SSブログ

今日も仲良し♡ [へそ天&カエル足]

今日も仲良く遊んでます

2011020320050000.jpg

 

2011020320080000.jpg

 

何かお話[exclamation&question]

2011020320130000.jpg

 

ティアラいきなりへそ天です

2011020320110000.jpg

 

しばらくじゃれあって疲れてオネムです[眠い(睡眠)]

2011020320090000.jpg

 

明日も元気に仲良く遊ぼうね[揺れるハート]


nice!(106)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 28

ここまま

エスポちゃん&ティアラちゃん
仲良しですね~
ちょっと窮屈そうなのに
頭をくっつけているところがなんとも言えませんね
人文字ならぬワン文字ができそうですねっ
by ここまま (2011-02-04 00:35) 

まめ

仲良くくっつき虫、見てて癒されます.
カエル足も何度見ても可愛いです~
by まめ (2011-02-04 07:32) 

ゆず

ここまま様
最近ずっととっても仲良しですねぇ~♡
お互いの姿が見えないと捜しあってます^^
この写真の場面は可愛い声でおしゃべりしながら
じゃれあってるんですよ*(^_^)*
by ゆず (2011-02-04 07:33) 

ゆず

まめ様
いつもありがとうございます
どこにいるのも一緒って感じなんですよ!!
仲良きことは美しきかなですね^^/
by ゆず (2011-02-04 07:35) 

アレクリパパ

エスパワールちゃん&ティアラちゃんは、ホント、仲良しですね。
ウチの3ワンと大違いです。
by アレクリパパ (2011-02-04 08:19) 

ya

いい光景でするね~♪
人間の兄弟より仲良しかも…(^o^;
by ya (2011-02-04 10:07) 

ちびそら

ほんとに仲良しで、微笑ましいです~♪
お話していて、いきなりヘソ天が笑えた~^^♪
by ちびそら (2011-02-04 10:27) 

コナッチ

仲良しお嬢様達ほんと可愛い!!!
一緒にごろ寝してみたいな(^O^)
by コナッチ (2011-02-04 10:33) 

karlmama

わんこにもかえる足になれる子とそうでない子が
いるんですよね。この恰好で雪の上に座ったら
お腹冷えてゴロゴロしそうですね。
でも可愛いね。
by karlmama (2011-02-04 11:26) 

terrybear

エスポちゃんとティアラちゃん見ていると2頭飼いもいいな~って思います
住宅状況が許すならなんですが・・・むりだ~
by terrybear (2011-02-04 14:53) 

michaela

なんか忙しくて久しぶりにお邪魔したら・・・アイコンが変わってる!
いつも仲良しさん・・・いきなりヘソ天、きなこもやりますよ~!
さわるとクルッと廻ったりひっくり返ったり・・・なんだかヘンな生き物みたいな動きします^^;
by michaela (2011-02-04 19:56) 

Dandelion

ワタクシ、以前アラスカンマラミュートと生活していました^^
へそ天をしているとツイツイ 
ピンクの あったか お腹に手を当ててしまします♪
ノンビリと ほのぼの している姿は癒されます

by Dandelion (2011-02-04 21:48) 

ラブスコール

本当に、仲が良いですねっ♪
うちには、チワワ×2がいますが
一緒に寄り添っているところを
未だ見たことがありません(>_<)
by ラブスコール (2011-02-04 23:42) 

cjlewis

だらしない後ろ足に萌〜
ウチの猫も結構だらしないです。。。
by cjlewis (2011-02-05 19:30) 

ゆず

アレクリパパ様
そんな!!^^3ワンだって仲良しでしょ!?(笑)
うちのこは大喧嘩して、順位が決まってからは仲良しです
オオカミに近いから、基本群れ行動なんでしょうかね
by ゆず (2011-02-05 23:19) 

ゆず

ya様
ほんとそうかも
少なくとも私と兄よりは仲良しです^^/
by ゆず (2011-02-05 23:21) 

ゆず

ちびそら様
そうそうなんかおしゃべりしながらじゃれあってるんですよね
ゴロンと転がってへそ天になる流れだったんでしょうね^^
by ゆず (2011-02-05 23:23) 

ゆず

コナッチ様
可愛いいでしょ^^(親バカ)
夜は一緒に寝てるんですが、足元でエスポ
隣でティアラが寝ていて、結構幸せ感じてます^^
by ゆず (2011-02-05 23:26) 

ゆず

karlmama様
雪を食べても、雪上カエル足でもお腹ゴロゴロにはなりませんね
ただ、ばぁちゃんの部屋に入って、ばぁちゃんの、カイロをこなごな
にして、その時はお腹の心配しました
いっしょに、風邪薬も飲んでいて、こん睡に入ったかのような爆睡
しておりましたZzz
犯人(犬)は?ご想像通りティアラです^^
by ゆず (2011-02-06 00:12) 

ゆず

michaela様
なんか本当にお久しぶりの気がします
michaelaさんがきてくれないと寂しいな・・・
今お忙しいんですね
私もお2人さんも元気ですよ~
そして仲良しでホットしてます
イージ―ウオークハーネスも復活しましたよ^^/
by ゆず (2011-02-06 00:17) 

ゆず

dandelaion様
アラスカンマラミュートとは珍しい^^/
ハスキーを一回り大きくした大型犬ですよね
うわぁ~すごいなぁ~
やはりオオカミっぽいのですか?
外見とは裏腹にとってもフレンドリーで優しい犬種ですよね^^/
by ゆず (2011-02-06 00:27) 

ゆず

ラブスコール様
えっそうなんですか?
うちはお父さんが一緒の姉妹犬だからかなぁ~?
それにオオカミは群れで暮らすというから、ハスキー
も仲間(家族)意識が強いのかしら!?
by ゆず (2011-02-06 00:30) 

ゆず

cjlewis様
カエル足とかへそ天ですかね
私もカテゴリー分類してるくらい萌え♡です^^/
by ゆず (2011-02-06 00:34) 

ゆず

terrybear様
うちは先代も2匹姉妹でいたので、なんかそれが自然になっちゃって
エスポ&ティアラも普通感覚で2匹飼うことになりました
大変というより、幸せは2倍以上と思ってます^^/
by ゆず (2011-02-06 01:01) 

ショコラ・パパ

本当に微笑ましい光景ですね。
見ているパパの方が幸せな気持ちになります。
by ショコラ・パパ (2011-02-06 20:37) 

youzi

女の子同士だと、仲が悪いと、
相手の事が嫌って感じになってしまうと聞いた事がありますが、
本当に仲良しさんなんですね。
一緒にいるところ、癒されますね。
by youzi (2011-02-06 20:53) 

ゆず

youzi様
本当に♀同士は難しいと聞きます うちの子達も流血沙汰の大喧嘩をして
順位つけされてからは喧嘩しなくなりました
オオカミに近いので群れでの秩序が保たれているのかな?
by ゆず (2011-02-07 20:13) 

ゆず

ショコラ・パパ様
仲がいいとほのぼのしますよね
パパさんも幸せな気持ちになってもらって
嬉しいです*(^_^)*
by ゆず (2011-02-07 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪を喰らう雪しぶき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。