SSブログ

しっぽ [オモシロネタ]

ティアラの可愛いしっぽにご注目[目]

2010110222340000.jpg

T「何か殺気を感じるです[exclamation×2] ママ 何かイタズラする気ですね[exclamation&question]

2010110222330000.jpg

「ティアラ しっぽがはえたよ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

2010110222370000.jpg

T「んなばかなです[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

2010110222380000.jpg

可愛いいエスポのしっぽにご注目[目]

2010110222350000.jpg

エスポは色合いが違い無理あり。。。

2010110222480000.jpg

ティアラはばっちりなんだけどな[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2010110222570000.jpg

今日は可愛いしっぽキーホルダーを買ったので遊んでみました

2010110222490000.jpg

エスポ&ティアラは手を取り合って抗議しております。。。本当に迷惑なママだとのことです

2010110223090000.jpg

こんなママでごめんよ お2人さん(苦笑)


nice!(74)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 28

名犬ゴン太・・・の兄

おぉ、これが噂(?)の尻尾分身かぁ。。。と思ったらw
まぁ、楽しいから飼い主的にはOKですね^^

二人は明らかに抗議してますけどw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-03 00:25) 

ゆう

もう、ゆずさん!!
ビックリしたよ~
いやん、ティアラちゃんのカエル足♡可愛い♡って見てたら・・しっぽ2つ?何で?
と、一瞬・・考えてしまった(笑)
ナイスなトリックだね!

ゆずママは、いたずら好きな所もあるんだね~!(^^)!

by ゆう (2010-11-03 00:27) 

koume

ひゃ…シッポが生えた??って思ったら、こんなキーホルダーw
今流行ってるらしいですね~ww
お二人さん、流行の波に乗ってますね('-'*)フフ
by koume (2010-11-03 00:56) 

perseus

こんばんは。
普段犬と接する機会の無い私には、「ええっ!?」という
大バカな状態になっておりました(汗)
そうですよね!やはり偽物ですね。。。
最後の写真の訴えかけるような感じが面白いですね^^;
by perseus (2010-11-03 00:57) 

nyankome

ふわふわ尻尾が可愛いですね。
ニャンコとは違います。(^^;)
by nyankome (2010-11-03 02:22) 

yasukun

ワンちゃんって敏感ですよね。
何かに集中していても「いたずらしてやろう!」って思って近づくと、
必ずといっていいほどこっちを疑いの眼差しで見てきます。
ワンちゃんはしゃべれないけど心はいつもこちらに向いているんだな。と
いつも思ってました。またいつかワンちゃんと生活してみたいです。

by yasukun (2010-11-03 08:11) 

marimo

この尻尾・・・
若者たちの怪獣ファッションの必須アイテムらしいですね~
はじめの2枚のお写真(^^
ティアラさんの後ろ足が素敵過ぎます(笑
by marimo (2010-11-03 09:45) 

karlmama

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
びっくりしたよ〜〜〜も〜〜〜!!!

by karlmama (2010-11-03 09:55) 

コナッチ

えええ????
って画面覗き込んでしまったわ~(@_@)
by コナッチ (2010-11-03 10:01) 

デッコン

すごい!面白いですね〜(^o^)
by デッコン (2010-11-03 11:05) 

mamii

びっくりしました。
by mamii (2010-11-03 13:42) 

kaorimax

ティアラちゃんの方はホントに完璧
最初どうなってるんだ???と見入りましたよ〜♪
  そういう事だったのね・・・。
by kaorimax (2010-11-03 14:46) 

terrybear

流行っているんだってね~
アニマルファッションがね~
で、しっぽぶらさげて歩くんだって
by terrybear (2010-11-03 15:47) 

michaela

すご~い!大きさピッタリ!
by michaela (2010-11-04 00:24) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
フェイクファーのしっぽちょうだいで大騒ぎのお2人さん
でした だからこれは奇跡のショットでもあります
気づかれないようにそっと。。。
抗議の目はおもちゃにしたいのにしっぽなんでくれないの!?
の目かも^^/


☆ ゆう様 ☆
このしっぽ結構ハスキーブログでも皆いたずらしてて、
私も欲しいなぁ~って思っていたらたまたま売っていて^^
2人はおとなしそうに見えるけど、そのおもちゃ頂戴って
感じで結構大騒ぎしてました
エスポなんて特に^^エスポの写真は無理だなと思っていたところ・・・
爆睡してたのでそ~っとやってみたら起きなかったの≧▽≦
わたしけっこういつもおもしろいこと考えてます^^


☆ koume様 ☆
私けっこうしっぽフェチで^^2人の立派なしっぽが羨ましく。。。
やっとゲットできました♪ほんとは黒しっぽの先が白いとベストでした


☆ perseus様 ☆
おっ!!まさか。。。だまされました?

