SSブログ

おっぱいちゅうちゅう [仲良し♡]

ティアラはまだまだ赤ちゃん

しょっちゅう両手でリズムをとって押しながら座布団ちゅうちゅうしてます

それを見守るエスポ

P1003106.jpg

S「ティアラは乳離れできてないみたいなのぉ~」

2010102520550000.jpg

S「ティアラはママが恋しいの!?とっても意地らしいのぉ~」2010102520580000.jpg

S「エスポは退屈なのぉ~ ホントはティアラと遊びたいのぉ~」

2010102520590000.jpg

S「ティアラはちゅうちゅう始めたらエスポと遊んでくれないのぉ~ エスポつまんないのぉ~でもお姉ちゃんだから我慢するのぉ~」

2010102520570000.jpg

という感じで、赤ちゃんティアラを、退屈しながらも見守るエスポなのでした。。。


nice!(77)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 21

名犬ゴン太・・・の兄

かまって欲しそうなエスポちゃんが可愛いですね^^
ティアラちゃん、ちょっとはかまってあげようよw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-25 22:28) 

ERIN

お久しぶりです♪
ティアラちゃん・・・脱走犯とは思えない程、可愛い『ちゅうちゅう』っぷり❤
ネコって、毛布とかフミフミしながら、こうゆう仕草を割りとするけど
犬ってしないのかと思ってたら・・・
最近ZEROも、毛布にかじりついてうっとり~してマス♪

見守ってるエスポちゃんの健気な感じも、愛くるしい~❤
by ERIN (2010-10-25 23:44) 

michaela

エスポちゃんがいじらしい・・・。
でもちゅうちゅうするのって、きっと至福の時なんでしょうね・・・きなこもうっとりしてます・・・。
by michaela (2010-10-26 00:10) 

朋

ティアランのチューチューもかわいいが、エスポンの見守ってる顔もかわいい~~~。

by (2010-10-26 00:41) 

花火師

おっきな赤ちゃんでちゅね〜(⌒_⌒)
by 花火師 (2010-10-26 02:26) 

杏子ママ

ほんと、赤ちゃんだぁ。
可愛いですねー♡
by 杏子ママ (2010-10-26 07:28) 

ケリー

はじめまして!!
ご訪問&ナイスをありがとうございました。
ハスキーの赤ちゃんを見たのは初めてです^^
可愛い♪前は20キロのシェルティのエリーと暮らしていました。
本当は大型犬が好きですが、初めてトイプーと暮らし、
小型犬の可愛らしさも知りました。
by ケリー (2010-10-26 07:57) 

銀四郎

僕も小学生高学年までチュウチュウしてたよ。。。笑
by 銀四郎 (2010-10-26 08:14) 

だっくす

ティアラちゃん、座布団をチュウ、チュウしてるんですね~
リックはパピーの頃は、私がはいていたスウェットの紐?ウエストで結んでる紐をチュウ、チュウしてましたよ。。。
エスポちゃん、一緒に遊びたいのに見守ってるんですね。。。さすがお姉さんだぁ。
by だっくす (2010-10-26 09:44) 

ya

でっかい 赤ちゃん!?!?ですねー(笑)
でも、すごく かわいい姿。  (^-^)

by ya (2010-10-26 10:23) 

nyankome

まだまだ甘えん坊なのですね~。
by nyankome (2010-10-26 12:40) 

nakapon

メッセージカードありがとうございました。

ティアラちゃん・・・赤ちゃんみたいで可愛い☆
クッションがカピカピになっちゃうよ~ (●^o^●)


by nakapon (2010-10-26 13:30) 

terrybear

エスポちゃんの表情がお話になってますね~
ティアラちゃんはかまわず自分がやりたいことしていて
エスポちゃんはそれを見たり、ネ~ネ~遊ぼうよ~って言っているみたいで
なんかいいな~こういうのって
by terrybear (2010-10-26 13:32) 

ぽん母

お寒うございます〜
ちゅうちゅう 萌え!
私 見たことないです!
女の子は やっぱりかわええのー(萌えすぎて何弁かは不明)
村ぽち!
by ぽん母 (2010-10-26 18:32) 

ねね

あはは^^ティアラちゃん可愛い♪
エスポちゃんも、邪魔はしないのね~偉いぞ^^
by ねね (2010-10-26 19:22) 

