SSブログ

ホームレスハスキー [オモシロネタ]

。。。らぶろぐ。。。のルナちゃんもしてたっけ

段ボール箱好きなんですよね[グッド(上向き矢印)]

ホームレスハスキー

P1001718.jpg

2010093016590000.jpg
すっかりくつろいじゃってます[眠い(睡眠)] 
ティアラが入ろうとするとガウガウ怒って追い出しました
でも、すぐにこの段ボール箱もかじって破壊
段ボール生活にならなくて良かったね エスポん

nice!(69)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 21

marimo

お友達の猫さんも段ボールハウスを
匠の技でカジカジしてカスタマイズします(^^
そりゃ~もう芸術的なんですよ♡
by marimo (2010-09-30 23:06) 

karlmama

あらま いいお住まいだわん。
エスポ姫がすっぽり入っても余っているこの段ボール箱、
一体何が入っていたのでしょう?
結構 大きいでしょう?

by karlmama (2010-10-01 00:06) 

nyankome

安心するのでしょうか?
ウチの子も子猫のときに随分囓ってくれました。(^^;)
by nyankome (2010-10-01 00:17) 

おまめ

ワンコちゃんはみんな、狭いところが落ち着くのでしょうか?
エスポちゃんはすっかり寛ぎムードですね~
ティアラちゃんにも、段ボールハウスせがまれなくて良かったですね?
意外と落ち着くんでしょうかね?
幣舞橋エリア出張行って参りました。風が冷たく夜は相当寒かったですが、今朝は晴天で
気持ちよく過ごせました。泉屋さんでお食事しましたので、次回紹介しようと思ってます♪
by おまめ (2010-10-01 00:32) 

PylorI

我が家は特注で作ってもらった
かわいい犬小屋のプレートが到着当日にはがされ、
2~3ヶ月で半壊状態になりました…
by PylorI (2010-10-01 11:30) 

だっくす

エスポちゃん、ダンボールの中でくつろいでますね~
ティアラちゃんも一緒に入りたかったのかもしれませんね。。。
リックは、ダンボール箱には興味があるんだけど、入れようとすると、逃げますよ。
by だっくす (2010-10-01 11:43) 

りみこ

遊べるし入れるし、お昼寝まで出来るw
そして最後は壊して終了ですか♪
片づけられるから良いなwww
うちは2にゃんとも箱ラブなので片づけるの一苦労なんですw
by りみこ (2010-10-01 11:45) 

オールドママ

うちの猫達も、ダンボール箱大好きなんですが、
狭い部屋に4個もダンボール箱置くと、人間が生活できない(笑い)って事で、
すぐ、撤去です。たまに忘れて置いとくと4匹の中で1番偉そうな猫が入ってますが(笑い)

by オールドママ (2010-10-01 12:00) 

フサヲ

ほえ~ Σ(・ ・。)!!
エスポちゃんもダンボール箱が好きなんですね~
下の敷物が少しリッチですね(^m^ )゛
by フサヲ (2010-10-01 12:17) 

ゆっくん

あらら、ちょうどよいオウチですねぇ♪
こういうの好きなんだよね~!
覆われてるのが安心するのでしょう。
我が家では、机の下とか、ソファーの後ろとかが人気です!

エスポちゃん独り占めですね・・・
ティアラちゃんにも、もうひと箱。(^_^;)
by ゆっくん (2010-10-01 13:52) 

terrybear

エスポちゃん高級ホームレスですね~
だって段ボールのお家に敷物見えますよ~
ふつうないですよ~^^ゝ
by terrybear (2010-10-01 17:54) 

michaela

確かに大きな箱・・・。
別荘気分でしょうか・・・。
by michaela (2010-10-01 19:58) 

sorasora

ウチのワンコも段ボールハウス大好きです!
by sorasora (2010-10-01 20:49) 

nmzk

仲良しになってもプライベートルームには入れないのですね(^_^;)
by nmzk (2010-10-01 22:04) 

ゆず

コメントありがとうございます

* marimo様 *
最終的にはばぁちゃんが段ボール箱の前でつまずき、ぺちゃんことなりました
この箱がクッションになり怪我なしです エスポも入ってない時でつぶれずに
すみました(ちょっとばぁちゃん大きい人なのでね)


