SSブログ

ホワイトクリスマス [お散歩]

今日もまたドカンと雪が降りました[雪]

今日は1人づつ散歩 私は2回[あせあせ(飛び散る汗)]

じつは今日来てくれる予定の友人CHIZUちゃんは豪雪のため[車(セダン)]こられませんでした

それでは大雪[雪]にはしゃぐエスポ&ティアラをどうぞご覧ください[exclamation×2]

吹雪もなんのその るんるんる~ん[るんるん][るんるん][るんるん]

2010122323270000.jpg

雪の中にジャ~ンプ[ダッシュ(走り出すさま)]

2010122320320000.jpg

びよ~ん 雪の中でも飛んでます[飛行機]

2010122320160000.jpg

楽し~い[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2010122320140000.jpg

ティアラのお耳は吹雪が入らないように内向きです

2010122320050000.jpg

真っサラな雪にダ~イブ

2010122320030000.jpg

もぐっちゃうもんね[るんるん]

2010122319550000.jpg

ズボっ 埋まってる

2010122319530000.jpg

ゴロンゴロンしちゃうもんね[るんるん]

2010122319570000.jpg

もう楽しすぎてたまりまへ~ん[るんるん][るんるん][るんるん]

2010122319590000.jpg

2010122320100000.jpg

ってな感じで大はしゃぎのお散歩なのでした[手(チョキ)]

今日はパウダースノーではなく重いべた雪

ダウンはびしょ濡れです

2回散歩でへとへとのママですが

2人の嬉しそうな様子を見ているとガンバレるんだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

名実ともにこちらはホワイトクリスマス[クリスマス]ですYO

皆様 メリークリスマス[exclamation×2][クリスマス][プレゼント][バースデー]


nice!(90)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 35

花火師

雪が似合いますね
by 花火師 (2010-12-24 01:22) 

銀四郎

完全なホワイトクリスマスだわね?

Merry Christmas!
by 銀四郎 (2010-12-24 06:02) 

marimo

湯j機の中でおおはしゃぎですね(^^
やはりご先祖様のDNAがそうさせるのでしょうか♪
一緒に雪の中でゴロンゴロンしたいです。
by marimo (2010-12-24 07:26) 

アレクリパパ

雪の中、凄く楽しそうですね。
リードを持ちながらの、パチリ。
ソリを引いているように見えましたぁ。
by アレクリパパ (2010-12-24 07:45) 

オールドママ

いいな、いいな!
すご~く楽しそうですね☆
『私も入れて!』って言いそう(笑い)
by オールドママ (2010-12-24 08:08) 

綾小路曽根斗麿

これだけ雪に降られると憂鬱になりそうなところ、
逆にはしゃぎたくなりますね。

by 綾小路曽根斗麿 (2010-12-24 09:01) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~ス♪
今宵はご家族とワンちゃんで楽しい一夜を送って下さいね。

by 旅爺さん (2010-12-24 09:03) 

karen811

はじめまして♡
いつも楽しく拝見させていただいています。
すごい雪ですね\(◎o◎)/!
ほんとに楽しそう。
偶然にもniceがちょうど7777番目でした。
何だかすごくうれしい気分です♪
メリー・クリスマス!
by karen811 (2010-12-24 09:09) 

こいちゃん

メリークリスマス!素敵な聖夜を!

雪の中のお散歩・・・絶対いやです・・・

by こいちゃん (2010-12-24 09:21) 

PylorI

ワンコって雪は喜びますね〜
最近は雪が積もることが無くて…
老犬になってしまってからつもったり

良いクリスマスを♪
by PylorI (2010-12-24 09:49) 

ya

すごーい w(゜0゜)w
まさに「南極物語」みたい!!
い~ぬはよろこび にわかけまわりー♪ ですね…
by ya (2010-12-24 10:21) 

terrybear

わ~♪たのしそ~♪
でもママさん大変そう
ティアラちゃんがもぐれるくらい積もったんですね~


by terrybear (2010-12-24 11:47) 

だっくす

ドッグランみたいに楽しそうですね♪
豪雪~どれくらい積もるんだろう。。。
想像がつきませんね~
by だっくす (2010-12-24 14:59) 

びくとる

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように。^^
by びくとる (2010-12-24 15:16) 

paw

ホワイトクリスマスですね~^@^
本当に雪がお似合いです^^♪
by paw (2010-12-24 19:12) 

nyankome

Merry Christmas to you!
まさにホワイト・クリスマス、美しいです。
by nyankome (2010-12-24 23:06) 

michaela

メリー・クリスマス!!
雪にダイブして、転がって・・・どんだけ楽しいの!!??
まさにハスキーの季節ですね!
by michaela (2010-12-24 23:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

メリークリスマス♪

見事なホワイトクリスマスですね。
白一色の世界・・・
はしゃぐエスポちゃんとティアラちゃんが可愛いです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-25 00:37) 

ひめ柴

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

うわ~雪、すっげーヽ( ・∀・)ノ
by ひめ柴 (2010-12-25 00:41) 

phantom_s

メリークリスマス♪
さぶそー!
ティアラちゃんも宝探しですね!
にしてもさぶー!