こいちゃん

エスポちゃんおねーたんだね~賢いね
猫は毛布などフミフミするんだけど
チューチューもいいですねぇ
by こいちゃん (2010-10-26 22:09) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
じつは、「もうちゅうちゅう止めてなのぉ~!!」とエスポがティアラ
に襲いかかるパターンも結構多いんですよ^^/


☆ ERIN様 ☆
お久しぶり(^_^)/
脱走犯とか脱走兵とか、可愛くないあだ名がついてしまったティアラです
・・・なのにやること可愛くてたまんないのです
でも歯ですぐ穴開けて、綿出しが最終目的のような気も・・・
ZERO君も、毛布が恋しい季節!?年頃!?でしょうかね


☆ michaela様 ☆
ちゅうちゅうは恍惚の人(犬)になりますよね
この座布団よだれでガビガビ 穴開け修理で結構ボロボロですが
洗濯しながら、使い回してます
きなこちゃんも可愛いんでしょうね^^/
by ゆず (2010-10-27 00:21) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 朋様 ☆
エスポんって意外とおりこうさんなんですよ むちゃくちゃな印象がありますが
実際むちゃくちゃですが(笑)言葉もわかるし、犬なのに情に厚かったりします


☆ 花火師様 ☆
でっかちゃんでちゅが赤ちゃんでちゅby ティアラ


☆ 杏子ママ様 ☆
赤ちゃんティアラを見てると愛おしくて抱きしめたくなります。。。


☆ ケリ―様 ☆
こちらこそnice!&コメントありがとうございます
シェルティーで20キロ@_@コリーではなく!?(笑)
私大型犬を飼うつもりではなく、今はショードック用にブリードされ
16.5キロ位からの中型犬と聞いていたので、中型犬なら慣れて
いるので、何の抵抗もなく家族に迎え入れたのですが、大型犬
まっしぐらの勢いなので驚きです^^/
でも大型犬でも、小型犬でも、ニャンコでも、血統書のある純潔種でも
雑種でも基本 何でもOKのこの私なので、小型犬も縁があったら
家族にむかえ入れたいと思います
ハスキーは体力勝負なのでいつまで飼えるでしょうか!?
最高可愛い犬種だと初めて知りましたが^^/


☆ 銀四郎様様 ☆
そんな印象ですね 脚フェチ&おっぱいフェチとみました^^/


☆ だっくす様 ☆
エスポは早くにお母さんから放され、兄弟とも放され個室に生活
してたらしく、親離れができてるみたいなんです
人間にはものすごく甘えちゃんなんですが
2人それぞれ特徴があり、可愛いもんですよ^^/
by ゆず (2010-10-27 16:11) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ya様 ☆
やっと来月1才になりますが、まだまだおこちゃまです
人間でいうと幼稚園児くらいでしょうか
見かけは立派なオオカミもとい、ハスキーですが^^/


☆ nyankome様 ☆
ハイ まだまだ赤ちゃんです 可愛くて可愛くてたまりません^^/


☆ nakapon様 ☆
サラちゃんと10歳も違うなんて知りませんでした
サラちゃんはほんと童顔ですね nakaponさんとの絆も強いですね
元気で長生きして欲しいです 
うちの先代犬は18歳まで頑張ってくれました

クッションガビガビにして・・・穴開けて・・・最終的には部屋中雪降らせます(苦笑)


☆ terrybear様 ☆
2人も自我というか個性があって面白いです
エスポは「ちゅうちゅうばかりしてないで遊ぼう!!」という時もあれば
こうして見守ってる時もあるんですよ


☆ ぽん母様 ☆
いつも村ポチ☆ありがとうございます
ぽん母さん1人の力で、ランキングアップしているような。。。
ぽん母さんも飛ぶ鳥落とす勢いじゃないですか
BEST5入りも夢の話ではないですぞ GO!GO!
犬服にもお返し村ポチ☆
寒いですね これからはハスキーの季節ですぞ GO!GO! ポン
ちゅうちゅう萌え~ かえる足ちゅうちゅうはW萌えですぞ!!
ハス君のカエル足も大胆な感じが萌えですわ(^_^)♡
by ゆず (2010-10-27 16:32) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ねね様 ☆
この日はエスポの見守る感じがとても可愛いですね
エスポの座布団の使用方法は食いちぎる、この上でおしっこしてやる
だったりします^^


☆ こいちゃん様 ☆
大きな子がこういうことするとギャップでまた可愛いですよね
お手てもニャンコモミモミのようにリズミカルに押してるんですよ
by ゆず (2010-10-27 16:38) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました
by ゆず (2010-10-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。