SSブログ

いつでも2ショット [仲良し♡]

バトル最中でも、声かけすると、動きを止めてこちらに視線をくれるエスポ&ティアラ

可愛い2ショットをどうぞ[exclamation×2]

2010111522190000.jpg

2010111522240000.jpg

2010111522400000.jpg

2010111522270000.jpg

明日も元気に仲良く遊ぼうね[揺れるハート]


nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 16

nyankome

本当に可愛いツーショット!
by nyankome (2010-11-17 00:58) 

ケリー

このツーショットには特に癒されますね^^
by ケリー (2010-11-17 09:22) 

michaela

カレンダーとかに使えそうなツーショット!
by michaela (2010-11-17 09:50) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ nyankome様 ☆
下記事のバトル中のツーショットとは思えないでしょ!?


☆ ケリ―様 ☆
プロレスごっこ中でも声をかけるとこちらをむいてくれるんですよ


☆ michala様 ☆
遊びの最中なので笑顔ですよね^^/
いつもお誉め下さり嬉しいです
by ゆず (2010-11-17 10:14) 

terrybear

グッフッフ~かわいい~~
最初の方のはなんか「だるまさんころんだ~」やっているみたい^^ゝ
by terrybear (2010-11-17 12:31) 

mamii

2ショット可愛いですね。
by mamii (2010-11-17 13:14) 

ゆっくん

うふふっ。どんな体勢になっていても、こっちを見てくれるんだね♪
カワユイ&お利口さん!(^^)v
ホント、「だるまさんがころんだ~」をやってるみたいだ。
私、これで1時間は遊べそう・・・
by ゆっくん (2010-11-17 14:41) 

だっくす

呼ぶと、こっちを向いてくれる♪
嬉しいですよね~
by だっくす (2010-11-17 15:13) 

michaela

追伸:久々にきなこ登場・・・サブログの方です。
http://nature-m.blog.so-net.ne.jp/
by michaela (2010-11-17 18:23) 

フサヲ

二人そろってカメラ目線がバシッとキマるのって凄いです!!
・・・ウチは、若葉がコッチを見ると、楓がアッチを向いてます(涙)
*何百キロも離れていますが、同じ大地ですよ~ (^m^ )
by フサヲ (2010-11-17 18:35) 

ゆう

可愛すぎ♡

goodなショットばかりだね!(^^)!
エスポちゃんにティアラちゃん!
本当に可愛がられてるなぁと思います☆
いつも、きれいだし!!
毎日シャンプーしてるの?
と思っちゃうくらい(笑)
by ゆう (2010-11-17 22:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

さりげなくカメラ目線なのもいいですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-17 22:29) 

まはな

ん~♪かわいい~
『ん!』『はいっ?』『ほいっ!』って、感じのショットですね~
by まはな (2010-11-17 22:59) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ terrybear様 ☆
グッフッフ~ですか≧▽≦ 嬉しいですね
↓のバトル最中のお2人さんなんですよ
実は騒ぎすぎるとママに怒られるかもって感じ
で、私の声かけに、バトル中断して、カメラ目線
くれてたのかもです^^/


☆ mamil様 ☆
いつもありがとうございます
可愛いツーショットお届けできたらと思ってます^^/


☆ ゆっくん様 ☆
2人には私の存在はかなり怖いらしく^^/思いっきり
騒いでいたので怒られるかもって感じで、声かけ
すると一瞬動作が止まるようです
ホント だるまさんが転んだ状態ですね♪


☆ だっくす様 ☆
いちお2人とコミュニケーションはとれてるつもりです
話かけると目をじっとみてるし、わからないと首かしげて
聞いてるし^^おやつ・ごはん、ドッグラン、お散歩、
グリニーズ、寝るよ、いい子、悪い子、こっちおいで、
待て、おしっこしなさいは完璧通じます


☆ michaela様 ☆
マダムの方訪問できてませんでした 久々に一気読み
させてもらいました^^/
コメント残しませんでしたが、久々のきなこちゃん
お目目がくりんとしてて可愛い♡です


☆ フサヲ様 ☆
えっフサヲさんも北の大地なの!? 嬉しいな
この時期雪だから、東北か北海道だとは思ってましたが
旭川ではない?私学生時代は札幌、働いてからは、転勤
で旭川にも長くいたんですよ 今は雪のすくない釧路ですよ
お会いできる日がきたら、ブログってすごいですよね^^/
by ゆず (2010-11-19 17:47) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ゆう様 ☆
いつもお誉め頂きありがとう(^_^)/
シャンプーは汚れたらがめやすです^^
ブラッシングは毎日してます なんせ抜け毛がすごい
ので必然という感じで^^
↓記事の遊びの最中のショットなので、2人も笑顔ですよね^^/


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
いちおコミュニケーションができてるので、呼ぶとこちらを見てくれるん
ですよ


☆ まはな様 ☆
いつもありがとうございます
遊んでる最中の写真なのでいい顔が撮れました^^/
by ゆず (2010-11-19 17:55) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました
by ゆず (2010-11-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。