SSブログ

シベリアンチーター [ティアラ]

まったり獲物の動きを見つめ。。。

2010101321040000.jpg

時には獲物を遊ばせ。。。

2010101321090000.jpg

狙いを定め

2010101320460000.jpg

いざ突撃 シベリアンチ―ター

2010101321080000.jpg

というよりは、シベリアンタヌキ≧▽≦

よくハスキーブログで、クールビューティーで機敏に動くシベリアンハスキーをチーターに例え、カッコイイなぁ~と憧れていて、ティアラにもやってもらいました

が。。。無理でした

ティアラは可愛い系だもんね

ティアラさん口角おもいっきりしめて、おちょぼ口みたいでなんか笑えるんですけど。。。

2010101320470000.jpg

ティアラも笑いこらえてる[exclamation&question]

やっぱティアラはクールビューティなシベリアンハスキー群には入らないひょうきんお笑い系だね≧▽≦


nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 13

花火師

人と生活するんだし、ひょうきんも大事
by 花火師 (2010-10-15 01:57) 

chame

かわいい系で、「シベリアンたぬき」ですか~~~??
うちは、先代は、きりっと、してましたが、
マックは、童顔です。
もう、人間なら、中年なんですけどね。。
どうも、しぐさは、お子ちゃま。。。
ティアラちゃん、とっても美人さんですよ~


by chame (2010-10-15 03:56) 

kuro0301

ティアラちゃん、最後の写真の顔、笑ってますね。∬´ー`∬ウフ♪
ティアラちゃんは、美犬なんだから、穏やかなほうがいいよ~~
by kuro0301 (2010-10-15 08:00) 

marimo

走りながら揺れるベロりんがステキですよ♪
by marimo (2010-10-15 08:41) 

michaela

おちょぼ口~!ウケました!
いつ見てもきれいなティアラちゃん!
by michaela (2010-10-15 09:24) 

だっくす

ティアラちゃん、笑ってる~その方がかわいいですよ♪

by だっくす (2010-10-15 09:30) 

terrybear

あっ!すみませ~ん
読む順序違っちゃったから・・・
こんなかわいいお顔したティアラちゃんがだっそ~!
見た目じゃわからないですね~
by terrybear (2010-10-15 14:25) 

nyankome

ダッシュする前にお尻を振りませんか?
うちの子は高齢なので獲物ダッシュをしてくれなくなりました。
by nyankome (2010-10-15 16:54) 

ゆず

コメントありがとうございます^^/

☆ 花火師様 ☆
ひょうきんは楽しいし、可愛いし、思わずプッとふいちゃうので
愛すべきキャラクタ―です♡


☆ chame様 ☆
ティアラ美人なんですが時々驚きのおやじづらやぶた鼻
とかやるので、ひょうきんティアラなんですよ
マック君は超可愛いと思います^^/


☆ kuro0301様 ☆
ティアラはおっとりひょうきん系なので油断してました。。。
やってくれました 大脱走(滝汗)
クロちゃんはしないよね


☆ marimo様 ☆
いつもお誉めありがとうございます^^/
シベリアンたぬき訂正 シベリアンチ―タブログタイトルそのままです
真夜中の大脱走 ぬけめない!!


☆ michaela様 ☆
親父づらとか豚鼻とか、色々やってくれるティアラさん
美人でひょうきんそして大胆です 真夜中の大脱走やってくれましたよ・・・


☆ terrybear様 ☆
私も油断してましたよ ティアラはおっとり系なので
いつもたってドアのぶでもひょうひょいと回し、どの部屋でも
自由にいききするのはエスポの方なのに。。。
人(犬)はみかけじゃわからない


☆ nyankome様 ☆
しっぽはふったりしますね おしり!?はあげたまま!?
若さゆえのハンター行動でしょうかね^^/


by ゆず (2010-10-15 21:00) 

ゆず

だっくす様
獲物を狙うシベリアンチーターよりひょうきんティアラの方が可愛いですか!?
でもじつはシベリアンチーターでした
真夜中の大脱走やってくれました。。。
by ゆず (2010-10-15 21:04) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました
by ゆず (2010-10-15 21:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

ティアラちゃん可愛い〜♪
やっぱり室内犬としては、肉食系よりお笑い系が一番ですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-16 09:07) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
可愛いティアラ。。。この記事を書いてる時、家から脱出して
まさにシベリアンチーターやってたなんて・・・
実は肉食系かも トほほ。。。
by ゆず (2010-10-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。