SSブログ

毛色 [パピー時代]

我が家の歴代のわんこの毛色はすべて茶系でした。。。初代アイヌ犬のジロはベージュ系、はっちゃんは茶と白、はなちゃんは濃いブラウン系 はなちゃんはたぬきに間違えられたことがありましたね(笑)その影響か、私自身茶系のわんこが好きで、ハスキーもレッドハスキー(茶ハス)を飼いたいと思っていたのです。。。でも、数々のハスキーブログを拝見しているうち、最初にひと目ぼれをしたのは、ブログ「Maya Note」のまやちゃんでした[揺れるハート]ものすごく可愛く、美しいシルバーハスキーなんです[exclamation×2] こんな可愛く美人さんなハスキーと一緒に暮らしてみたい・・・そしてまた出会ったのがブログ「般若のみかん」のみかんちゃんとアラニちゃんです[揺れるハート]ブラック&ホワイトのめちゃくちゃかわいい姉妹です[exclamation×2]こんな楽しく可愛いいこたちと暮らしてみたい・・・ブログ「とりゅふ家の事件簿」のトリュフ君もポトフ君もとてもハンサムで可愛いし[exclamation]ブログ「・・・らぶろぐ・・・」のルナちゃんも表情がかわいくて大好きです[揺れるハート]私が読んでるハスキーブログのみなさんは皆かわいくてとにかく目が離せないのですが・・・これらの皆さまの楽しいブログがかなり私のハスキー飼いに後押ししてくれたのは間違いありませんね[exclamation×2]勝手に感謝しております[わーい(嬉しい顔)]

今日の我が家のブラック&ホワイトハスキーエスポちゃんとシルバーハスキーティアラさんをどうぞ[exclamation×2]今日も仲良く寄り添ってます[揺れるハート]
2010020514030000.jpg
2010020514050000.jpg
2010020514090000.jpg
2010020514080000.jpg
2010020514070000.jpg


アクロバテックな寝姿のエスポちゃん[わーい(嬉しい顔)]
2010020514020000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。