SSブログ

S&T新作バック [espoir&tiara ブランド]

Espoir&Tiaraのフラップ付きバックが完成しました[ぴかぴか(新しい)]
 
ヘソ天かえる ホワイトはこんな感じ
2010082922160000.jpg
S「可愛いのぉ~[exclamation×2]
2010083020330000.jpg
おねだりハスキーブラック
2010082922110000.jpg
S&T「中はどうなってるの?」
P1000269.jpg
収納もたくさんあって、携帯電話[携帯電話]ポケットもあるよ[目]
2010082922070000.jpg
ママは今日まで使っていたこのバックをやめて
2010082922050000.jpg
Espoir&Tiara バックにかえました[るんるん]
S「ママとっても可愛いのぉ~[exclamation×2]
2010082922180000.jpg
というわけでお2人さんもとっても喜んでくれました[グッド(上向き矢印)]
本当はカジカジしそうになったので、ちらっと見せてしまっちゃいました
こんな可愛いバック持つの何年ぶりかしら[exclamation&question]。。。

nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 19

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
素敵なバッグができましたね。
バッグにイラストをどのようにして入れるのですか?
by nyankome (2010-08-30 00:33) 

ゆず

nyankome様
こちらこそnice!&コメントありがとうございます
デザイナーのしっぽさんのインターネットショップに行って
私は買い物するだけなので、作り方まではわからないのですが・・・
転写してプリントするんだとは思いますが・・・
素敵にできるものですよね^^
by ゆず (2010-08-30 01:29) 

ゆう

いゃ~ん!可愛いすぎる~いいなぁ♪ホント素敵なバッグだね!!前のバックも素敵だけど(^^)vエスポ&ティアラブランドだね!
店で見つけたら、即買だよ!!
ゆずさん、ホント素敵なグッズ沢山もってて、うらやましい☆〃

そうそう、パソコン復活!と言うか買いました(笑)
やっと、エスポ&ティアラちゃんの動画見れる~と思ったら、ゆずさんのブログが見れないのよ~(;_;)

どうしたらいい?
パソコン没頭したら、この時間になっちゃいました

もう、寝なければ。。(笑)
by ゆう (2010-08-30 03:05) 

nakapon

BK・WHとも可愛いバックですね♪
ワタシなら・・・もったいなくって使えないカモ (^_^;)
エスポちゃんの満面の笑み、とっても可愛いです。
by nakapon (2010-08-30 08:29) 

ゆず

ゆう様
PC買ったのね!!テンプレートも変わり益々いい感じ♪
バック可愛いでしょ!^^
espoir&tiaraブランドでも使ってくれる!?
でもソフィー&マロンブランドがあったらたくさん買っちゃうでしょ!!^^

このブログは見れないって!?WHY?
動画だけじゃなくブログ自体が?
なぜでしょう???
愛媛や宮崎までは間違いなく繋がってますが熊本まではいかないって!?^^
SO-NETブログを見てもらってるよね?アメブロにも籍はあるけどそちらはぺタ
専門なので公開してません
早く大画面のエスポ&ティアラをみて欲しいなU^エ^U
by ゆず (2010-08-30 09:29) 

ゆず

nakapon様
こんにちは^^/
遊びにきてくれてありがとうございます^^
嬉しい♡
確かにもったいないのですが。。。
nakaponさんを真似て^^
ちょっと大人買^^
コレクション用と、実用と使いわけてます^^/

エスポゴンとティアラノザウルス(怪獣)は
とても人懐っこく、ひょうきん姉妹なんですよ♪
これからも宜しくお願いしますね♡
by ゆず (2010-08-30 09:37) 

Michy

わぁ!本当に素敵なバッグですね。
モノトーンの下地にエスポちゃんとティアラちゃんが
よく映えています。
写真とはまた違った暖かみのある、可愛いデザインで
持ち歩いていたら注目されること間違いなしです。
二人も嬉しそうですね。
by Michy (2010-08-30 11:15) 

サラママ

可愛いバックが完成しましたね~♪
ポケットも沢山あって使いやすそう。
世界にひとつだけのバックって、すご~く贅沢ですよね。(^_^)v
エスポちゃんの笑顔♪レナに良く似ててビックリです。
by サラママ (2010-08-30 11:16) 

michaela

わぁ~、ホントにブランドになってます!
素敵!
やはりプロさんのお仕事は違いますね~!

