SSブログ

ツーショット♡ [仲良し♡]

毎日仲良しな姉妹

ティアラの座布団ちゅうちゅうを見つめるエスポ

2011011523240000.jpg

2人で同時にベランダの窓から外を見て

2011011523260000.jpg

一緒にテレビ鑑賞

P1006177.jpg

S「つまんないテレビなのぉ~眠くなったのぉ~」

P1006178.jpg

そしてファンタジスタに仲良く2人で入って一緒にお昼寝です

2011011523290000.jpg

明日の2人一緒散歩の楽しい夢でも見てるのかなぁ[眠い(睡眠)]


nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 16

ひめ柴

一緒に育つ姉妹っていいデスねぇ~(*´ェ`*)
by ひめ柴 (2011-01-16 00:27) 

ショコラ・パパ

本当にいつも仲良しですね。
パパの方が、ほのぼのとして癒されます。
by ショコラ・パパ (2011-01-16 01:19) 

karlmama

こんなに寒いとくっついていた方が
あたたかいのかな?
いい夢見ているのでしょうね。
ドッグランで遊んでる夢?
by karlmama (2011-01-16 09:48) 

杏子ママ

座布団チュウチュウも、
それを見ている姿もかわいい。
癒されます♡
by 杏子ママ (2011-01-16 09:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

仲良しで本当に幸せそうですね^^
一緒にいるのが本当に楽しいんでしょうね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-16 10:06) 

アレクリパパ

姉妹犬だけあって、仲良しですねぇ。
ウチの3ワンは、兄弟・姉妹でないので、微妙な関係です。
by アレクリパパ (2011-01-16 11:49) 

コナッチ

仲良しお二人さん!!!
可愛いんだろうな~(●^o^●)

by コナッチ (2011-01-16 13:15) 

妃屋

ほんまにめっちゃ仲良しこよしですね〜(o^^o)
可愛いわぁ〜♡

by 妃屋 (2011-01-16 18:41) 

ゆず

ひめ柴様
最初は大変でしたが、今は2頭一緒で良かった
と思ってます^^/
by ゆず (2011-01-16 23:55) 

ゆず

ショコラ・パパ様
いつもありがとうございます
癒しのショット沢山お届けしたいです^^
by ゆず (2011-01-16 23:57) 

ゆず

karlmama様
爆睡の時は手足が動き、寝言みたいな
声出したりしてるので、夢の中でも走ってる
んでしょうね^^
by ゆず (2011-01-16 23:59) 

ゆず

杏子ママ様
ありがとうございます
バトルやランも楽しそうですが、こういう2人もいいですね^^
by ゆず (2011-01-17 00:00) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
生まれた時から一緒なので、
2人でいるのがあたり前なんでしょうね
仲良くて一安心です^^
by ゆず (2011-01-17 00:02) 

ゆず

アレクリパパ様
異母姉妹なので、微妙な時もしょっちゅうです
「私が本妻の子」「あなたは愛人の子でしょ!!」
みたいな時もありますよ^^
by ゆず (2011-01-17 00:04) 

ゆず

コナッチ様
仲良しの2人はほんと可愛いです
いつもこうであって欲しいものです^^/
by ゆず (2011-01-17 00:06) 

ゆず

妃屋様
いつも可愛いといってもらって嬉しいです
仲良し2ショットを沢山お届けできたらなって思ってます^^
by ゆず (2011-01-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。