* karlmama様 *
トイレシートスーパーワイドの箱です^^
お2人さんなので、使用量も多いため、安い時大量箱買いしてます^^/


* nyankome様 *
狭い空間が好きみたいですね
ホントはもうちょっと小さめの段ボール箱がお好みのようです^^


* おまめ様 *
ティアラは穴掘りかきかきと、かじかじで、くつろぐより破壊専門です
紙食べちゃうので、要注意人物(犬)なのです
こちらは寒いですよね いっきに冬の気配
泉屋さん・・・懐かしい もう何年も行ってませんねぇ
ブログアップ楽しみにしてます♪


* Pylorl様 *
段ボール箱レベルの破壊は朝飯前
犬用プラスチックベット ファンタジスタも破壊活動中です^^/


* だっくす様 *
リックちゃん可愛いですね^^閉所恐怖症かしら
ティアラは破壊専門なので、2人でまったりとはいかないでしょうね


* りみこ様 *
うちも箱Loveです!!ゴミ箱でも何でもたおして頭だけつっこんでますよ^^
狭い処が好きなんでしょうね^^


* オールドママ様 *
皆さん1度はホームレスに憧れる!?(笑)ペットさんだいたい段ボール箱が
好きみたいですね
うちも破壊活動激しいのでお家の寿命は短いですよ^^


* フサヲ様 *
ティアラが爪でかきかきして、そこから一気に破壊されそうなので、マットを
ひいてあげたら、くつろぎムードとなりました^^



by ゆず (2010-10-01 23:01) 

ゆず

コメントありがとうございます

* ゆっくん様 *
うちも机の下、ソファーの後ろお気にいりです^^/同じですね
狭い空間が好きみたい 
結局は破壊が1番楽しいらしく段ボールハウスの寿命は短いんですけどね
何でも遊びにしちゃうやんちゃ娘たちです!!


* terrybear様 *
さすがいつもながら目のつけどころがすごい!!
そうなんです高級段ボールハウスに手をくわえました
というのもティアラが爪でかきかき、ビリビリしはじめ一気に破壊に進みそう
だったので。。。エスポは箱に入っていたいタイプなので、高級段ボールハウスに
してあげました^^/


* michaela様 *
これはトイレシートスパーワイドの箱なんですよ
エスポはどんな箱でもすぐ入ろうとして可愛いです
ティアラは破壊専門です^^


* sorasora様 *
皆さん段ボールハウス好きのようですね^^ 親近感です☆


* nmzk様 *
サークルは一緒なんですけどね^^
ティアラはかじかじほりほり破壊活動始めるので
ここで寝たいエスポには迷惑みたいですよ^^/
by ゆず (2010-10-01 23:23) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました^^/
by ゆず (2010-10-01 23:25) 

こいちゃん

猫も段ボール好きですよ
段ボベットが上から下にいっぱいあちこち・・
by こいちゃん (2010-10-02 07:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

段ボール・・・居心地がいいのですかね。
私も昔、段ボールを机にして仕事をしたことがあります。

社会人になって一週間も段ボール机で仕事させられたことは終世忘れないでしょう。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-02 10:02) 

nakapon

こういう狭っこいトコロ・・・すきですよね。
サラは入りませんケド。
ニャンズが大好きで、手作りの段ボールハウスで遊んでました。
小窓をたくさん作るのがポイントで、そこからチョイチョイと手を出して遊びます。


by nakapon (2010-10-03 08:12) 

ゆず

コメントありがとうございます

* こいちゃん様 *
狭い空間が好きなんですよね^^
さすが猫ちゃん、かじかじ破壊はなさそうですね


* 名犬ゴン太・・・の兄様 *
えっ?職場の机が段ボール?ホームレス会社@_@??
でも今月からは主任に昇格 頑張って下さいね(^_^)/


* nakapon様 *
さすがサラちゃんお利口さんです(^_^)/
うちのお2人さんは何でも、遊び道具、珍しいものには興味深々
油断もすきもありゃしないんですから
でも段ボール好きのワンにゃんはいっぱいいて、親近感です♪
by ゆず (2010-10-04 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おうちの中でのお2人さん飛行犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。