SSブログ

お尻あい(しっぽあい) [仲良し♡]

今日のエスポ&ティアラは1日中家の中 

エスポは換毛で顔回りの毛がほやほやになってます

ライオンハスキー

2010120722210000.jpg

ティアラはおすまし お姉様。。。

2010120722200000.jpg
と思いきや・・・おっぱいちゅうちゅう
2010120722220000.jpg
エスポの投げ出し足(変形カエル足?)でティアラと遊んでます
2010120823520000.jpg
 
遊び疲れたら仲良くしっぽをくっつけて寝てましたYO[眠い(睡眠)]
お尻合い しっぽ合い
2010120823510000.jpg
 
明日は晴れたらドッグラン行こうね[exclamation×2]

nice!(68)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 15

まはな

シッポがくっついてかわいい~♡
by まはな (2010-12-09 00:44) 

名犬ゴン太・・・の兄

エスポちゃんとティアラちゃんの寝相は、毎回毎回可愛いですね^^
とっても癒されます。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-09 00:55) 

だっくす

シッポとシッポをつけて~同じ格好で寝てるんですね。
くっついてる方が、お互い安心するのでしょうか~
by だっくす (2010-12-09 14:35) 

フサヲ

わんちゃんの毛の生え換わりって、
こんなに凄いのですね~ Σ(・ ・。)!!
by フサヲ (2010-12-09 16:20) 

michaela

ちゅうちゅう、可愛い!!
今ネットが不通で…。
携帯からしかアクセスできなくて、なかなかお邪魔できません(・・;)
by michaela (2010-12-09 17:26) 

ジャジャまま

こんばんわー♪

シッポかわゆす♪

先日全国ハスキーオフ会で、ゆっくんさん、キララちゃんにお会いしましたよ(^v^)
by ジャジャまま (2010-12-09 21:47) 

nyankome

お天気が悪かったのですね。
まだまだ子どもっぽいところもあって可愛いですね。
by nyankome (2010-12-09 22:45) 

旅爺さん

なんか目の上の白い毛に眉毛書きたくなっちゃいます。
by 旅爺さん (2010-12-10 10:23) 

ぽん母

ホントだ〜♪
顔の周りがほやほや〜になってる♪
ハスもまだ換毛中みたいですよ
(って言っても始終抜けている気もするけどね)
♪♪
by ぽん母 (2010-12-10 13:39) 

ケリー

体は大きくなったけど、ホント可愛くて癒されます^^
by ケリー (2010-12-10 20:51) 

phantom_s

またまた~
by phantom_s (2010-12-11 21:27) 

ゆず

コメントありがおうございます

☆ まはな様 ☆
可愛い姿でした^^崩れないうちにシャッタ―でした^^/


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
いつもありがとうございます
・・・の兄様の素敵なコメントに私が癒されます


☆ だっくす様 ☆
手をつないでるように手を重ねて寝てたり。。。
可愛いい姿見せてくれるんですよね


☆ フサヲ様 ☆
換毛期すごすぎです @_@
掃除してもしても綺麗になる事がありません
ハジメテの体験 ハスキーのWコート恐るべし


☆ michaela様 ☆
so-netさん調子悪すぎですよね
私も自分のブログにログインできなかったり、
ブログがみつかりませんとか
記事投稿できなかったり、携帯でやったり苦労してました
いつもありがとうございます


☆ ジャジャまま様 ☆
はすまみれすごいですよね 140頭近くのハスキーが一堂に会す
なんてどんなだろう?
皆さんのブログ回り楽しみ♪でもなかな忙しくてまわれない現実
キララちゃんと兄妹なんですね
どうりで2人綺麗なお顔立ちだこと

いつかエスポ&ティアラも参加したいけど。。。遠すぎ≧▽≦
ゆっくんもジャジャままさんもサラままさんも、苺サラダさんも
まやままさんもhiroさんも・・・それにそれに・・・って感じで
皆さんにお会いしたいですよ
by ゆず (2010-12-12 01:05) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ nyankome様 ☆
いつもありがとうございます
すっかりランブログになってますが
家ではこんな感じです^^/


☆ 旅爺さん様 ☆
かかないで下さいね^^(爆)
眉毛犬にするとハスキーの精悍さが・・・


☆ ぽん母様 ☆
抜け毛すごすぎなんですけど(汗)
掃除してもしても綺麗になりません
掃除機 くいっくるワイパー コロコロ
三種の神器のようにそばに置いてますが・・・なかなか
恐るべしハスキーWコートですわん


☆ ケリ―様 ☆
ありがとうございます
破壊怪獣はdすが可愛いいのですよ^^/


☆ phantom_s様 ☆
ブログみてないと思い注意書きしなかったらこれだよ!!(爆)
だからやらせじゃないんですって!!
ほんまでっせ!!
by ゆず (2010-12-12 01:17) 

youzi

おしりあいがとても可愛いですね。
by youzi (2010-12-12 22:17) 

ゆず

youzi様
2人は遊びも寝る時もいつも一緒なんですよ^^
by ゆず (2010-12-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。