エスポちゃんの満面の笑みが何ともいえない!可愛い~!
by michaela (2010-08-30 11:19) 

ゆず

Michy様
こんにちは^^/
我が家は私も母も脱有名ブランドでわが子仕様になりました
かなりのイメチェンです^^
可愛いイラストに囲まれ家中笑顔があふれています♪
by ゆず (2010-08-30 12:25) 

ゆず

サラママ様
こんにちは^^/
可愛いでしょう♡ ポケットもたくさんあって軽くてとても使いやすい
バックなんですよ♪ 生地はちょっとプラダっぽいし☆^^
世界に1つだけのバックに出会えて幸せ者ですよね
感謝しなくちゃ*^_^*

エスポとレナちゃん私も似てるなぁ~って思ってました
嬉しいです!!

9月4日ゆうちゃん家のワンズと遊ぶんですよね 参加した~い≧▽≦
美人さんの集合&バーベキューいいな♪いいな♪
ブログアップ楽しみにしてま~す!!
by ゆず (2010-08-30 12:40) 

ゆず

michaela様
しっぽさんいい仕事するでしょ☆
世界に1つだけの自分だけのコレクションがどんどん増えて幸せです^^
こんな可愛いイラストバック持ち歩けばハスキー普及活動になること
間違いなしです^^/

エスポもティアラも耳ふせでよ~く笑う子たちです^^
親バカながら愛おしすぎます♡♡♡
by ゆず (2010-08-30 12:46) 

コナッチ

メサメサ可愛いバックですね~いいなぁ
エスポちゃんの笑顔にメロメロです(^^♪
by コナッチ (2010-08-30 20:24) 

吟遊詩人41

素敵なバッグですね(^o^)
これなら冠婚葬祭にもOKです~ってが♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-30 20:27) 

ゆず

コナッチ様
バック メッサ可愛いでしょ^^

エスポもティアラもよく笑う子なんですよ

いつもありがとです!!
by ゆず (2010-08-30 23:07) 

ゆず

吟遊詩人41様
いくら白黒だからって。。。
アレにはアレかもですよ!!ってが!!^^
by ゆず (2010-08-30 23:09) 

しっぽ

いつもご利用ありがとうございます<(_ _)>

収納分かれているのって便利ですよね~
ウンチ取り袋、予備リード、犬タオル・・

変なことでしちゃったときのため
私はおしっこシートと水まで持ち歩いています。

どうかヴィトンはお出かけ用に
E&Tバッグはお散歩用に!(^_^;)
取り替えたらヴィトンさんびっくらするよ~



by しっぽ (2010-08-31 09:14) 

ゆず

しっぽ様
こちらこそ幸せにしてもらってありがとです^^/
大変重宝してます 可愛くて使いがってのいいバッグ
お勧めです
吟遊詩人さんなんて冠婚葬祭にも使えるっていってます^^/
  ↑
誰?知らない!!って!?パート2

私もリュックしょって散歩行ってます
うんP袋、水、ロングリード、Wで入ってます

最近は歩いて5分なのにそこまでの引きがかなり強いので
春取湖まで車で行っちゃってそくロングリードにかえて走らせてました
だれもいない公園貸切ランです^^

私の場合ヴィトン超えしっぽ画です^^/


by ゆず (2010-08-31 23:16) 

ゆず

nice!を下さった皆様
いつもご訪問ありがとうございます<(--)>
by ゆず (2010-08-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。