今しっぽキーホルダーはやってるらしいですよ
実際使うとなるとじゃまなような気がしますが・・・^^


☆ nyankome様 ☆
しっぽフェチの私です
大きくて立派なしっぽ・・・やlっとてにいれました^^/


☆ yasukun様 ☆
そうなんですよね 気づかれて、フェイクファーをがぶり
の連続で・・・これは奇跡のショットです^^
いつかまたワンコと暮らせるといいですね



☆ marimo様 ☆
ティアラのかえるあしほんと可愛いでしょ(親ばか)
カエルあしとしっぽフェチの私です

このキーホルダーはやってますね 
ぶらさげて歩いていたら2人にとられそうですが^^





by ゆず (2010-11-04 02:42) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ Karlmama様 ☆
今回はホンマではありません 完全なやらせです^^/
茶色のフェイクファーもあったけど、カール君みたいな
おしゃれな色合いはなかったですね
あったら買う!?


☆ コナッチ様 ☆
リアルでしょ^^/
でも可愛いしっぽでも2本となると不気味でした。。。


☆ mamil様 ☆
失礼しました・・・悪趣味でした・・・


☆ kaorimax様 ☆
何枚も撮ったんですよ^^微妙におしりから離れたりとか。。。
2本つなげて長いしっぽも完璧でしたが、オカルトチックになりすぎて
アップは控えました
イタズラはいけません なんちって!!


☆ terrybear様 ☆
アクセサリーショップや小物雑貨のお店に結構置いてあるので
かなりはやってるらしいですよ
ふさふさで手触りは最高。。。でもじゃまかも^^/


☆ michaela様 ☆
エスポの方はいまいちですが、ティアラはフェイクできましたね
いましっぽキーホルダー流行ってるらしいですよmichaelaさん
もおそろで持ちません!?きなこちゃんに狙われること間違い
なしですが^^
by ゆず (2010-11-04 02:58) 

ゆず

デッコン様
一緒にイタズラしてみません!?
しっぽキ―ホルダー流行ってるらしいですよ^^/
by ゆず (2010-11-04 03:01) 

朋

わお~!!RAIも同じ事したよ~~~。
by (2010-11-04 12:48) 

nakapon

8本つけて、九尾のキツネのコスプレってのはどうでしょう?

by nakapon (2010-11-04 14:11) 

たいせい

イヌとかネコの尻尾、無性に欲しくなることがあります。

触っていると気持ちいい(^◇^)
by たいせい (2010-11-04 15:37) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 朋様 ☆
もちろんみてるよ 朋ちゃんのおしりにつけてるの可愛くて
真似てみました ブログタイトルも同じ^^
朋ちゃんのしっぽ毛先が白くてまるでエスポそのものなんだよね
あれ欲しい^^ こちらは黒しかなくて
ジャジャままさんとこのじゃじゃ君もブログアップしてるんですよ!!
今しっぽキーホルダー流行ってるよね


☆ nakapon
by ゆず (2010-11-04 16:25) 

ゆず

nakapon 様
nakaponさんのサラちゃんへのイタズラ好きがうつっちゃったぁ~!!
なんてね^^
あと6本買うの!?きついなぁ~
なんてね^^

⇑の☆ nakapon 気にせずに・・・ミスです 苦笑
by ゆず (2010-11-04 16:35) 

ゆず

たいせい様
たいせいさんもしっぽフェチ!?
モフモフ、フカフカ いいですよね^^/
でもネズミの細く長いしっぽは苦手かも。。。
by ゆず (2010-11-04 16:43) 

PylorI

シッポが2本…
これから寒くなるので毛ぶきが好くなると思います
by PylorI (2010-11-05 08:33) 

youzi

ティアラちゃん、尻尾が2本ある~って思ったら、
1つはキーホルダーだったんですね。
エスポちゃんとティアラちゃん、本当に仲良しさんなんですね。
by youzi (2010-11-05 21:19) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ pylorI様 ☆
ハスキーはふかふかもふもふの立派なさし尾なんですよ
くるりんしっぽも可愛いですが、そびえたつしっぽもカッコイイ
ものです!!


☆ youzi様 ☆
しっぽキ―ホールダー流行ってるみたいですね
2人は最近特に仲良しさんでホッとしてます


by ゆず (2010-11-07 06:28) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました
by ゆず (2010-11-17 03:12) 

あや

しっぽを買ったサイト教えて下さい。
by あや (2013-05-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。