by phantom_s (2010-12-25 01:54) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:41) 

レイリー

Merry Christmas~♪
・・・遅ればせながら (^^;
流石にハスキーさん!
雪が似合いますね~
すんごく楽しそうです (^^イイナー
by レイリー (2010-12-25 10:10) 

mamii

ワンちゃん達は白い雪を見るとおもしろがって雪の中を走り回る習性あるようです。
by mamii (2010-12-25 10:25) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 11:18) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 13:00) 

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by えーちゃんaaa (2010-12-25 16:51) 

和

さすがハスキー!!
スゴイですね(*^_^*)
うちのネコは家の中でブルブルしていることがありますよ^^
by (2010-12-25 20:34) 

ゆず

花火師様
シベリアンハスキーというと冬 雪 犬ソリのイメージですよね!!
by ゆず (2010-12-26 01:16) 

ゆず

銀四郎様
コメント遅くなりごめんなさい 1日遅れのメリクリです[クリスマス]素敵なX'masすごせましたか?
by ゆず (2010-12-26 01:20) 

ジャジャまま

メリークリスマス!!

わぁ雪!いいなぁー♪
ハスにはやっぱり雪ですね!

楽しそう~(^v^)


by ジャジャまま (2010-12-26 01:24) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ marimo様 ☆
雪大好きですね♪雪が降ってからのお散歩は
パワー倍増です(汗)^^


☆ アレクリパパ様 ☆
楽しそうな雪遊びを伝えたくブロガ―魂の撮影です
ほんとはリードさばきで必至です^^


☆ オールドママ様 ☆
ホントに雪遊び大好きで楽しそうです♪
私も結構雪の中で転がってました^^/


☆ 綾小路曽根斗麻様 ☆
そうですね 雪が降ると家に閉じこもりがちでしたが
ハスキー2人がきてからは2人の喜ぶ姿がみたくて
吹雪でも外に飛び出すようになりました^^/


☆ 旅爺さん様 ☆
メリークリスマス!コメ返遅くなり申し訳ありません
楽しいクリスマスを過ごされましたか?^^


☆ karen811様 ☆
はじめまして
コメ返大変おそくなり申し訳ございません
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
すごいラッキーセブン 4並びのnice!でしたか
ありがとうございます^^/
また遊びにいらしてくださいね
by ゆず (2010-12-27 14:31) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ こいちゃん様 ☆
クリスマスは楽しく過ごされましたか?
コメ返遅くなり申しわけありませんでした
子供たちの喜ぶ姿を見るとお散歩頑張れ
ちゃうんですよね


☆ PylorIa様 ☆
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
コメ返遅くなりごめんなさい

ワンコと子供は風の子元気な子ですからね
雪は大はしゃぎです♪


☆ ya様 ☆
雪も寒さもすべて嬉しいようです
冬になり元気いっぱいです^^/


☆ terrybear様 ☆
結構積もりました
雪が降ると家にいることが多かったですが
2人が来てからは、進んで外へ出るようになりました
喜ぶ顔が見たくて!!


☆ だっくす様 ☆
これでも北海道では雪少ない方なんですがね・・・^^
2人は雪大好きですね♪楽しそうな姿を見ると
頑張れちゃいます^^/


☆ びくとる様 ☆
遅くなりましたがメリークリスマス♪
びくとるさんは楽しいクリスマス過ごされましたか?


☆ paw様 ☆
2人と迎える初めてのホワイトクリスマス
幸せです^^/


☆ nyanome様 ☆
メり―クリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごされましたか?


☆ michaela様 ☆
メリークリスマス!!
コメ返遅くなりごめんなさい!!
楽しいクリスマスを過ごされましたか?^^


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
メリークリスマス!!
楽しい
by ゆず (2010-12-27 15:01) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ひめ柴様 ☆
メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ワンズには最高のクリスマスプレゼントの大雪でした


☆ phantom_s様 ☆
メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
さぶいけどユニクロで暖かですよ^^/


☆ ぴーすけ君様 ☆
メリークリスマス!!
コメ返遅くなりごめんなさい


☆ レイリー様 ☆
メリークリスマス!!
コメ返遅くなりごめんなさい
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ハスキーはさすがにそり犬って感じで
雪大好きです^^/
レイリーさんの写真大好きです♡


☆ mamil様 ☆
ハスキーは特にそうなんでしょうかね^^/


☆ (。・_・。)2k様 ☆
大変遅くなりましたがメリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごされましたか?


☆ youzi様 ☆
大変遅くなりましたがメリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごされましたか?


☆ えーちゃんaaa様 ☆
大変遅くなりましたがメリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごされましたか?


☆ 和様 ☆
♪犬は喜び庭かけ回り♫ネコはこたつで丸くなる♬
まさにそのとうりですよね^^/
by ゆず (2010-12-27 15:17) 

ゆず

ジャジャまま様
ジャジャ君と楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう^^/
今年も残すところあとわずかですね
来年も宜しくお願いします(^_^)/
by ゆず (2010-12-27 15:23) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました
by ゆず (2010-12-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。