SSブログ

予定変更。。。でも楽しい♪≧▽≦ [仲良し♡]

今日は朝からドックランに行こうねと話していたので、ルンルンのお2人さん[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

ロングのダウンジャケットを持参 pm2時出発[車(セダン)]

ところが雨[雨]がぽつりぽつりと落ちてきて。。。

予定変更 買い物付き合ってもらって帰ってきました

S&T「ドックランで思いっきり走りたかったのにぃ~」

2010102821090000.jpg

何して遊ぶ[exclamation&question]

2010102821160000.jpg

それでもすぐ遊びモードに突入してましたYO

2010102822570000.jpg

2010102821170000.jpg

2010102821180000.jpg

ティアラ嬉しそうだね

2010102822540000.jpg

T「楽し~いですぅ~」

エスポはもう疲れちゃった[exclamation&question]

2010102822580000.jpg

家中ドックラン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]とプロレス[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]でも大満足[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]のエスポ&ティアラなのでした。。。

2010102821080000.jpg

明日こそ晴れたらドックラン行こうね[exclamation×2]


nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 14

名犬ゴン太・・・の兄

二人とも仲がいいって素敵ですね♪
写真の至る所からも、二匹への愛が伝わってきます^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-29 00:49) 

ケリー

ホントに愛がいっぱい・・・
この辺にはドッグランのできるような場所がなく
宝塚、神戸に行かないと無いのです。
関東はとても多いと聞きましたが・・・・(西宮在住)
by ケリー (2010-10-29 08:30) 

koume

二人とも、ドッグランに行けなくて、ちょっと不満顔に見えたんですけど…
遊びだしたら夢中ってカンジですか?ww
by koume (2010-10-29 09:10) 

フサヲ

そろそろ晴れても寒い季節なのではないでしょうか・・・
・・・あ!!
エスポちゃんもティアラちゃんもハスキーさんだから、寒くないのか・・・(^ ^;)
寒いのは毛皮の付いてない人間だけですねぇ~(苦笑)
by フサヲ (2010-10-29 11:27) 

だっくす

2人はどこにいても、一緒に楽しく遊べていいですね~
おうち、壊さないでね。。。
by だっくす (2010-10-29 14:20) 

吟遊詩人41

家がドッグランに?
東京ドーム何個分の家なんですか?・・・ってが?
by 吟遊詩人41 (2010-10-29 18:00) 

michaela

仲良し美人姉妹・・・いいなぁ~!
ほんとにキレイ!
by michaela (2010-10-29 19:09) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
いつもありがとうございます そういって頂けると嬉しいです
「君たちは本当に幸せかい!?」と自問自答の毎日なので^^


☆ ケリ―様 ☆
そういっていただけて嬉しいです 
愛することくらいしかできないこの私です^^

ここ北海道のこの市初のドックランが同じ町内にでき
嬉しく、すっかり常連さんになりました


☆ koume様 ☆
ドックランに行くよって車にのりこんだのに、ただ帰って
きたので、家の中で爆発ぎみに遊んでました
ドックランほどの満足感はなくても、疲れるくらいの大騒ぎ
できてよかったみたいです^^/


☆ フサヲ様 ☆
寒くなりましたねぇ~ 一気に冬ですね
小さい秋・・・みつけられないまま・・・
エスポ&ティアラ はがぜん元気ハツラツです^^/


☆ だっくす様 ☆
おうち。。。かなり壊れてます。。。
でも元気が1番なのであまり気にしない家族で良かったです


☆ 吟遊詩人41様 ☆
吟さん!お久^^/⇐慣れ慣れしい・・・ってが!
東京ドームどころか、猫のひたいほどのアレです
猫に失礼・・・ってが!


☆ michaela様 ☆
いつも誉めて下さりありがとうございます
赤ちゃん顔からいつのまにかレディーに成長したな
とふと思う今日この頃です


by ゆず (2010-10-29 20:45) 

ショコラ・パパ

エスポとティアラは、いつも仲良しですね。
パパの方がほのぼのとします。
by ショコラ・パパ (2010-10-29 21:59) 

nyankome

すっかり仲良くなってよかったですね~。
こういう姿を見ていると癒されますね。
by nyankome (2010-10-30 14:08) 

youzi

エスポちゃんもティアラちゃんもいい子なので
家の中でも、上手に遊んでいるんですね。
by youzi (2010-10-30 18:05) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ショコラ・パパ様 ☆
パパさんにほのぼのしてもらって嬉しいです(^_^)♡
仲良しはいいですよね♪


☆ nyankome様 ☆
ほんとですね 流血の病院沙汰の大喧嘩の幻の記事を知ってるnyankomeさんが、2人の生き証人(大げさ)ですものねえ
by ゆず (2010-11-01 12:07) 

ゆず

youzi様
いい子というか!???
イタズラ怪獣エスポゴンとティアラノザウルスですよ^^/
家中ドッタンバッタンです
ブログは可愛いところの切り抜きです^^/
by ゆず (2010-11-01 12:11) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございます
by ゆず (2010-11-17 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。