり
臆病に
ハーネス2本に首輪2つつけてた頃もあり、さすがにギブス
はめてるみたいであるきずらそうでした
それでも今でもティアラは首輪2ハーネス1
エスポはーネス2、首輪1の3つ体勢ですわ
用心深くなった私です^^


☆ まはな様 ☆
飛んでますね^^勢いすごいのでリード持って写真撮影は
至難の技 これからはお散歩に集中したいと思います^^


☆ kawasemi様 ☆
初コメありがとうございます
貴重な経験なんでしょうかね^^
毎日楽しく暮らしていますよ♪
by ゆず (2011-03-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

分身我が家にも!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。