SSブログ

エスポ今日で生後3ヶ月 [パピー時代]

今朝の体重エスポ6.5キロ、ティアラ6.8キロでした。。。エスポは今日で生後3ヶ月になります[ぴかぴか(新しい)]エスポ&ティアラはお父さんが同じの異母兄弟なんです[exclamation]エスポのお母さんはアスカさんといいます ブラック&ホワイトのとても美人さん[ぴかぴか(新しい)]2歳です ブリーダーさんから写真頂きました

CNアスカ
asuka.jpg
エスポもきっとこんな感じになるのですね[揺れるハート]
今日のエスポちゃん
2010020312250000.jpg

2010020317310000.jpg

首輪訓練中です[exclamation×2]
2010020311480000.jpg
2010020317300000.jpg
2010020317200000.jpg


エスポのお父さんもブラック&ホワイトで、エスポの5兄弟はすべてブラック&ホワイトでした女の子が3人男の子が2人でした[バースデー] 女の子が一人ブリーダーさんのもとに残ることになり、兄弟4人は新しい家族のもとで生活しているとの事[グッド(上向き矢印)] みんな元気にすくすく育っていることでしょう[exclamation×2]
meru3.jpg
 

1月2日のエスポちゃんこんな小さかったのに。。。
2010020300200000.jpg

 
あっという間に大きくなりましたね[exclamation×2]
2010020300350000.jpg


かわいいお耳とかえるあしをどうぞ[exclamation×2]
2010020300320000.jpg
2010020300340000.jpg
2010020317180001.jpg


ティアラは4日後生後3ヶ月になります[揺れるハート]
2010020311510000.jpg
2010020317210000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私のバイブル今日のおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。