SSブログ

我が家に天使がやってきて1ヶ月がたちました! [パピー時代]

二人の子育てに追われあっという間の1ヶ月でした[ぴかぴか(新しい)]こんなに楽しく幸せな毎日は久しぶりでしたね[ハートたち(複数ハート)]これからもドタバタ忙しく楽しい日々が続くことでしょう!!それにしても大きくなりましたねエスポ&ティアラ[黒ハート]今朝の体重はエスポ5.7㎏ティアラ6.0㎏でした

今日のお二人さんをどうぞ[exclamation×2]
いつものようにおもちゃで遊び
2010012917260000.jpg

エスポはペットボトルかじかじし。。。
2010012917290000.jpg

二人で寄り添いお昼寝しました
2010012917330000.jpg
2010012917300000.jpg
2010012921440000.jpg


そしてエスポが素敵な笑顔をくれました[揺れるハート]
2010012916240000.jpg

明日も元気に楽しく遊ぼうね[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。