SSブログ

しっぽさん画 へそ天ハスキー&カエル脚ハスキー [espoir&tiara ブランド]

北海道が誇るイラストレーター[ぴかぴか(新しい)]しっぽさんがヘソ天ハスキーとカエル脚ハスキーを描くと・・・

こんなに可愛いイラストになりました[黒ハート]

へそてんかえるがーでんはがき.jpg

バックにしてみると

2010081416500000.jpg

カラフルトートだと

2010081416520001.jpg

ちょっとしたお買いものに

2010081421500000.jpg

Tシャツだと

2010081421510000.jpg

こんな可愛いグッズになりました[ぴかぴか(新しい)]

ステーショナリーのノート

2010081417150000.jpg

貯金箱、コルクポット、マグカップ、マウスパッド なんでもできちゃいます

2010081417160000.jpg

こんなに可愛いエプロンだと家事も楽しいのです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2010081418480000.jpg

お散歩ジャージだって

2010081421530000.jpg

S「家の中どこ見てもエスポとティアラがいるのぉ~[exclamation×2]

2010081419010000.jpg
これはおねだりハスキーTシャツ 2人同じ方向を見ています
2010081416550000.jpg
色々な機会に皆様に、グッズをプレゼンとしようと考えています[わーい(嬉しい顔)]
あなたのそばにもespoir&tiaraを置いて下さいね[揺れるハート]
2010081418500000.jpg

nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

しっぽ

ゆずさん、お店が開けちゃいますわよ ゞ(^_^;)
エスポ&ティアラが看板犬をするグッズのお店。
イラストはともかくそれは楽しいかも?

気に入って下さってほんとにどうもありがとう(*^_^*)
by しっぽ (2010-08-14 23:24) 

ゆず

しっぽ様
商品みるのははじめてですよね
こんな感じで仕上がりました
とってもいい感じでしょう!?
かわいいデザイン超感謝です
エスポ&ティアラに囲まれての生活はより
明るく楽しくなりましたよ^^

素晴らしいお友達ができて私は幸せです*^_^*
by ゆず (2010-08-14 23:37) 

hiro

すご~~い!
エスポちゃんとティアラちゃんがいっぱいですね♪
自分の愛犬がデザインされているなんて素敵です
by hiro (2010-08-15 00:08) 

ゆず

hiro様
こんばんは~
本当に幸せです^^
エスポ&ティアラグッズで笑顔になれるのも
すべてはしっぽさんのおかげ
しっぽさんの才能と出会いに感謝です

hiroさんはラピスちゃんを自分でデザインしちゃうんだから
スゴイ☆
その才能羨ましい^^/
by ゆず (2010-08-15 00:25) 

michaela

素敵すぎます!
しっぽさんのデザインでゆずさんの製品化?
ほんとにお店できますよ~!
可愛い看板娘が二人もいて・・・あ~できたら楽しそう!
by michaela (2010-08-15 08:42) 

ゆう

かっ可愛いすぎる!
たくさん囲まれてうらやましい~(>_<)

ホントに可愛ゆい☆〃
ステキなグッズ沢山もってて、うらやましい(^皿^)
by ゆう (2010-08-15 08:56) 

ゆず

michael様
私が自分のハスキーだから可愛いだけでなく、キャラクター
として可愛いですよね^^
へそ天とカエル脚 今はespoir&tiaraの可愛いロゴが入って
ますがはずしたっていいし、別キャラで売りだしてもいいし・・・
たれパンダみたいに爆発的ヒットまではいかずとも・・・
いい感じだと思うのですが・・・
しっぽさんも私もあまり商売けってなくて、今は作って楽しんで
プレゼントして喜ばれてみたいなレベルです^^
by ゆず (2010-08-15 10:15) 

ゆず

ゆう様
いつもありがとう!!
ハスキーがよくするへそ天とカエル脚 しっぽさんはこうも可愛く
描いちゃうんです☆
さすがプロですよね
ロゴも可愛いし♡
ソフィーちゃんとティアラは似てるし、ソフィーちゃんとマロンちゃん
は姉妹なのでそっくりだし、ブラックのエスポの部分を茶ハス
にすると、すぐ、ソフィー&マロングッズができそう^^

家族も同じ料理なのに、マグカップをかえただけで美味しいって^^
可愛いイラストは食欲増進効果も我が家ではあるらしいのです♪
by ゆず (2010-08-15 10:26) 

朋

ちょ~~~~かわいいね
テアランとエスポンjのグッズたくさんで幸せいっぱいそう。
なんだかお父さん犬のカイくんにも負けてないね
by (2010-08-15 11:29) 

ゆず

朋様
可愛いでしょう^^/
しっぽさんはすごいんですよ☆

カイ君グッズも結構集めてましたが・・・
これからはespoir&tiaraで行こうと思います
カイ君くらい芸達者ならいいんだけどね^^
by ゆず (2010-08-15 13:08) 

吟遊詩人41

こ、これは凄いです!
ご自身で作られるのですか?
by 吟遊詩人41 (2010-08-15 20:21) 

ゆず

hiro      様
今造ROWING様
あんれに    様
SORI 様
michaela 様
dorobouhige様
silverag 様
rebecca 様
PENGUING  様
takemovies 様
nice!ありがとうございます^^/
by ゆず (2010-08-15 20:23) 

ゆず

吟遊詩人様
いつもnice!&コメントありがとうございます^^/
吟遊詩人さんを凄いといわせるなんて
嬉しいかも^^

これはしっぽさんのインターネットショップで商品化
してもらいました*^_^*
by ゆず (2010-08-15 20:29) 

Michy

本当にどの絵もグッズも可愛いです!
by Michy (2010-08-17 22:44) 

ゆず

WR様
takoshi様
karlmama様
うさぴん様
ビート様
silver4様
sarapapa様
okin-02様
nice!ありがとうございます^^/
by ゆず (2010-08-18 00:54) 

ゆず

Michy様
nice!&ご訪問ありがとうございます^^/
可愛いっていってもらえて嬉しいです♪
by ゆず (2010-08-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

室内ドッグランバナナと長葱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。